憧れ?のおでこ全開ヘアも自信をもってできるようになるかも

                                       
                                     
 7月20日
 

   
私のお気に入りの帽子、襟足も日焼けしないのよ。
日傘だって忘れないわ(∪o∪) 
 

 

 


台風が近づいていたので心配でしたが、無事にミュゼさんへ訪問。
6回目のフェイシャルリートメント受けることができました。 クリックフェイシャル詳しく

台風はやっかいだけど、連日の猛暑が少しだけ和らいだのは良かったかも。

ここのところ、眉間とあごに小さなニキビができてしまいました。

「紫外線のせいかな」と大野さん。 クリック「紫外線はニキビの大敵」を詳しく

なるほど、紫外線は日焼だけでなく、そんな攻撃もしかけてくるんですね。

 


ニキビができているところに超音波をあてると活性化してしまうということで、
にきびが出来ているところのほかは、ソノイオン導入をして
さらに クールビタミン導入でニキビのできているところもケア。


また大きくなって、痕が残ってしまうまえに早く無くなれ〜、と祈るばかりです。

 
それ以外は、相変わらず調子のよい肌を保っています。
ミュゼさんに行った帰りは、クリームと日焼け止めのみで帰るのですが
すっぴんだからと言って臆せずコンビニくらいなら寄れるようになりました。

今日はさらに粉おしろいを塗ってもらい、眉も整えてもらったので、

あれ?すっぴんでもいけるかも♪ 
と思えるほどでした。

 
メイクをし始めて10年以上経っているというのに、
知らなかったことや間違っていたことは多いもので、
今日初めて眉毛の正しい書き方を知りました。
さらに自分の眉毛は濃いと思っていたけれど、
本数が少ないので伸ばしておかないとスッカスカになってしまうという事実も。
 
肌の改善はもちろん、こんなに大事なことまで教えてもらえていい事づくめです。

 


もう少ししたら、

憧れ?のおでこ全開ヘアも自信をもってできるようになるかも。

 


ずっと隠し続けてきたおでこを解放するのは精神的にも抵抗ありますが、
その方が対人運がよくなるらしいのでやってみたかったのです。

 


肌の調子がいいだけで、気分もよくいろんな希望まで見えてきました。

 


つくづく、

 

女にとってキレイがいかに大切か、ということですね。
 

 


≪ミュゼより≫
 

夏は、紫外線ダメージから肌を守ろうとして角質が厚くなる働きがありますので、毛穴のつまりの原因にも。
そして皮脂、過剰に分泌されると毛穴が開き、そこに皮脂と角質が混ざり合ってつまると、ニキビを引き起こしたり。
悪化させないためにも、早めのケアは必要ですね。


眉は、“お顔の額縁”と言われ、大切なお顔の印象を決めます。
見た目の年齢までも変えてしますことも。


“おでこ全開ヘア”きっと似合うよ^^
 

 

 

 

 * * *



お肌や心の変化の様子をまとめました。
ぜひ、見て下さいね。

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?


2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て

 

 

 

 

 

 * * *

 


クリックにきびとさよなら…症例写真
                
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

おっとりヘップバーン | にきび・ニキビ痕とさよなら…症例写真 | 16:56 | - | - |
1/8PAGES | >> |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH