<< 2018年春〜挙式の花嫁様へ…大切な素肌のこと、じっくり相談&体験しませんか? | top | エンビロン2017冬のキャンペーン ビタミンAの呪文は「うなはだけ艶」 >>

身体に必要でないものを摂らないように、としたほうが続けやすいです

 

 

11月7日から

 

1ヶ月集中体験コース

http://musse.jugem.jp/?eid=259

 

をスタートされました 花さまは

メールでご連絡を下さりました。

 

 

「ホームページを拝見し、
ぜひ一度カウンセリングと1ヶ月集中体験コースを
お願いできればと思いご連絡いたしました。

悩みはニキビとニキビ跡(主に色素沈着)です。
レーザーやグリーンピール等もやってきましたが、
なかなか改善が遅く、自分でもケアの仕方が分からなくなっております。

一度、お話をうかがえればと思っております。
よろしくお願い致します。」

 

 

 

 

花さまは 栄養にもとても詳しいのです。

 

クールビタミンビタミントリートメント中の20分

足ほぐしをさせていただきながら

話しがはずみました

 

 

花「栄養の内容を考えるのはむずかしいので、

身体に必要でないものを摂らないように、としたほうが続けやすいです」

 

顔「そうですよね」

 

 

うんうん

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼ

http://www.bihada-musse.com/

 

です。

 

 

いつの日からか、「だし」の9割ほどかな?市販のダシを使う日々…

になっていましたが

 


「かつを節の成分ペプチドの働き」というのを目にしましてから


ボチボチ(私の場合、毎日はむずかしくなると思います)と「手作りダシ生活」をはじめております。

(ペプチド…そう、Cクエンス美容液の配合成分のひとつです
アミノ酸がつながったものです)

 

 

顆粒だしや液体だしの成分表を見ますと添加物がいっぱいですね。
(わたし 他にも添加物の入っている食品を結構摂っていますが…)

 

塩分も多く

 

500ccでだしを作った場合の食塩相当量は、
かつお節の場合は0.05g、顆粒だしの場合は1.2gとなります。
なんと、約24倍の塩分相当量となります。
毎日食べているお味噌汁。

この中にも「天然だし」と「顆粒だし」では数十倍もの塩分摂取量となるわけです。

 

 

健康な身体、美しい肌や髪を作るには、その元となりますアミノ酸が必要不可欠です。
かつお節には、身体を構成するアミノ酸20種類がバランス良く含まれているのです。

 

・脂肪をほとんど含まず、大部分がタンパク質

・ビタミンB群やナイアシン、鉄などのミネラルも豊富

 

身体の代謝がよくなりまして、

 

・ダイエット
・高血圧や動脈硬化のリスク回避
・体や脳の疲労回復がよくなったり
・花粉症がよくなったり
・添加物が見抜ける舌になったり

 

いいこといっぱい。


昆布や煮干し、干しシイタの栄養素も抜群

出汁をとった後も栄養素はまだまだ残っています、全部食べてしまいましょうね。

 

 

 

わが家では これからの時期、切り干し大根をつくります。

 

 

大根を切りまして干すだけ なのですが

切り干し大根にすることでいろいろな栄養素が増えます。

カルシウム・カリウム・食物繊維・鉄分…

 

戻し汁にも切り干し大根の栄養が ぎゅぎゅッと含まれていますし

とても甘くて美味しい だし汁になりますね。

 

 

 

私たちの身体は、日々 食べているものでつくられます。

 

お肌もそうですね

日々 何を食べているか 何をつけているかで 変わります。

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる

 

にんじん 肌に塗るビタミン にんじんはご存知でしたか?

 

 

 

 

顔こちらも ぜひご覧になって下さいね

 

鉛筆手軽に始める食ケア♪サプリメントで栄養素を摂るメリットは?

鉛筆保湿の王様と女王様との関係

鉛筆31才 顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感

鉛筆わたし50才代 このシワに毎晩「ころころアイロン」をかけています

鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

 

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543

 

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?

おっとりヘップバーン | - | 15:45 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH