<< 肌に塗るフェイスリフト エンビロンフォーカスケアマスクミニをゲットしてから | top | 2017冬 エンビロンをご愛用の方への「イベントシーズンエステ」 >>

中学生の頃から悩み続けていた…27歳にきび・にきび痕「美肌のゴール」は?

 

 

昨年の9月7日よりホームスキンケアをスタートしました花さま

ご本人さまも 私も思っていた以上に、より早く着実にニキビが落ち着いたのには…

 

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 

いつかは…お話ししなければ と思っていました。

 

 

じつは…

 

 

花さまは 今から5年前にお越し下さっていました。

スタートされて1カ月ほど経った時、肌状態が少しずつ良くなってきていました。

2か月ほどたった頃、ニキビが活性化してきまして…

(どうして活性化したか?今考えれば、思いあたることがあります。)

 

 

花さまは、皮膚科に行かれたのです。

 

日頃は、医療機関さまに行かれる場合、事前のご相談を頂いているのですが、

 

わたしに不安を感じたのだと思います。

正直に伝えて下さった 花さまに 私は

「治療中ということになりますので

続ける場合は医師の許可が必要になります」と、心無い言葉を。

 

どうしていいかわからなくなった私は 花さまのせいにしたのです。

 

その時以来… 花さまは、お越し下さらなくなりました。

 

このことは、あんぽんたんな私の心に ずっと残ることになりました。

 

 

 

3年前にモニター様を募集しました時に、花さまにお声をかけさせていただきました。

見事にふられました。

言葉を選んで下さったことがわかります、お返事を下さりまして

「覚えて下さっていて嬉しいです…じつは、今お世話になっているサロンさまがありまして…」

 

 

 

それから2年後

 

去年の夏、再度 連絡をさせて頂きました。

 

●わたし自身、やっと やっと 長く続きすぎたビタミンA反応からさよならしまして

 

「ビタミンAサプリ=プロティアドクターズサプリ」と「私のビタミンA反応」

http://musse.jugem.jp/?eid=460

 

花さまのお肌のことは、あの時の経験でわかっているつもりですし

 

 

自信がありました。

 

 

ですが

 

「私のニキビは本当に頑固みたいで…今ぐらいでしょうがないのかなとも」と

また見事にふられました。

 

が、数日後「そうですね少し考えてみますね」とお返事を下さりました。

 

 

8月13日

「昔よりは大きなニキビも出来にくくなってて、

それがまた顔中出来るのかなと思うと少し怖いなって … 」

 

「いろいろなことを試してきて…

キレイになりたい という気持ち と また同じことの繰り返しなのでは … 」

 

という正直な お気持ちも、うちあけて下さりまして

 

 

9月7日STARTいたしました。

 

 

1年後

 

着実に ここまでたどり着きました。

 

1年後

 

 

 

花さまも 「予想以上の効果で…」と


なのですが、

 

それが

 

いつの間にか 2人とも もっと先を目標に思い描いていまして

 

 

 

 

「美肌のゴール」って、どこなのでしょうか?

 

 

 

わたし… 気を抜くと 加齢の下り坂からゴロゴロっと いきそうで

 

ゴールが見えない…よ(笑)

 


 

 

顔こちらも ぜひご覧になって下さいね

 

かぼちゃ卒二キビ☆春に社会人になります…にきび痕も残らずニキビのできにくい健康な肌に

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

 

 

 

クリックにきびとさよなら…症例写真

クリッククリックもう一生ニキビで悩みたくない方へ

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


5月19日        8月11日
 

人生を変えるスキンケアってあるんです

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | 日々お客様と💛お肌の変化 | 07:32 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH