毛穴の開き、黒ずみ、テカリ…肌に優しい3ステップ洗顔

 
ベタベタ…ごわごわ…夏ダメージの初期サイン(@_@)

お肌が悲鳴をあげる前に、
肌の状態に合わせた「ビタミンAケア」でみずみずしさを。
涼やかな夏肌で過ごしましょうね^^




Q.毛穴の黒ずみくすみが気になるので、念入りに洗顔をしても

  改善しないのは、なぜ?



A.そうなんです。洗顔料では、落とすことができない汚れなのです。

  黒くなった状態は、皮脂や細胞の脂質、ファンデーションの油分などが、

  酸化した状態です。



 

  
 
肌に優しい 3ステップ洗顔のポイント! 

  
1.毛穴ケア

2.毎日の洗顔

3.トーニング

    
  

 

 


「鼻のポツポツ毛穴…」「ファンデーションでも隠しきれない…」
そんなお悩みの答えはクレンジングにありました!

 


 





では、肌にやさしい3ステップ洗顔のご紹介です。



Step1 プレクレンジングでやさしく毛穴ケア


毛穴につまった皮脂汚れは、洗顔だけでは太刀打ちできません。


そこで、


洗顔前にひと手間加えることで、毛穴につまった皮脂汚れを取り除きます。


毛穴の開き・黒ずみ・小鼻の周りやざらつきが気になる頬などを中心に、

指先で毛穴の奥になじませるようにやさしくマッサージ。


      

Step2 毎日使う洗顔料


しっかり洗ったのにすぐにテカって、メイクが崩れたことはありませんか?

洗いすぎは潤いまで落とすので、かえって皮脂分泌が活発に。

また、汗や皮脂によって、実は乾燥していることに気つ゜かないことも。


夏の強い紫外線がさらにダメージを与えます。


「どうせ洗い流すものだから」と後回しにしていませんでしょか?


汚れは落として、潤いは残す、肌に優しい洗顔は皮脂バランスを整えてくれますよ。


               


Step3 ビタミン補給の準備はトーニング


夏の強い紫外線を浴びると

角質が厚くなったり、肌が酸化してくすんだり…。


フィルターのようになってしまうと、なかなか有効成分が届きません。


肌を整えてこそ美肌成分ビタミンが本領を発揮!

 

 

 

 花 花 花



「肌にやさしい3ステップ洗顔」の体験



ミュゼから夏のおたよりが届きました。



洗顔?・?・?



乾燥肌の私は、クレンジングクリームという泡のたたないクリームタイプの洗顔料を使っています。

3月〜
5月までは花粉症で肌が弱まっていたので、朝の洗顔のクレンジングクリームもやめて水洗いだけでした。



鼻の黒ずみや顔の汚れが溜まってるだろうな(*´∀`*)



ミュゼに着いて、すぐ洗顔をすると思っていたのですが


そうではなく、



スチームをあてながら

鼻だけオイルでクルクル、

その後

白いクリーム状のを柔らかい
ハケで塗ってくれました。





「お肌が乾燥してますので、クルクルするのは、やめておきますね
(n‘∀‘)η」


5分後、顔を洗いました。


マスクを落とす分いつもより時間を長く洗ったのに、肌のつっぱりがありません ( °o°)

むしろしっとり。


鼻の黒ずみも目立たなくなり、塗っただけなのに


すごいなぁと感心しました
(ノ゜ο゜)



その後、c−クエンス体験も。


普段はデリケートジェルとモイスチャーシリーズのクリームを使っているので、

c−クエンスシリーズを使うのはワクワク♪






化粧水タイプをつけるのは、久しぶり



クリームまで塗り終わって・・・


肌への深みというか濃さが全然違う (-;)!!



いつもより肌の色が白くなった … (-^^-) 

 

 

 

 

正しい洗顔を行うことで、美肌成分ビタミン類などの浸透効果が高まります。


ビタミンAや抗酸化ビタミン類の効果で、

肌の水分と油分のバランスが整い、過剰な皮脂分泌がなくなってきますので、


メイク崩れしにくくなります。


みずみずしい肌質になってきて、透明感もアップ。

 

 

 

鉛筆毛穴の黒ずみ、開き、てかり…ある日のご相談
鉛筆洗顔料をもっと詳しく

鉛筆
鉛筆

太陽美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
スキンケア製品7日間分とスキンケア技術1回の体験
肌質改善7日間の体験 をしてみませんか?

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


   

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?                            

おっとりヘップバーン | 毛穴のお悩み…黒ずみ、開き | 08:13 | - | - |
1/2PAGES | >> |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH