中学生の時ニキビデビューしてから20年ぶり?…にきび(痕)1ヶ月後 


6月24日
 
今日でちょうど1ヵ月。
フェイシャルトリートメントも2回目になります。
今回は浸透力さらにパワーアップ?!なのかな。
微弱電流と超音波を使ったケアを受けました。
最初はキーンとするような音が結構大きくてビックリしましたが、
慣れてくれば平気、最後まで大丈夫でした。 クリックフェイシャルを詳しく

今回も心地よくて時間はすぐに経ってしまいます。

それにしても、
毎回終わった後の効果には驚かされます。


今回は特にずっと気になっていたおでこにも変化が
ずっと前髪をおろして隠していましたが、
おでこの皮膚だけ
ちょっと厚いような色が赤黒くくすんでいるようなで気になってました。
頬のデコボコも気になるけど、おでこの皮膚はなかなか治らないだろうなぁと。

ところが、大野さんからも指摘されましたが、意外に早く改善されているようです

1ヵ月前と比べるとウソのように肌が滑らかになりました。
中学生の時にニキビデビューしてからというもの、
こんなに肌が落ち着いているのは始めて。


↓1ヵ月後



   
↓1ヶ月後



かれこれ・・・20年ぶり?!!!!

自分で驚くくらい、長い間苦しんできたのに、

たった1ヵ月で良くなってくるだなんて・・・

今まではいったい何だったんだろう?

 
脂っぽいニキビの花盛りだった中学の時は、友達に気持ち悪いとまで言われ。
化粧デビューして堂々とファンデで隠せると思いきや、厚化粧と言われ。
ブライダルエステ、言われるがまま全部受けたのに当日になって、
メイク担当の美容師さんに「ちゃんと受けたんだよね?」って言われ。

この辛かったニキビ面との戦いも、
もしかしたら本当に勝利できる日が来るかもしれない・・・

私にとってこの1ヵ月は、そんな明るい希望が見えてきた日々でした。

もっと早くここへ来ていれば、
もっと自信を持って若い日々を過ごせたのに・・・

と、思わなくもないですが、


今からでも遅くない!


健康な肌を取り戻して、

美人ママになれる日が来ることを夢見て



≪ミュゼより≫

肌は自ら潤う力が弱まると、肌が硬くなり毛穴が目立ってきます。
皮脂の分泌も異常になると、
ニキビが長びくだけでなく、
痒みを伴う炎症までが出てるような状態になることも。

シミ、シワ、ニキビ、ニキビ痕、敏感肌…

改善方法は一つです。

お肌本来が持っている健康で美しく生まれ変わろうとする力を高める事です

本当に必要なスキンケアを行えばトラブルの改善は可能ですよ。

肌状態が安定してきましたので
今回は、超音波導入とイオン導入の同時施術を行いました。
水溶性のビタミンCだけでなく、脂溶性のビタミンAも
確かなキャビテーション(空洞化現象)により、ダブルの効果で肌細胞に浸透させます。
その後、さらに前回行ったクールビタミン導入で塗布しただけに比べ浸透効果80倍!

こんな感じで

イオントソノ2

「新鮮で質の良いビタミンA&C」を「特許取得の機器」で肌細胞に届けています。

これから… これから…

「夢の実現」への近道を一緒に歩いて行きましょうね。

 

 


 * * *


花さまのお肌や心の変化の様子をまとめました。
   ぜひ、ご覧になって下さいね。

 

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 中学生の時にニキビデビューしてから20年ぶり?にきび()

 

 

 

 

 

 

 

 


クリックにきびとさよなら…症例写真

クリッククリックもう一生ニキビで悩みたくない方へ

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリックモニターさま募集エンビロンスキンケア&フェイシャルですっごく素肌美人に    

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

                            
  
 人生を変えるスキンケアって…あるんです

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

 

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 
 

 

おっとりヘップバーン | にきび・ニキビ痕とさよなら…症例写真 | 07:53 | - | - |
1/6PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH