<< プリペイドチケット フェイシャルや背中、ネックエステなど使って頂けます | top | 24才 お肌の曲がり角だし 胸元&背中ニキビもキレイにしたい >>

肌悩みは「敏感肌と赤みと毛穴とたるみです」4か月半過ぎ赤み・痒みが…

 

 

4月22日 花さまからのメールです

 

「今日は赤みと痒みが出ています。
早くひいてくれるといいなと思います。」

 

 

やっと ここまでこれたのに…

あせってしまったかな?とも思いました。

 

のですが

 

やってみないと分からない(わたしも やってみたかった) ですし…

 

赤み・痒みがでた場合の熟テクもお持ちの 花さまのこと

 

大丈夫…

 

   

 

 

 

4月21日  花さまからのメッセージです

 

「今日はソノイオンという 

お肌の奥にも働きかける、というお手入れをしました。

ビタミンA&C浸透力が40倍になるということです。

わたしの肌質で、きょうの肌状態では

赤みが出るかも、とのことでした。


お手入れを開始すると、少し肌がピリピリしました。

 

クールビタミントリートメントのみにしますか?と聞かれましたが、

肌の奥へのお手入れに興味深々だったので、続けてもらうことにしました。

 

大野さんのところに行く度に

色んなことを教えてもらったり、考えたりと刺激をもらえるのですが、

今回するお手入れに関しても色々教えてもらいました。

 

・ビタミンAは壊れやすいから常に入れ続けてあげなきゃいけないこと

・ビタミンAはCと一緒に真皮にある肌の細胞を守ったり、修復したりすること

・ビタミンCには水溶性と脂質性とあること

 

それらを全部考えて作られているエンビロンはやはりすごいんだなぁと改めて感じました。

 

そして、

 

私があまり好きではない、ラドローションについても必要性を話してくれました。


使い心地をとるのか?

成分をとるのか?

という結論で、どちらも欲しいけれど、

今のところは成分を優先しようと思いました。

 

お手入れ後は時間が経つにつれ赤みが出て乾燥感がありますが、

効果の方が楽しみなので、乗り切ろうと思います。

 

ダイエットに関してはまだ継続中で、

最近サプリのビタミンA+DにビタミンA+ミネラルも取るようにしてるので、

ダイエットにいい影響を与えてくれるといいなぁと思いながら頑張ってみます。

 

そして、

 

たるみに対してやろうと思い始めた、顔ヨガにも挑戦していこうと思います。」

 

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 

 

 

36歳花さまの肌悩みは

 

「敏感肌と赤みと毛穴とたるみです」

http://musse.jugem.jp/?eid=570

 

 

・敏感な肌状態

・乾燥

・赤み

 

は、かなり改善されています

 

(まだまだ油断はなりませぬ  が)

 

2017年12月6日

2018年4月1日

2018年4月21日

 

 

 

今のお肌は

 

毛穴の皮脂ケアや角質ケア・ピーリングはできません。

 

ロールキットも使えません。

 

 

 

なのに

 

 

少しずつですが

 

肌はなめらかになり

毛穴の黒ずみもキレイになっています。

 

 

(*この画像写真は、お肌の画像写真を撮るため専門のものの中で撮っていますので

ごまかすことができないどころか、

おそろしいほどに毛穴とかシミとかも写るのです。)

 

 

そして

 

4月24日 花さまからのメールです

 

 

「赤み、乾燥感落ち着きました!
皮脂がだいぶ安定していて、テカるのが減ってます」

 

 

 

・毛穴レス

・タルミ

 

も、ビタミンA(レチノール)ケアの得意分野です

 

皮脂の調節も お得意です 

 

 

 

 

「敏感肌だけど、肌に合うだけではなく、

アンチエイジング効果のある商品を使いたい」

http://musse.jugem.jp/?eid=574

 

 

という肌願いを叶えられるのは

 

ステップアップ方式のビタミンA(レチノール)ケアだからこそ

 

 

あせらずにやっていきますね。

 

 

 

 

 

 

魔女今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声 

クリックエンビロン歴17年 エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン 

クリック「エンビロン使ってみたい!」のだけれど、「どうしたらいいですか?」

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

            
  
卒二キビ☆春に社会人になります…

にきび痕も残らずニキビのできにくい健康な肌に
http://musse.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=585


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | 日々お客様と💛お肌の変化 | 08:46 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH