お肌の冬支度 … 首すじ


急に寒さが増し、あったか〜いものが恋しい季節になってきました。
乾燥をしっかりとケアしながら肌内部から美しく。
冬こそ、美肌にさらなる磨きをかけるチャンスです!
しっかり身体を暖めて、万全の状態で冬を過ごしたいですね …★


毎日のスキンケアは、どこまでしてますか?
まずはお顔、
そして首、
デコルテはどう?


エッ!全身!


この夏は、日差しがとても強かったですね。
いけないとは思いつつ、洗濯物を干す時、外出時に、首から下の紫外線予防を怠りました。

わかってはいました…

やっぱり、

顔と首すじから後ろ、デコルテゾーンが日焼け痕が残ってしてしまいました。

干からびたお野菜のようです…




首の色に合わせてファンデーションを選んでもらったら

ずいぶんダークでショック、



なんて経験はないですか?


首すじは、皮膚が薄くてデリケート。

“乕罎薄く、汗腺や皮脂腺が他の皮膚に比べ少ないので、
 肌を保護する皮脂膜ができにくく、乾燥しがち。

筋肉が多く、動きが激しいのでしわができやすい。

3囘拇にも紫外線が当たりやすく、
 日焼け、シワやタルミが出やすい部分。


と、老化の影響を受けやすいパーツにもかかわらず、
お顔のスキンケアに比べ、見落とされがち。

顔と首の肌色や肌質がちがっていたり、
シワやシミがあったりでは、
よけいにお顔との差がでてしまいます。

なのに、

ファンデーションで、隠すこともむずかしいですし…。

このように、


「首すじ」はとても年齢のでやすいパーツ。



首すじのケア…ネックケア、

それは怠ってはいけないとても重要なスキンケアなのです。

でも、むずかしく考えないでくださいね。



「首まで顔」


そう、お顔のスキンケアをする時に首すじまでなじませればいいのです。

ついでに手の甲まで。

手のひらに残ったジェルやクリームをハンドクリームのように塗りこむ。


「ついで」にできるというのが心強い。


毎日の何気ないコツコツの差は大きいです。

5年後、10年後…、

一生モノのお宝を手に入れましょっ


さてさて、

「日々のコツコツとついで」のお手入れ、基礎化粧品だけでなく


日焼け止めもぜひ。

 

では、いつもの手前味噌でございます。


 


やっとみつけた、私のお気に入り。

ヒ・ミ・ツ はこだわりの成分にあり!

“ピン”と張る、もっちりふっくら肌! 

コロストジェル 30ml 8、000円+税




 

 ショ乳

  

\屬舛磴鵑寮長に必要なものがすべて含まれている「初乳」配合!…肌の回復

⊇性ホルモンのバランスを整える「アメリカショウマ根エキス」配合!…アンチエイジング作用


の2大成分が、

表皮と真皮の境目の基底膜をしっかりと支え、弱まった皮膚の保水機能を高めます。





・皮膚が薄く乾燥の気になる方に
・おとなの二キビに
・ハリ、弾力を求める方に
・シワやタルミのでやすい首すじから胸元のケアに効果的です。





夏に浴びた紫外線ダメージのケアをすることで、

乾燥する冬に備えての、強い基盤つ゛くりにもなります。




<お客様の声>

乾燥が気になりコロストジェルを使い始めました。

しばらくすると肌のツッパリ感もなくなりました。
それに美白力もあるようで肌が白くなってきました。

久しぶりに会った友人は

“何かしたの?”

と言ってビックリしていました。

首にはコロストジェルをつけていなかったので、気つ゛いた時には顔と首の色がちがっていました。

そのくらい効果があるってことですね。

なので今は首も塗ってます。


私が一番感じたのは肌がもっちり柔らかくなったことです!!

それがすごくうれしいです。


 

首すじのアンチエイジングケア

クール

素肌美つ¨くりのミュゼでは

肌質改善フェイシャルトリートメントの際、お顔と同じように

首すじのビタミンA・C導入を一緒に行ってます。



若々しく美しい首すじをよみがえらせます。




<お客様の声>

久しぶりのエステで、首のシワが薄くなった事に、感激しております。

一ヶ月後が楽しみです。




しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

クリックしみ・しわ・たるみ あきらめなくていいんですね 症例写真&お客様の声
クリックニキビとさよなら…症例写真


  

おっとりヘップバーン |  ┗エンビロンスキンケア製品 | 13:52 | - | - |

アイジェル…目元がふっくらイキイキ

 
目元は、

もともと皮膚が薄く皮脂不足で特にカサつきがち。
パソコン・携帯電話による目の疲れなど、目元にかかる負担もたくさん。

瞬きって1日に何回ぐらいしていると思いますか?


約2000回だそうです。



乾燥による小じわ

血行不良によるくすみやクマ

小さなトラブルの積み重ねが


“からすの足跡” になってしまうことも…。


華やかメイクも素肌美があってこそ、美しく映えるもの。


目元がイキイキすると、印象がかわります!若く見えます!



ということで、

やっとみつけた、私のお気に入りハート
ヒ・ミ・ツはこだわりの成分にあり!


目元の集中ケアで肌年齢をさらにアップ!…ハート 

アイジェル 10ml¥5,000+税


・目尻、眉間、額など表情ジワに

・目の周りの乾燥に

・パソコンの時間の長い方に


                            
 

1、小じわ対策として

配合のアルジルリンは、
筋肉を収縮させる神経伝達物質「カテコールアミン」の放出を抑え、
皮膚の収縮を和らげる働きがあります。
乾燥による目元の小じわや額の表情ジワが気になる方へおすすめです。


2、目元に疲れが出やすい方に

パソコン疲れやドライアイなど
目元に疲れが出やすい方へのポイントケアにおすすめ。
ビタミンA・抗酸化ビタミン郡に加えて、
コラーゲン・エラスチンの生成促進をするマトリキシ肌にハリと潤いを与え、
若々しい目元へよみがえらせます。


3、安全性の高いアミノ酸系成分

ボツリヌス菌毒素ボトックスと同様の効果があり、副作用のないアルジルリン配合。
何年か前から、「塗るボトックス」としてアルジルリン配合化粧品は話題になっていました。
表情筋を抑制し続けることにより大きな新たなしわの発生も防ぐことができます。
プチ整形のような筋肉の抑制はないので、不自然な表情になるようなことはありません。


4、あなたの使っている化粧品は、使用期限が表記されていますか?

この製品は、未開封でしたら、2013年の6月まで大丈夫ということです。

   




どれだけ残っているか、わかります






愛情をこめて、一滴、二滴…、

EG

スキンケア製品なので効果を実感するには3本目を使う頃、
パッチリ目元をご実感いただます。

目の周りの気になる表情ジワを気にせず
思いっきり笑えるようになります!


根気良く続けてみましょうね。


<お客様の声> 安城市 59歳 里美さま

いつも鏡で自分の顔を見ては、目をそらしてばかり。

「もう歳なんだから‥」

と完全に諦めきっていた時に出会ったのがエンビロンのアイジェル。


使い続けていると、

目尻のシワが目立たなくなるのは勿論の事、
目元がふっくらしてくるんです。

また、友人にも

「笑顔が明るくなった!」と言って頂けました。

お陰様で最近は鏡で自分の顔を見るのがとても楽しみです。


この出会いに、本当に感謝しています。


<豆知識>

気をつけなければいけないのが、メイクのダメージ。
メイクが濃くなるほど、肌への負担は大きくなります。
メイク汚れの落とし残しにも要注意。
きちんとメイクオフしたつもりでも、以外と落としきれていないことが多いのです。
中でもマスカラは残りがちで、目元の炎症や色素沈着の原因になります。
気になる人は、ポイントクレンジングがおすすめ。
ポイントクレンジング剤を含ませたコットンでまつ毛を挟み、“やさし〜く滑らせるように”すると、
目の下にマスカラがうつることもなく、しっかり落とせます。




花花花
 


素肌美づくりのミュゼはエンビロン正規取扱サロンです。

エンビロン スキンケア製品のご購入のみの方も大歓迎です。

初めての方に
安心してお肌のお悩みを相談して頂けるように

コーヒーお肌悩みに丁寧にお応えする…「お肌の相談」
手実際にお肌で実感して頂く…「タッチ&トライ」

を 日々 無料で行なっていますよ。

まずは お肌を見せて下さいね。


おひとりおひとりさまのお肌状態や肌悩み、生活環境などに合わせた
最適な スキンケア製品のご提案をさせて頂くことが
ムリなく ムダなく
極上の素肌美へとつながっていくと考えております。

カウンセリングをさせて頂きまして、その後は、

郵送サービスも行っております。
メールや電話・FAXで気軽にご相談くださいね。

「スキンケア製品の使い方がわからなくなっちゃった…これでいいのかな?」
「最近、乾燥がひどくなってきたみたい…」
「これがビタミンA反応かな?」

そんな経験はありませんか?


エンビロンの い ろ は を教えちゃいます。


 メール info@bihada-musse.com 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?

   

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪
素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中
電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

クリックしみ・しわ・たるみ あきらめなくていいんですね 症例写真&お客様の声
クリックニキビとさよなら…症例写真

 

おっとりヘップバーン |  ┗エンビロンスキンケア製品 | 15:35 | - | - |
2/2PAGES | << |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH