<< ブライダルエステ絶対キレイになりたい!後悔したくない!お肌の無料相談受付中 安城市素肌美づくりのミュゼ | top | 春のおもてなし エンビロンフェイシャル時、夢見る少女に脳内タイムスリップ  >>

刈谷市36才 敏感肌 酒さ様皮膚炎3カ月後 つらい花粉の季節がやってきました

 

 

 

「私は1年のうち3分の2が花粉症でアレルギーがでています。
花粉の時期になると、目の痒み、鼻の痒み、鼻水、クシャミという通常の症状に加え、
耳の中が痒くなり、頭皮も痒くなり、顔も赤みが強く出る日や部分的に痒くなります…

「酒さ」「酒さ様皮膚炎」と言われたりしたものの、赤みが良くならず…

http://musse.jugem.jp/?eid=580

と、お話しをして下さりました

 

 

花さま

お肌チェックとラポリスボディシャンプーの詰め替えのご購入にお越し下さりました。

 

「こんにちは」

 

(???腰あたりがスッキリしてる…)

 

 

 

花さま からのメッセージです。

 

今年も花粉症の季節がきました。
例年は、季節の変わり目は肌が荒れ、

回復するのに日数がかかったり、落ち着いたと思ったらまた荒れてしまったりしていました。

 

エンビロンを使い始めたのが去年の冬からで初めての季節の変わり目がきました。

 

2月9日
鼻の痒み等が強めに出てきました。

 

2月10日
耳鼻科に行きました。花粉アレルギーの薬を処方してもらいました。

 

2月24日

この日は暖かい日でしたが、何もお手入れは変えていないのに、顔が真っ赤になっていました。
なので、お手入れを数日間は調節してみました。

 

例年であれば、なかなか落ち着かなかった肌荒れは、数日間で落ち着きました。
時間がかかると思っていた肌の赤みも

エンビロンを使い始めの頃と比べてみると違いが分かるようになりました。

 

 

2017年12月6日

2018年3月3日

 

 

職場の人に

 

「肌がキレイになったね」と言われました。
 

変化が第三者から見ても分かるようになったんだ、と素直に嬉しかったです。

今まで何をやってもキレイになったねと言われたことはなかったので。

 

 

「敏感肌だけど、肌に合うだけではなく、アンチエイジング効果のある商品を使いたい」

http://musse.jugem.jp/?eid=574

 

と思っていて、

思い切ってメールをしたのが昨年の11月30日

 

「肌悩みは敏感肌と赤みと毛穴とたるみです」半信半疑でカウンセリングに

http://musse.jugem.jp/?eid=570

 

 

結果が出てるんだと嬉しくなって、
エンビロンに出会えて、ミュゼさんに出会えて良かったとすごく思いました。

 

やっと自分の肌に合うもの、肌を改善してくれるものに出会えたんだなって思いました。

 

ビタミンAのステップアップを少しずつ頑張ってみます。

 


エンビロンのボディシャンプーも1ヶ月ほど前から使い始めました。

頭皮も痒みがありヘアシャンプーも合うものがなかなかなかったのですが、

髪から全身使っています。

今まで体も乾燥で痒みがありましたが、少しずつ改善しているように思います。


妊娠中から16キロ太ったままで、職場の方も同じような状況だったけど、

その方がダイエットですごく痩せられて。
私も本腰入れてやらなきゃって焦ったのがきっかけで、

ダイエットはじめました!

 

  チューリップ

 

 

 

 

 

 

そして

 

敏感肌・赤み1カ月後

花粉シーズンなのに肌が強くなっているのを実感

http://musse.jugem.jp/?eid=588

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ  チューリップチューリップ    チューリップ    チューリップ    チューリップ  

 

 

 

エンビロン大好き!

 

エステdeミュゼの大野です

http://www.bihada-musse.com/

 

 

最近の私のキーワードは「女性ホルモン」

恋をしている時と同じような脳にしてくれるホルモンです。

 

朝 鏡を見た時 肌の調子がいいとウキウキします。

お肌とココロはつながっているのですね。

 

新しい春ですね。

 

 

 

 

スマイルこちらもごこちらも ぜひご覧になって下さいね

 

さくらキレイになった!精神的な満足感も、肌に効果として現れているのかも

さくらスキンケアは女性の内面も魅力的にします

鉛筆敏感肌 敏感な肌状態でお悩みの方へ

鉛筆カサカサ、痒い、赤み…肌にも花粉症があります

鉛筆30才代後半〜60代の女性の顔にできやすい白いブツブツ

鉛筆春の肌

鉛筆食べても太りにくい身体になる、代謝アップ栄養素とは?

 

 

 

 

はじめてのかたへ<無料カウンセリング・お試し>はこちら

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

エンビロン歴20年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります

なぜ、お悩みになっているのか?
あなたと私で一緒に解決していきましょうね。

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Activeドクターズサプリ パーソナルパワープレート

 

おっとりヘップバーン | 日々お客様と💛お肌の変化 | 06:53 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH