フェイスラインのニキビ、頬と鼻の毛穴の開きが気になります2週間後は?

 

 

6月3日 安城市にお住いの24才 花さまより


「フェイスラインのニキビと頬と鼻の毛穴の開きが気になってます。

肌は荒れていくいっぽうで…」

 

と、メールでのご連絡を頂きました。

 

 

 

 

花さまからのメッセージです

 

「学生の頃からニキビに悩まされて
最近ではフェイスラインや顎にできるようになりました。
ドラッグストアへ行っては色々な洗顔料を購入し、試してみても改善されず
自分に合う物をずっと探してました。
ネットで皮膚科やエステサロンを探しているうちにエンビロンというスキンケア商品を知りました。
そこでミュゼさんに通ってみたいと思いました。

 

6月5日
カウンセリングに伺ってみると
とても気さくな方で人見知りな私でも
今の自分の肌状態や悩みを話す事ができました。
実際に7日間エンビロンの洗顔料やクリームを試しに使ってみると
赤く炎症したニキビが少し落ち着き肌のトーンが明るくなった気がして嬉しくなりました。

 

6月19日
今日はラックトリートメント10分とクールビタミントリートメント20分という施術をしました。
ニキビが集中してるフェイスラインは少しピリッとした感じがありましたが、
肌に浸透していくのがとても感じられました。
施術中は、わかりやすい説明もあったのでとても良かったです。
終わった直後に鏡を見ると
肌が白く、顔色も明るくなって、肌触りもザラザラ感がなくなった気がします。
30分程のフェイシャルトリートメントでこんなにすぐ効果が出ることにとても驚きました!
ツルツルお肌を目指して、日頃のケアも日焼け対策も頑張ります。」

 

 

6月5日カウンセリング日と6月19日のフェイシャルトリートメント後の写真です。

言葉の説明がなくても肌変化がわかるのでは、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

花さまは、

折りたたみの日傘をお持ちで、とてもうれしく思いました。

 

紫外線はニキビの大敵です。

 

紫外線は皮膚のハリを担うコラーゲンなどのタンパク質を傷つけたり、
シミの原因となるメラニン色素の生産を促したり
さらに水分量も低下。
肌のさまざまな機能を低下させます。

 

ということは、ご存じですね。


その結果としてターンオーバーの周期が乱れ、角質層が厚くなり、
ニキビの直接的な原因につながることもあります。


さらに


紫外線により活性酸素が発生しますと炎症のあるニキビを長引かせます。


夏の強い紫外線、皮脂・汗…ニキビが悪化しやすい時期です。


紫外線からもお肌を守ってくれる、正しいスキンケアが必要です。

 

 

 

 

鉛筆こちらの記事も ぜひご覧になって下さいね

 

鉛筆ニキビ・ニキビ痕とさよなら…症例写真

魔女今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

鉛筆29歳ニキビ・ニキビ痕「人の目線 気にしていた私が…こんなに変われるとは」

鉛筆31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

鉛筆11月挙式 背中のにきび・ニキビ痕 色むら…もうすぐ3カ月 すっごくキレイに

鉛筆24才にきび・にきび痕 もうじき1年…今年の夏はノーファンデ!でいけそう♪
鉛筆年中テカってて、化粧崩れをしやすいから…脂性肌? 夏のインナードライ肌に注意!

 

 

 

顔

ロングロングアゴ―

わたしも長い間ニキビ・ニキビ痕に悩みました。

 

あなたのお肌向けのエンビロンを効果的に!

エステdeミュゼのおおの61才です

http://www.bihada-musse.com/

よろしくお願いします。

 

はじめてのかたへ<無料カウンセリング・トライアル>はこちら

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

エンビロンオンライン購入についてはこちら

エンビロン歴21年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

エンビロンスキンケア製品を詳しく

エンビロンフェイシャルトリートメントを詳しく

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。
  

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

ActiveSupplement パーソナルパワープレート

クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 

おっとりヘップバーン | 日々お客様と💛お肌の変化 | 16:38 | - | - |
1/2PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH