<< 彼氏、旦那さまをかっこよくて仕事のできる男性にbyエンビロン | top | 51才 肌再生スキンケアで若い頃の私へ 7日間体験・フェイシャル >>

新しい年を“大好きな自分”で始められますように…ボデイケア編

 


クリスマスカラーで彩られた街、ウキウキしますね

 

で、そのあとはアッという間の年末年始

忙しモートの中で

 

 

新しい年を迎えるための まる秘ケアは?

 

 


車谷セナさんのYoutube、

「乾燥対策!脚痩せに!超おすすめボディクリーム【香り良すぎ】」という企画の中で、
エンビロンボディシルクが紹介されています。

https://youtu.be/z2sMNOrXNEY

 


 〜 くるまたに  きれいですね〜

とてもわかりやすい説明です

セナさんが、足にボディクリームを塗っている姿を想像していましたが…

 

 

 

 

こちらがエンビロンのボディシルク

内容成分などの詳しくは http://musse.jugem.jp/?eid=213

 

 

 

・保湿成分×抗酸化物質の優れた保湿性

 

はいわずもがな、なのですが

 

・絶妙な柑橘系のよすぎる香り

・シルキーなテクスチャー

 

 

まさに

 

潤うフレグランス

 

 

 

素肌美づくりのミュゼでは

http://www.bihada-musse.com/

 

 

・足裏やデコルテゾーンのマッサージや整肌にカクテルしたり

・ご自由に使って頂いたり

しています。

 

寝る前に使えば、足の疲れやムクミにもよさそう

 

 

 

→ 

 

 

 

セナさんいわく、オシャレな代官山系女子の香りだそうです。

香りだけでも代官山へ

一気にオシャレ上級女子に格上げです。

 


良い香りに包まれながらマッサージすれば、心穏やかに。

 

もっと家族に優しくなれるかなぁ。
 

優しくていい香りのする女性なら、新しい年はモテモテモードで発進できそう。
 

潤った透明感のあるデコルテからいい香りがするなんて、最上級女子ではないでしょうか 笑


 

なんかセナさんの影響か、艶っぽい?話になってしまいました。

 

 

 

 

わたしも

 

見えないからって

今までおき去りにしていた足もケアしましよっ

という気分になりました。

 

 

 

 

大みそかは、
何を食べようかな?

 

 

 

 

雪                 

    陽気のせい?     雪の結晶

 

       爆睡したから?

 

  雪の結晶 この穏やかな気持ちがおおみそかまで続きますように…   雪

       

             雪の結晶   雪 

 

 

 


あれ?セナさん“脚痩せ”の内容は、なかったような…?

 

 

 

 

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる

 

にんじん 肌に塗るビタミン にんじん はご存知でしたか?

 

 

 

 

 

 

スマイルこちらもご覧になって下さいね

 

鉛筆背中トリートメント…内容・料金

鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

鉛筆老け肌SOS!とにかくボディのエイジングケアをしたい…

鉛筆エンビロン大好き!冬に輝く素肌の基本は、ビタミンACE(エース)

魔女今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリックもう一生二キビで悩みたくない方へ

クリックエンビロン歴18年 エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。

 人生を変えるスキンケアってあるんですね…


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

素肌美づくりのミュゼ へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

 

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 15:31 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH