<< 「わ〜ぁ うれしい!!!」今まで全く改善されなかったニキビ肌1カ月後 | top | 25才ずっと肌トラブル 周りの肌が綺麗な人が羨ましかった1カ月半過ぎ   >>

わたしは、ここに来ないとわからないから…敏感な肌状態とさよなら

 

 

7月22日 

 

 

「わたしはここに来ないと使い方がわからないから…」と、

エンビロンのご購入にお越し下さりました 刈谷市35才花さま

 

 

ネット購入もして頂けるのに

皆さま 暑い中 どうもありがとうございます。

 

 

 

少々のレチノイド反応も気にせず

もっと積極的にステップアップへと背中を推すべきなのか?

正直迷いもありました。

この言葉で

今までのさじ加減で進んで行こうとまとまりました。

 

 

数か月前は、クレンジングジェルを使うことも翌日赤くなったり

ビタミンA(レチノール)のステップへも月日が必要としていました。

 

 

「敏感肌だけど、肌に合うだけではなく、アンチエイジング効果のある商品を使いたい」

http://musse.jugem.jp/?eid=574

 

と、メールを頂いたのが昨年の11月30日

 

 

花さまの

 

肌願いへと また 一歩前進!

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 

 

 

花さまからのメッセージです(7月14日)

 

昨日はミュゼさんでのお手入れでした。
お手入れ翌日は、本当に肌がツルツルで一番好きな状態ですが、少し赤みは出ます。


少しずつ肌が強くなって肌質が変化しているのを実感しています。
画像だとわかりにくいですが、肌の質感が全然違います。

 

最近

 

私の場合、元々の敏感肌だけのことではないのかも…?
色んなものを使って敏感肌になってしまったタイプなのかも?
と思ったりもします。


エンビロンを使い始めて、本来の肌に戻っていく途中なのかなと思っています。

 
初夏の頃から皮脂や汗が気になりはじめて、クレンジングクリーム2回使いをしていました。
ジェルの方がいいのかなと思いながらも肌への刺激を考えて、クリームで過ごしていましたが、


本日ミュゼさんで
・クリアスキンオイルをザラザラしているところにクルクル
・その後クレンジングジェルでの洗顔
をしましたが、
ヒリヒリしたりもなく使用出来そうなので、
夏場は、クレンジングジェルとクリームを交互に使っていってみようと思います。

 

ほとんど1年中の花粉症も、

たまに鼻の痒みや目の痒みを感じることはあるものの、

去年のこの時期は飲んでいたアレルギー剤は飲まずに過ごせています。
花粉症による肌の赤みも軽減され、以前より赤みを気にすることは減りました。

サプリメントとの併用は、ちゃんと肌に出るんだなと効果が分かり続けていこうと思えた日でした。
決して安くはないけれど、効果が見えているので、続けていきたいですね。

 


今後は肌の状態を見ながら、積極的にビタミンAのレベルアップし、肌の良い変化を楽しんでいきたいです。

 

 

2017年12月6日

 

 

 

 

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックエンビロン歴18年 エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。


 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198

おっとりヘップバーン | 日々お客様と💛お肌の変化 | 08:57 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH