<< 春のおもてなし エンビロンフェイシャル時、夢見る少女に脳内タイムスリップ  | top | 6月挙式 ブライダルエステ無料カウンセリング・体験7日後のようす >>

着実な効果のブライダルエステ 愛知県安城市 素肌美づくりのミュゼ

 

 

人生を変えるスキンケアって…あるんです 春の無料カウンセリング・体験受付中

http://musse.jugem.jp/?eid=585

                 


    さくら     

            さくら

 


このような内容です〜

・「素肌美づくりのミュゼ」のブライダルエステとは?
・期間や内容は、人それぞれです
花さまからのメッセージ・内容や費用の一例

           
 

 

 

     羽  羽




大きくなったらなにになるの? 


羽

 
 

  



花嫁さん



夢にまで見た結婚式 

そう … 主役はあなたです。

そして…


あなたの輝きの決めては

ドレスでもジュエリーでもなく



笑顔です 


 

 

 

素肌美づくりのミュゼ

http://www.bihada-musse.com/

 

のブライダルエステは

 


挙式当日、健康で美しいお肌で迎えられるよう

「何となく」ではなく、「ハッキリ」と感じる、
肌に安心で、着実な効果を重視した

ブライダルスキンケアです

 

 

 

「エンビロン」という

 

美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる

 

肌に塗るビタミン 

http://musse.jugem.jp/?cid=87

 

スキンケアシステムを専門に取り組んでいます

 

 

 

 

お顔はもちろん、デコルテ、背中…全身

ハリがでて、肌の中からの透明感と潤いによって
「光反射率」がアップするから自然のハイライト


 

羽素肌がジュエリーの花嫁さま のお手伝いをさせて頂いてます羽

 

 

「お一人さまのみの ちいさな ささやかな 空間です。

あたたかい気持ちと きめ細やかな対応を心がけ

毎回のひと時を大切にいたします。

大切な挙式に向けての お手伝いをさせて頂けましたら幸いです。」

 

 

 

まずは

 

初めての方に安心して ご相談して頂けますように

羽お肌悩み・内容・料金・などに丁寧にお応えする…「無料相談」

 

羽じっくり相談しながら “確かな効果”を実際にお肌で実感して頂けます

 

 

 

 

 スキンケア7日間分とフェイシャル施術1回の

 

「素肌美プログラム7日間の体験 7,560円 または 5,400円」 

 http://musse.jugem.jp/?cid=80

 

というのがあります。

 

 

 

まずは お肌を見せて下さいね。

そして 「あなたはどうされたいか」をお話しくださいませ。

 

お肌質・お肌状態や肌悩み、生活環境などに合わせた
最適な スキンケア製品やスキンケア施術のご提案をさせて頂きます。

 

 

はじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

http://musse.jugem.jp/?cid=104

 

 

 

 


指輪期間や内容はひとそれぞれです
 

 
はじまりは、“気になることは?どうされたいですか?” などをお聞きしています。
“それには、こうされたらいかがでしょうか?” といった感じで、
内容・お値段は、お悩み・期間や回数・ご予算などをお聞きしまして、


一緒にプランつくりをしております。



キレイになった状態で挙式日を迎えるために、3〜6ヶ月前からをお勧めしてます。
トラブル肌の方は、5ヶ月〜1年前からが安心です(少しでも早い方がいいです)。
特に1ヶ月前からは、挙式や新居の準備など思っていたより多忙で、
自分のケアが後回しになってしまうとストレスが溜まりがちになってしまうことも。
ストレスは、体調やお肌の大敵です。



余裕をもった「素肌美づくり計画」をしましょうね。

綺麗になっていくのに 時間も必要です。
お早目のご相談をお待ちしております。
サロンに通うお時間のつくれない方もぜひご相談下さい。




指輪指輪指輪ボディのブライダルエステをしたい

Q.ボディのお肌のケアのみをしたいのですが…
A.もちろん、喜んでお受け致しております。




くすみやザラツキが気になる、背中のニキビ(痕)や日焼け痕・二の腕のブツブツ・脇の黒ずみなど…

日頃はおろそかにしがちだったり、
自分では見えにくいパーツですね。

露出が多くなりますし、
ライトやフラッシュにあたって目立ちます。


光の中で


「触わりたくなっちゃう!」ほどの輝く素肌になりますよ。

 

 

 


指輪背中トリートメント

 

高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術です

 

内容・料金の詳細は 

http://musse.jugem.jp/?eid=537

http://musse.jugem.jp/?eid=290

 

 

9月2日 ホームケアスタート
9月8日 サロントリートメント1回目

9月22日サロントリートメント3回目


 

 

 

 

スマイルボデイの記事です こちらもぜひご覧になって下さいね

 

鉛筆11月挙式 背中のにきび・ニキビ痕 色むら…もうすぐ3カ月 すっごくキレイに

鉛筆背中にきび・にきび痕…3か月過ぎニキビが出来にくくなりました

鉛筆初夏に向けて “ボディのお肌磨きのスタート!!” 時期です
鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

鉛筆ファンデで隠せない… 首筋のケア

鉛筆老け肌SOS!とにかくボディのエイジングケアをしたい…

鉛筆ボディのスキンケア…塗る手間を考えたら、きちんと効果の出るものを使いたい!
鉛筆
花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア


 

 

 

 

花さまからのメッセージです

 

ブライダルエステ絶対キレイになりたい!後悔したくない!

http://musse.jugem.jp/?eid=581

 

 

 

 

 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543

 

豊田市29歳 ニキビ・ニキビ痕「人の目線 気にしていた私が…

こんなに変われるとは」

http://musse.jugem.jp/?eid=546


  27.6.25

 28.1.13

岡崎市31才 顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感
http://musse.jugem.jp/?eid=436


症例写真&お客様の声を詳しくは クリック さくら さくら さくら
 

 

指輪 岡崎市 27歳 

1年前、後輩の結婚式にお招きをいただきました。

挙式の1ヶ月前からエステで、二キビのコースをしたとのことでしたが、
大きなニキビが目立ちました。


私もニキビを気にしていて、

12月15日 結婚式の当日をキレイな肌で迎えたかったので
すぐに ニキビケアを専門にしているところをネットで調べました


2013年4月26日                                     
 顔全体が赤く、敏感な肌状態にもなっていました 

    
   
 

7カ月後
2013年12月12日 
ニキビができにくくなり、にきび痕もきれいに。 
毛穴レスの透明感あふれる素肌になりました。
お肌が引き締まり小顔にもなりました。


   
 

  
指輪 高浜市 S.Yさま 28歳 

4月末の結婚式に向けてブライダルエステとして通っています。
 
1月14日から肌質改善3か月集中コースを受け始めて、
肌の調子が良くなってきました。

二キビ痕で悩んでいたのですが、
赤みや色素沈着が目立たなくなり、凹凸が変わってきました。

あと、肌が白くなってきたかな

 
おおのさんがとても気さくで会話も楽しいのでとてもリラックスできます。
挙式前でブルーになることもありますが、ミュゼで癒されて式の準備も頑張れちゃいそう(笑)
 
当日は、最高の笑顔と肌で10年後も人の心に残る挙式にしたいです。



≪ミュゼより≫

ご相談時のお肌のお悩みは、二キビ痕、毛穴の開き・黒ずみ、乾燥、たるみでした。

二キビは高校生の頃から気になっていたそうですが、
その頃から勘違いケアを続けていたとが二キビを長引かせてしまった原因にもなっていると思います。
二キビが悪化して凹凸という傷痕になってしまうと大変ですので、
初期の段階での正しいスキンケアの知識は大切ですね。



ウエディングドレス
      


大切な注文のウエディングドレスをわざわざお持ちくださり見せてくれましたね。
挙式前なのに「大野さんも着てみて!」って…ありがとう。

 


指輪 安城市 27歳 毛穴の開き、テカリ

かなり改善されました。
お顔のたるみも、引き締まりました。
背中のざらつきもなくなり、ツルツルになったのでウェディングドレスも自信を持って着れました。
 
本当にありがとうございました。

                                                

 
ヵ月後
 
 

  

 

      




大塚友紀さま

指輪 刈谷市 Y.Hさま 27歳 

4月25日に結婚式を迎えます。
 
自宅から近いところでブライダルエステがしたくて、
インターネットで検索していてミュゼさんに出会いました。
 
ドキドキしながら相談に行きましたが、とてもアットホームな雰囲気で心がほぐれました。
 
敏感肌にも対応してくださるエステさんなので安心できます。

1ヶ月になりますが肌が変わっていくのを実感してます!!
 
一生に一度の結婚式。 
最高の笑顔で皆さんをおもてなしできるよう、がんばって準備をすすめています。


  

 
≪ミュゼより≫               

「挙式当日をマックスな肌状態で迎えたい!」

と目を輝かせて相談してくださりました。
 
とても敏感な状態になっていましたので、
まずは健康なお肌への土台づくりとなるホームケアからはじめました。

3週間後には、お肌が落ち着いてきましたので週に1回サロントリートメントを行っています。

お肌のキメが細かくなり、透明感もでてきました。
ニキビもできにくくなり、しみも薄くなり、
もっともっとキレイになりますよ!
 
目標は、3月までにマックスな肌状態に!
4月は、何かと忙しく時期になりますので、リラックスもして頂けるような内容を考えています。
 
いつも楽しそうに、そしてチョッピリ心配そうにお式の準備の話しをされながら、
フェイシャル中に静かに眠りに入っていかれてますね。

 


指輪 一年後に結婚式を控えていた私は、

ニキビができやすく毛穴の開きがひどい肌でした。

なんとかして、きれいな肌で結婚式を迎えたい!

と思い、インターネットでいろいろ調べたところ、
ビタミンを肌に直接使用することで肌細胞の活性化し、
肌をきれいにするミュゼを知り通い始めました。

今まで、高い化粧品を使用しても効果があらわせず、
また、数種類の化粧品を使用しなくてはいけないところ、

ミュゼでは個人差はあると思いますが

洗顔後ジェルとクリームの2種類を塗るだけで済み、
塗っていると紫外線の予防効果もあり、

めんどくさがりな私には合っていました。

エステもありますが
基本は自宅でのケアが主で頑張った分、
フェイシャルトリートメントをして肌が答えてくれる感じでした。

途中何度かケアを怠りましたが、
ジェルとクリームを使い続けるうちに
ニキビはできにくくなり美白になっていました。

結婚式当日徹夜していたのにかかわらず肌の調子はよかったです!!




  


指輪 安城市 27歳 背中のニキビ

 

何をしたらいいのか?
どういうものを使えばいいのか?
どこに行ったらいいのか?


自分ではわからず、

ネットなどで調べ、エステの体験に行ったりもしましたが、
2年前にフェイシャルで通っていた“ミュゼさん”に電話をしました。

相談しやすいですし、ちゃんと見てもらえたり、安心です。

背中は自分では見えないので、どうなっているのかがわかりにくいのですが、
画像を見せてくれるので楽しみです。


9月2日 ホームケアスタート

        ↓                               
9月8日 サロントリートメント1回目




         ↓


10月22日サロントリートメント7回目


  

クリック11月5日挙式 … あと2週間 背中の二キビ・二キビ痕 安城市27歳

     



指輪 安城市 にきび 

最初は顔中ニキビだらけだったけど
今はニキビもほとんどできなくなって、
昔に比べて肌に透明感が出ました。

式本番の日も最高の肌の状態

でとっても満足でした


長谷川さん

      

     羽    羽  



指輪 安城市 知佳さま 25歳 
     
最近ちょうどグアムでの挙式の写真が出来上がったので、少しだけですが、お送りします。





ブライダルに関しては、いろいろと相談にのっていただき、本当に感謝しています。
 
挙式当日、自分でもビックリするほど肌のコンディションが良く、
しかも顔だけでなく身体のほうも…。

思い通りのヘアメイクをしてもらい、

とても素敵な1日になりました。
 
グアム旅行も両家揃って楽しむことができ、家族のいい思い出がまたひとつ増えました。
80歳の祖父も今回パスポートをとり、一緒にグアムに行きました。
体力的な面で少し心配していたのですが、とても喜んでくれてホッとしました。
家族の愛を感じました。


今回ブライダルを通して大野さんをはじめ、本当に素敵な方との出会いがあり、
自分はつくつ゛く恵まれているなと感じることができました。

こういうひとつひとつの出会いをこれからも大切にしていきたいです。
 
本当にありがとうございます。



≪ミュゼより≫

挙式の10ヶ月前に相談にお越しくださりました。
 
子供の頃から、全身アトピー性皮膚炎で皮膚科に通われてました。 
通っている皮膚科も同じスキンケア製品を取り扱っていたそうです。
 
まずはスキンケア製品のみで、健康な肌づくりからはじめました。
 
少しずつ赤みもおさまり薬を使用しなくてもよくなりましたので、
9ヵ月後にはじめてフェイシャルトリートメントをしました。
肌状態がよくなりましたので2週間後にもう1回。
 
挙式までの2週間は、スキンケア製品のみで
良くなった肌状態を維持することにしました。



鳥居知佳さまアート2本 鳥居知佳さまアート人差し指 ←ミュゼのサムシングブルー



*通院中の方、アトピー性皮膚炎の方のスキンケアは、医師の承諾をお願いしております。

 

 


指輪2ヶ月間…敏感・肌荒れ、背中の二キビ、二の腕の赤いブツブツ 


  夏目さま 夏目さんチッップ 

 



 ・カウンセリング&スキンケア1週間体験 … 7,000円
 ・スキンケア製品(ボディ用込み)  … 24,500円
 ・フェイシャルトリートメント5回  … 40,000円
 ・背中トリートメント … 10,000円
       
 合計費用¥81,500(1例です)





御無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?
 
結婚式を無事に終え、
当日は今までにないくらいきれいなお肌の状態で、本当に本当に感謝しています!!
 
メイクさんにも『全くメイク崩れしなかったね。ほんとすごい!!』と、言って頂けましたよ。
 
一番気になっていた背中もメイクさんがファンデーションを塗ってくれて、
すごくきれいで一日背中を出していても、真後ろに立たれても全く気になりませんでした。
 
それから1か月程、なんだか体調がすぐれず・・・ようやく回復しました。
 
最近お肌のお手入れがおろそかです・・・ジェルとクリームもなくなってきました。
郵送で送って頂けますか?

私にとってミュゼさんとの出会いは本当に大きなものでした。 

心底お客様を想う気持ち、
お肌への真剣な気持や取り組みには本当に心惹かれます。
とても癒されます。 
とっても勉強になります。

またいろいろと教えてくださいね。
今後ともどーぞよろしくお願い致します!!
また、近いうちに大野さんに会いにいきますね。

 


≪ミュゼより≫

ちょっと、照れますね(^^ゞ

「お嫁に行ってきます」

 
挙式前のお手入れ日の最後に下さった言葉を思い出すたび目頭が熱くなります。
 
気を使う仕事をされているせいもあって
初めてお会いした時はとても敏感で不安定な肌状態でしたね。
二の腕の赤いブツブツもみるみるキレイになり…、
よかった…。

 



指輪安城市 27歳 E・F 5ヶ月間…二キビ・二キビ痕(色素沈着)敏感な肌状態



にきび・にきび痕…症例写真&お客様の声を詳しくは クリック さくら さくら さくら 
 

・ホームスキンケア製品 … 38,000円
・フェイシャル 
… 92,500円

合計130,500円 (1例です)


はじめは“ビタミンA反応がでるかも?”ということで、
大きなニキビができたりと不安でしたが、
日々お肌が変わっているのが実感できたのでとても楽しみでした。

以前は、すっぴんで出歩くなんて考えられなかったけど、
今ではあまり苦にならないようになりました。

こんなふうに気持ちが変わるなんて、綺麗になれた証拠ですね!! 

本当にありがとうございました。
おかげで素敵な結婚式を迎えることができました。
  



≪ミュゼより≫
 
5ヶ月前に、ご相談にお越しくださりました。

お肌全体が赤く敏感でしたので、
まずは、健康な状態にするために2週間ほどホームケアのみで、すすめました。
1ヶ月たった頃から、見る見るキレイになりました。
 
5ヶ月間、お休みせず必ず1週間おきに来てくださりました。

 


指輪刈谷市…4ヶ月間…二キビ・二キビ痕(色素沈着)・敏感な肌状態

ブログ白井さま
・ホームケア製品 … 30,000円
・フェイシャル12回 … 96,000円                     
・背中トリートメント … 10,000円

合計13、6000円(1例です)


ミュゼさん、こんにちは!

5月からお世話になって、
敏感でニキビだらけの荒れたお肌を助けてくれて、本当に感謝しています。
 
不思議と結婚直後に行った新婚旅行中が、一番キレイなお肌でした(^-^;)
久しぶりにスッピンで外に出掛けることもできましたよ!
 
本当にありがとうございました(*^^*)
 
これからもお肌のケアを欠かさないようにします!

   



横井さんネイル全体    横井さんネイル?.    横井さんネイル1本


     羽    羽 

 
 
指輪刈谷市 
3ヶ月間…乾燥・二キビ・美白、背中の二キビ・腋の黒ずみ
 


ブライダルエステありがとうございました!
(
仕事を続けるので、あまり通えなかったのですが)
 
当日はみんなにきれいだねってたくさん言ってもらえました(*^_^*)
 
今までマッサージとかでも寝たことがなかったのですが、
ミュゼさんでは毎回気づいたら寝てしまうほど気持ちよく、癒されました〜!
 
お心遣い、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

  

・ホームスキンケア製品(フェイス用&ボディ用)…36,000円
・フェイシャルトリートメント6回…48,000円
・背中ケア1回…10,000円、
                 
 合計94,000円(1例です)



荒木さんチップ全体.jpg  荒木さんチップ 

 
  

     
 
指輪
 安城市 三ッ井さま 

ほんとにお世話になりましたぁ!
明日挙式です。

昨日まで、ほんとに仕事と準備で忙しく気持ちもあせっていましたが、
今日おじゃまして、
フェイシャルトリートメントをしたら、すっかり気持ちが落ち着きました。
               
明日は最高の1日にできそぉです! 
 

 
白3Dブログ 
          
                   

      

指輪 刈谷市 清水さま 

ミュゼに通い始め、もうすぐ5ヶ月になります。
4月に結婚式を控えていたので、少しでも肌をキレイにしたくて、ミュゼに相談に行きました。

昔からアトピー肌だったこともあり、
もしかしたら、もっと悪くなってしまうかもしれないという不安も会ったのですが、
初めてミュゼさんに行った日に、その不安はなくなりました。

肌の状態を、とても慎重に診ていただいて、
その時の肌の状態にあったスキンケアとを的確に判断してもらえたからです。

5ヶ月前に比べると、肌の表面もなめらかになり、
色素沈着していた部分もだいぶキレイになりました。

顔に出ていたアトピーもよくなってます!

ミュゼに通い始めて、敏感な自分の肌といかにうまく付き合っていくか、ということを教えてもらい、
自分にあったスキンケア方法も教えてもらいました。
 
ミュゼに相談しに行って、本当によかったなあ!と思います。
 
これからも、肌のこと、いろいろ教えてください。  

 

 

 
指輪
 刈谷市 ヒシダさま 

こんにちは。 
大変遅くなりましたが、写真を送りますね。

ミュゼさんをブライダルエステとして選んだのは…、
まず、刈谷、知立、安城くらいでブライダルエステをしているところはないか、
ネットで探すことからはじめました。
だいたい3ヶ月くらい前のことです。
 
肌について、だいたい1ヶ月くらいの周期で生まれ変わるって聞いたことがあったで、
出来たら早めに予防できればなあ思っていたのです。
 
チェーン店ではなく、個人を大事にしてくれそうなところがいいなあと思っていたで、
それにピッタリなネットの紹介がミュゼさんだったのです。

肌質改善してくれるっていうところで、ここにしようって決めたのです。

で、実際行ってみると、
とてもリラックスできる空間で、のほほんとできました。
 
肌も徐々によくなってきました。
ほんとうにありがとうございました。

当日、天候はゆきで大変でしたが、とても良い日を迎えることができました。
 
また、化粧品のジェルとクリームを買いに行きたいと思います。


3Dブローグ用

 



指輪 安城市 33歳 いちご 

私がミュゼと出会ったのは、ブライダルエステのときです。
 
お式にはキレイでいたい!けど、費用が心配…
と思いながら相談に行くと、とても親切に希望どうりに対応してもらえました。
 
初めてのエステ体験はとにかく気持ちが良くて心まで癒され、当日はお肌もピカピカ。 
 
友人にも大好評でした。

                                 
          
                         
フレンチブログ ← ミュゼのサムシングブルー


それから、時間はたってしまったのですが、

仕事と家事の両立に疲れてか、気がついた時にはお肌がボロボロ。 
ミュゼへ相談に行くと、サロンに通えないということもあり、ホームケアのみですすめてくれました。
すぐに効果があらわれて、みるみるうちにキレイになりました。
 
それから、妊娠…。
 
ちょくちょくミュゼに行って、ホームケアの相談などをしてもらい、
お肌もココロも安定した状態で過ごせました。
 
2人の母となった今、少し時間と金銭面で余裕ができたときに、
自分へのご褒美としてフェイシャルトリートメントを受けに行きます。

化粧品はずっと愛用してます。
そのおかげで、今でもお肌はツルツルです。
 
ミュゼと出会えて本当に良かったと思っています。
気持ちの良い時間を過ごした後には、また頑張ることができるので!!   

 

 


     羽     羽  



指輪1ヶ月間…ソバカス・くすみ・毛穴の広がり、背中の二キビ 

・ホームスキンケア製品(フェイス用&ボデイ用) … 25,500円
・フェイシャルトリートメント … 5回 44,000円
・背中ケア4回 … 24,000円

 合計93,500円 (1例です)



     ミュゼのサムシングングブルー
            ↓

 谷端さま150・10本    谷端さま1503本


ブライダルネイル ネイルのお受けは、只今しておりません

 

 

 


  羽  羽  羽  羽  羽

 

 

 

 

クリック症例写真&お客様の声 

クリックエンビロン歴17年 エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン  

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


  
人生を変えるスキンケアって…あるんです

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
電話 
0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?

おっとりヘップバーン | ブライダルエステ | 09:06 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH