安城市40才レポ「エンビロン以外塗らないと思います」ってくらいハマり中

 

 

※2020年5月29日に公開した記事ですが

リライト記事に必要な文語等を追記、その他の部分も修正して2021年1月18日に再度公開しました。

 

 

 

 

緊急事態宣言解除となって、日常が戻りつつありますね。
とはいえまだまだ油断のできない状態、本日朝の検温35.8℃

 

コロナ渦になる前にお越し下さった花さま40才

肌質・肌状態・環境など心配な様子もあり

ミュゼ休業中は電話でのやりとりでゆっくりペースで進んできました。

 

 

 

では、安城市にお住まいの花さまからのメッセージです。

 

☆エンビロンを知ったきっかけ☆

 

「エンビロンに出会って3ヶ月弱!
最近の私の肌はとっても調子がよいです♪

 

実はエンビロンに出会う前の2月の終わりは絶不調で、頰がムズムズピリピリしていて、
いつもの化粧水や乳液が合わなくなり痒くなってしまいました…

敏感肌用の化粧水も試したけれど、保湿された感じがしないし、ほてりも出てピリピリ真っ赤!
職場の空調も乾燥しておりマスクもしないといけなくてますます悪化。

そんな環境にストレスを感じていました。

 

ついに皮膚科へ。

予想通りステロイド剤を処方され、良くはなるものの、やめるとまた再発…
子供も塗るような弱いお薬でしたが、ちょっと抵抗があったのです。

 

自分でも原因ははっきり分からず乾燥か花粉かと思っていました。

そこでひたすらネットで情報収集を…

 


私の肌は正常じゃないと思っていたので

どうしたらバリア機能を正常に保ち潤うきれいな肌になれるのか調べてみました。
インナードライについて検索しているととあるブログでエンビロンを紹介している記事を見つけました!

私は今までドラッグストアにあるプチプラ品からデパートコスメまでいろんな基礎化粧品を試してきましたが、

今まで出会った事がないもの、それがエンビロンでした。


『安城市 エンビロン』と検索するとミュゼさんが出てきたのでドキドキしながら電話をしたのを覚えています。
大野さんが親身になって悩みを聞いて下さり本当有難かったです!」

 


☆ついにエンビロン体験☆

 

「とても気になったエンビロン。
一体、どんなスキンケアなのかサロンに行く前に調べてみました。
今までは肌に足りないもの…ヒアルロン酸などの潤う成分や美容によい成分を補えばそれで満足していたし、

スキンケアってそういうものだと思っていました。


でもエンビロンは肌そのものが元気になり自ら潤いを保ちきれいになれるイメージ!
そしてビタミンAがとても有効だと言う事。
シミ、シワ、ニキビ、乾燥や肌荒れなどにとにかく万能だと。

とても目から鱗でした。

 

ミュゼさんのブログはいろいろな症例も載っていたし

エステをしてくださる大野さんのお人柄が伝わってきたので緊張せずカウンセリングに伺う事が出来ました。

 

私はまず、デリケートシリーズから試してみることに。

 

 

人参にも含まれるカロチンがマイルドにビタミンAの働きをしてくれます。
敏感な肌状態でも使用出来る事。
これはとても安心出来ると思いました。

それでもはじめはヒリヒリ赤みやかゆみ、小さなニキビが出ましたが、

人によっては『A反応』と言われるレチノール反応が出ることも聞いていたので、
逆に効いてる感じがして変わっていく肌が楽しみでした。

だいたい2週間くらいで落ち着いてきたと思います(^^)
エンビロンはビタミンA濃度が濃度が低いものから徐々にステップアップしていくとの事。」

 


☆エンビロンエステ開始&ステップアップ☆

 

「デリケートシリーズに馴れてモイスチャー1にステップアップ。
乾燥が気になっていたので美容液も追加しました。

 


肌の状態が落ち着いてきたのでエステをして頂くことにしました。
乳酸のトリートメントやソノイオントリートメント・クールビタミントリ−トメントを肌の状態をみながら大野さんが施術して下さります。

顔に有効成分の導入をしてもらうのですが、とても面白くてびっくりしたのが、

手に鉄?の棒を握るとピリピリ電流が流れはじめ、目を閉じてるのに目の前に線香花火のようなものが見えた事です!
今までいくつか他社のエステを受けてきましたがこれば初めての体験で他には無い!スゴい!と感激しました。

 

エステ後はワントーン肌が明るくなりピカピカ。
いつも 思わず『白?い!』と言ってしまいます(笑)

 

それに東京(銀座)のエンビロンサロンと同じフェイシャルトリートメントが受けられるというだけでテンションが上がり通うのが楽しみになりました。

 

あれほど悩んでいた頬の乾燥は全く気にならなくなっていたし、頬のたるみ毛穴も気にならなくなったような。
フェイスラインもなんだかキュッとしている!

効果が目に見えて分かるし人気なのか分かりました。

 

もうエンビロン以外塗らないと思いますって、くらいハマり中です。

 

 

 

 

 

 

エンビロン大好き!

 

顔

エステdeミュゼのおおのです

http://www.bihada-musse.com/

 

 

 

 

 鉛筆こちらの記事もご覧になって下さいね

 

エンビロン歴1年半 30才手前の頃「吹き出物がでてきて、肌荒れがひどく…」

 

エンビロン歴1カ月後 安城市44才「今まで使ってきた化粧品はなんだったんだ」

 

エンビロン1カ月後 岡崎市32才「変化がきちんとわかり、感激です!」

 

にきび・にきび痕とさよなら…症例写真

 

 

 

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

はじめてのかたへ<お試し>はこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

エンビロン歴20年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。
5月19日⇒8月11日
   

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Active ドクターズサプリ パーソナルパワープレート

 

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 07:02 | - | - |
1/3PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH