<< 2019年 明けましておめでとうございます | top | 名古屋ウィメンズマラソンが気になる…ポテンシャル高すぎ笑 >>

30才代…肌悩みは毛穴の黒ずみ・開き 6か月後1番の効果はほうれい線

 

エンビロンクレンジングジェル泡づくりの名人

花さまが年末、初エンビロンフェイシャルにお越し下さりました。

 

 

 

始めてお越しくださった日は、2018年8月12日。

すでに6月からエンビロンデビューされていまして

ダーマラックローション・モイスチャージェル2・モイスチャークリーム2をご愛用でした。

それとサプリA+D

 

現在は、モイスチャークリーム4にステップアップ。

クレイテックマスクとダーマラックローションのカクテルマスクがお気に入りで、

40分ほどお肌においておくそう。

ラドローションはテクスチャーがかたい、とのこと。

(冬は感じますね

使用感は良くするには肌に負担がかかってしまうものを配合しないといけないし、

「肌にとって何が大切なのか?」を貫きますと…ということなのです)

 

 

 

花さまからメッセージをいただきました

 

年齢も30才を過ぎ、

20代の頃は気にならなかったことが気になる年頃に入りました。
20代の頃はメイクをするのが楽しく、どんな風に肌をメイクで綺麗に見せるか?
に重きを置いていたと思います。

しかし、30代に入りますと、メイクで綺麗に見せるということが、
ケバく、下品に、そして逆に老けて見えることに気づきました。
だんだん違和感を感じてきました。

 

綺麗に見せるという、上っ面の美ではなく、
肌そのものを綺麗にしていきたいと思った時に出会ったのが
エンビロンで、ミュゼさんでした。

 

肌悩みは、毛穴の黒ずみや、毛穴の開きでした。

 

エンビロンを使い始めて半年、フェイシャルを1回して

1番効果を感じたのは、ほうれい線が改善されたこと。
これにはあまり期待してなかっただけにびっくりしました。

2番めは、肌のキメが整い、肌質が柔らかくなったことです。

ざらざら感がなくなりました。

 

毛穴の黒ずみや開きも、かなり改善されてはきましたが、

まだまだ伸びしろがあると感じています。

スキンケアでこれだけ効果を感じるのは初めてです。

かなりコスパがいいんじゃないかと思います。

 

ミュゼさんにお伺いすると、

お肌をきれいにしたいという熱意やおもてなしの気持ちが伝わってきて、
つい製品やケアについて沢山質問してしまいますが、

嫌な顔せず丁寧に答えてくださいます。

 

年齢が出るという首ですが、大野さんの首はシワひとつなく透明感があり、

「やっぱりエンビロンってすごいんだな」と思わせてくれます。

という私は、首に大きなシワがあり、、、

これからエンビロンで改善していきたいところの一つです。

 

まだ始めて半年ですが、半年でこれだけ効果を感じられるなら、

 

1年後2年後、10年後が楽しみです。

 

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 

 

とても透明感が出て、細かいシミも薄くなっています。

 

花さまの名言

「30才過ぎたら、肌・髪・ボディラインは財産」

「ビタミンA反応は、ウエルカム」


弟子入りしたい…

 

 

 

 

アラサー世代が気になり始める、でき始めの「ほうれい線」。
ほうれい線は放っておくと、年齢を重ねるにつれて、どんどん深く刻まれていきます。

ファンデメイクで隠すことができないです。

 

 

スマホ、食生活の変化、運動不足などにより、

ほうれい線のできる年齢が、昔より若くなっています。

 

顔の筋肉は日常生活で全体の3割しか使われていない!

そうなのです。

 

 

お顔の筋肉運動不足が生じますと、

 

筋肉が硬くなり

   ↓

筋肉の動きがどんどん低下して
   ↓

重力の影響を受けて垂れ下がり始めます

 

 

ほうれい線の原因は、

筋肉の衰えによる「お顔全体のたるみ」によるもの。
頬の脂肪もたるみ、下に落ちることで、溝が深く目立ってくるのですね。


 

わたしのほうれい線、40歳までは、スキンケア・フェイシャル(もちろんエンビロン)で大丈夫でした。

今59才…魔のラインが容赦なく1ミリずつ伸びてきています。


ほうれい線が刻み込まれないようにするには、

 

 

皮膚のたるまないうちに

 

予防

 

 

日頃から「筋肉を動かす」習慣をつけること 大切ですね。

 (はい、皮膚たるんでおりますが、あいうべ〜体操しております。)

 

 

まだ20代だからって安心している貴方、最近では20代前半でもすでにほうれい線が出始める人も。

20代の私、30年後の自分の肌(老化)のことなんて、全く頭の中になかった…

 

 

 

 

スマイルこちらもご覧になって下さいね

 

鉛筆20代〜30代の女性の8割以上の肌悩み「若き ほうれい線」…一発逆転ワザ

鉛筆30歳手前 吹出物が出てきて、肌荒れがひどく…2カ月シミも薄くなって

鉛筆にきび・赤みも改善されて全然違う肌質感 顔色も顔立ちも良くなる

鉛筆潤しても潤しても 肌が乾くのは?

鉛筆人参、ほうれん草…ビタミンA食で 天然の日焼け止め

 

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックエンビロン歴18年 エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。

 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

素肌美づくりのミュゼ へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

おっとりヘップバーン | ◆日々お客様と💛お肌の変化 | 16:31 | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH