<< 30才代後半〜60代の女性の顔にできやすい白いブツブツ | top | 中学生の頃から悩み続けていた…27歳にきび・にきび痕「美肌のゴール」は? >>

肌に塗るフェイスリフト エンビロンフォーカスケアマスクミニをゲットしてから

 

 

 

ローラちゃんファンの花さま

 

卒二キビ☆春に社会人になります…にきび痕も残らずニキビのできにくい健康な肌に

http://musse.jugem.jp/?eid=232

 

 

 

ジムの筋トレ後に、お越し下さります。

 

筋肉痛が残らないように

 

フェイシャル前にパーソナルパワープレートで

ふくらはぎ・太ももを ほぐしまして

フェイシャル中に、わたしの手指で足裏ほぐしをしていきます

 

 

 

ローラちゃんとおそろいの スパッツ かわいいな

さて、プーマはどこでしょうか?

(答えは最後のほう)

 

 

 

あれ?めずらしい

お肌が 乾燥している

 

 

「秋の肌」http://musse.jugem.jp/?eid=40

も参考にしてみて下さいね

 

 

 

秋のキャンペーンのプレゼントでゲットしました

 

 

顔LACマスク(ミニ 10ml)は 使っていますか?

 

花使ったよ。あと1回使えるかな?

  4回 使えたよ

  すごく のびがいいね

 

 

顔ACEオイルをお持ちでしたよね。

クリームの前とか、クリームに混ぜて使ってみて下さいね。

乾燥した感じが落ち着くかと思います。

 

 

 

 

 

 

これからの時期、フットバス大好きの 花さま

 

31才 顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感

http://musse.jugem.jp/?eid=436

 

お肌の調子がとてもいいです

今年 いちばんかも

プロティアドクターズサプリA+Dをスタートされて1カ月

そろそろの効果かな?

 

 

花LACマスクを塗った後、5分ほどでピリピリ感を感じ始めたのですぐに流しました。

  2週間に1回でお手入れしていこうと思います。

 

顔おみごと〜

 

 

 

 

 

去年の冬に日本で「エンビロンフォーカスケアマスク」が 新発売され

わたしも使ってみて、価格以上の効果に驚かれされました。

 

ちっちゃなスプーン2杯での幸せ感…

エンビロン「フォーカスケアマスク」塗るリフトアップしてみました

http://musse.jugem.jp/?eid=505

 

 

この記事で

「首やデコルテゾーンもキレイにしてあげたいです」

なんて書いていたのですね、まだしていません

近いうちに しますね。

 

それと 今は洗顔後に使っています。

週1ぐらいかな 

 

 

 

去年の冬に頂きましたご質問です


花「フォーカスケアマスクを首・デコルテに塗った場合、翌朝は洗い流しは必要?」

 

顔基本的には、「洗い直し または ふきとり 」は必要です。

  肌状態により、問題がない場合で
  洗い直し または ふきとり をしなかった場合は
  「ラド―ローション で必ず紫外線の予防が賀必です。」


花フォーカスケアマスク「目のまわり」の使用は?
 

顔ご使用していただいても良い、のですが、
  ・使用しても大丈夫な肌状態か?ということ、と

  ・目に入らないように、くれぐれも気をつけて塗ってくださいね。

 

 

 

フォーカスケアマスクの使い方も100人100肌100とおり

 

あなたのお肌向けの使い方は

あなたのかかりつけ

エンビロンスキンケアアドバイザー 魔女っ子さんに ぜひお肌をみてもらうと

 

安心

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 

答えは、左太もも鼠蹊部のところです

わかるかな?

 


 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


5月19日        8月11日
 


 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

 

おっとりヘップバーン |    ・エンビロン💙大好き! | 15:34 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH