<< もう一生ニキビで悩みたくない方へ…愛知県安城市 素肌美つ¨くりのミュゼ | top | 毛穴の黒ずみ・広がり&美白&保湿ケア >>

肌に塗るビタミン

花このような内容です花
・なぜ、ビタミンか?

・こだわり
・7日間のビタミン補給


                                                                 ・                                                               

毎日のスキンケアは、女性が一生続けていく大切な作業です 
 
 
     

しかも、

そのお手入れ次第で、未来のお肌が決定されてしまいます。

今現在のあなたのお肌は、

あなた自身が選び、あなた自身がお肌にしていることの結果です。
 

目や鼻の形は変えれても、素肌美は毎日の積み重ね。

コツコツ の積み重ねが、

毎日の気持ちや生き方にも影響するように感じます。

 


時間やお金をかけてのコツコツだからこそ、

大切なお肌だからこそ、


肌に安心で、確かな効果があるものの方がいいと思いませんか?




花花 スキンケアジプシーは終わりです 花花
               .




肌の老化の80%は、

紫外線と活性酸素によって起きる
 光老化 です。
 

健康でキレイな肌を保つにはカラダと同じで、ビタミンが必要不可欠です。


なのですが、

紫外線はビタミンAを破壊してしまいます。
  

また、

活性酸素の発生でビタミンC・E・ベータカロチンなどの抗酸化ビタミンも破壊されます。
 

すると、

お肌の中のビタミンはすっからかんになていき


シミシワたるみなどの光老化を引き起こしたり、

ニキビ乾燥などトラブルを起こします。

 
 


そう、

健康でキレイなお肌を保つには、たっぷりのビタミンAと抗酸化ビタミンが必要です。 


ビタミンたっぷりのお肌は、いつも、いつまでもキレイです!



でも、

紫外線に無縁のトンネル生活は無理です。

さらに、

ストレス、排気ガス、タバコなど…でカラダを酸化=老化させる活性酸素が発生し、

活性酸素と戦うために抗酸化ビタミンを使い果たし、


お肌はいつもビタミン不足です。
 
 


では、どうしたらいいのでしょうか?



お肌に直接、ビタミンの補給!

です!


 

 

野菜を食べればいいのでは?

サプリメントは?

と、お思いでしょうか?


ビタミン類は健康なカラダを維持するのために必要不可欠な成分ですので、

積極的に補給する事が大切です。

多くの方は、たっぷりの野菜や果物、時にはサプリメントなどで摂取されているでしょう。
 

しかし、

美しい肌を保つには、

口からの摂取だけでは不十分であることを皆さんはご存知でしょうか?
 

ビタミンは内臓に優先的に配分されるため、皮膚細胞にはほんの微量しか到達しません。

しかも

ビタミンAは内臓を働かせるのにも必要なため、

食事やサプリメントで摂取するだけでは不十分な現実があります。
 

そればかりか

紫外線はビタミンAや抗酸化ビタミンを破壊してしまうため、肌は慢性的にビタミン不足。
 

皮膚に到達するのに1〜2週間かかりますしね。


それに比べ、

肌から摂取すると効率よく2〜3時間で浸透しますし、


肌だけに確実に使われます。
 

 
で、

スキンケアで補うことが必要なわけです。

ビタミンが肌に直接必要であることは、わかっていただけましたでしょうか?



じゃあ、ビタミンが入っていれば、どんな化粧品でもいいの?

というと大間違い。
 
 

.咼織潺鵑蘯舛大事です


▲咼織潺鵑稜杞舂漫濃度

そして…

角質層を通過して肌の奥まで届かなければ全く意味がありません

 
いかに

H細胞まで確実に送り届けるか


ということです。
 


これらの条件を全て満たしてくれることが必要です。
 

単純に「ビタミン配合」と言ううたい文句にまどわされて、あとで

がっかり…

なんてことにならないようお気をつけ下さいませ。



このジェルとクリームには、



ビタミンA(パルミチン酸レチノール、プロピオン酸レチノール)を中心に、

抗酸化ビタミン のビタミンC・E・B5・ベータカロチン

抗酸化物質 のルイボス葉エキス、ハニーブッシュ葉エキス、レスベラトロール

などが配合されています。 
               
 


そう、にんじんの色、人参のにおいです。

時間とお金を無駄にせず

肌の弱い人も安心して使えます
 

 


朝のケアで

紫外線や活性酸素によるダメージと戦うためのビタミンを届け 

夜のケアで

日中に損なわれたビタミンを補充し、お肌のメンテナンスをします



 

お肌に補給し続けていくと、


花 はり・弾力が戻り、しわが目立たなくなる! 
 

花 ニキビに効果的! 

花 毛穴が目立たなくなり、キメが整う!

花 シミの改善・透明感のある肌!


になっていきます。


 
               

では このビタミンジェルとビタミンクリームの

 

 

 

 

こだわり
         

肌に安心で確かな効果


に、もう少しお付き合いくださいませ。




美容形成外科医によって開発されたスキンケア製品

20数年前に、
開発者の患者だった二人の若者が皮膚がんで亡くなりました。
紫外線は人間の約80%を占める光老化を引き起こし、
しみ、しわ、たるみだけでなく、皮膚がんの原因にもなります。
この悲しい体験から、開発者は、
紫外線よる皮膚のダメージの関連性について研究をはじめました。

その結果、
光老化から肌を守るビタミンAに、活性酸素を抑制する抗酸化ビタミンを組み合わせ、
自分の肌で5年間試し、確信を得て世に送り出しました。

今では世界73カ国、日本では国公立の医療機関をはじめとする1000か所以上の
スキンケアの現場で使われる実績を持っています。


コスメシューティックス
医学、薬学情報を組み入れた香粧品学 に基づき開発


コスメシューテックスとは?

皮膚に変化を与えるものでなくてはならないと考えます。

 

ビタミンAは皮膚に最も重要な細胞のDNAのコントロールをする必要不可欠な物質です。
潤いやハリをもたらす線維芽細胞のDNAにダメージがあれば正常化します。
皮膚の奥の真皮に働きかけて


自分自身の力でより健康でキレイな肌に変えていきます。
 
 
たとえば保湿 … 
単に皮膚の上から水分やクリームをのせるだけでなく … 

・驚異的な保湿能力を持つ自然の保湿物質をつくり出します

 

 水分をたっぷり、維持できる細胞にする … さらに

 

・コラーゲンやエラスチンはより良質なものが生まれ

 

 

まさにビタミンAにより

 
・肌細胞はみずみずしく潤い

・肌にはハリが生まれ

・目立たなくなったシワと薄くなったシミが

 

あなたを何歳も若返らせます。


チェックビタミンA “ビタミンAケア” を詳しく
チェックビタミンジェルとビタミンクリーム を詳しく
 

 


安全な成分を使用

お肌にダメージを与えやすい
防腐剤(やむおえず必要最低限の製品あり)・香料・着色料などの添加物は使用してません。
また、肌に負担となる、使いごこちを良くするものも入れず、
クリームのベースとなる基剤にも厳選されたものだけを使用しています。
 

 


容器へのこだわり 

決してオシャレとかかわいい容器ではありません。
見た目の華やかさよりも、肌に必要な成分を大切に守る、ことが考えられています。

熱や光に弱く酸化しやすいビタミンの変質を防ぐために、
容器は真空構造のエアレスポンプ、またはアルミ二ウム製のチュ−ブを使用。

  

金属チューブの使用や、配合されたビタミン類の互いの抗酸化作用によって
肌にダメージを与えやすい防腐剤を必要最低限に抑え、
長期間の使用期限を設定することが可能になりました。

さらにチューブの口の部分の直径は限りなく小さくするなど、気密性に万全に対策がしてあります。



シールをはがして使用してくださいね。


あなたの使っている化粧品は、使用期限が表記されていますか?

 

全製品に表記してありますので安心です。 
この製品は、未開封でしたら、2013年の6月まで大丈夫ということです。
 
なお、毎日のご使用でジェル・クリームが空気に触れることによって
ビタミンの活性が少しずつ衰えてきますので
製品開封はお早めにご使用下さい。
また、夏は、冷蔵庫保管をお勧めします。
 

お付き合いくださり、どうもありがとうございました。
 



よくあるご質問 Q&A

Q、どうして化粧水がないの? 水分補給は大丈夫?
A、ジェルは、化粧水の進化した形です。ご安心ください。

 
水分補給についてですが、
お肌はもともと、健康な肌であれば自ら潤う力を持っています。
細胞自体の能力が高まると、
水分をたくさん含んでいる、水分をしっかり保持できる肌細胞になります。
そのためには、肌に直接ビタミンを補給することが必要です。
肌に大切なビタミンA・C(VC毅弌法Γ邸βカロチンなどの油溶性ビタミンを
化粧水に配合することは難しいです。
なので化粧水ではなく、ジェルなのです。
                                    


お肌に必要なビタミン補給を始めまして 、

花たった7日間で、こんなに肌が変わるの?花                 

 
                                 
と実感された方もたくさんいらっしゃいますよ。




31才 しみ、しわ、たるみ、毛穴の広がり・くすみ

びっくりなめらかになり、シミも薄くなり透明感がでました。
24年12月22日
                         
7日間後

24年12月29日



くすみ・毛穴が目立たなくなり
顔が引き締まっています。
チェック7か月後は、リフトアップ・小顔にもなっています。


岡崎市 27歳 くすみ・毛穴の広がり・しみ

びっくりごわつき、クスミがキレイになり、なめらかに。ハリアップで引き締まりました。
23年1月21日
                                
7日間後
 

23年1月28日


チェック1か月後、毛穴の黒ずみがキレイに、つるつるに。


くすみ・しみ・口回りのシワ・ほうれい線

7日間後
 
 
 

                                             
西尾市 58歳 たるみ 毛穴の広がり
                       
7日間後                            
  
毛穴の広がりが目立たなくなり、
お顔がリフトアップし、引き締まっています。



<お客様の声>

 将来、娘にもこのスキンケア製品を勧めてあげようと思っています。

 ニキビの数も減り、だんだん肌も滑らかになってきました。


 やっぱおおのさんのところで頂いているジェル・クリームが今の私には一番安心して使えます。

 以前は鏡を見るのが嫌で下を向いてばかりだったのが、今ではどこへでも前を向いて歩いています。

●  化粧品だけではなく、ミュゼさまの丁寧なカウンセリングとアドヴァイスのおかげだと感謝しています。
         

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
肌に塗るビタミン7日間分とスキンケア施術1回の体験
クリック肌質改善7日間の体験 をしてみませんか?




 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


5月19日           8月11日
       
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 
 

おっとりヘップバーン |  ┗肌に塗るビタミン | 11:56 | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH