<< 「天然だから安全」とは言えません 水でさえも「化学物質なのです」 | top | 30才代後半〜60代の女性の顔にできやすい白いブツブツ >>

秋の夜長はオイル美容 食べる美容液!オメガ3は女性の味方


美容に興味を持ち始めた20才代の頃

オイルを魔物のように思っていました。

 

30代になってもニキビに悩んでいまして、

皮脂トラブルで悩んでいるのにオイルを塗る?なんて…

 

「油=太る!」 

テフロン加工のフライパンを使ったりしていましたし、

 

 

なのに そう思っていました今から35年前、

フランスのマダムたちの間では

顔、髪、全身 と

すでにオイル美容をしていたのです
女性ホルモンのアップもオイルでしたり…

 


あれほど嫌がっていました私 今では
サラダに たっぷりオイルをかけ
乾ききったボディや頭皮、髪にたっぷりのオイルを塗っています

 

艶が欲しい…

 

年を重ね オイルが必要になったのか

 

知識不足も 勘違いも

 

 

 

以前

 

 

「亀太郎もプロティアドクターズサプリも凄い!今も昔も基本ビタミンはAD」

http://musse.jugem.jp/?eid=528

 

の中で

 

「+オメガ3 は 飲んでいません」

と書いたことがありました。


魚をよく食べているつもりですし…

もっと年を重ねてから飲もうかと…

 

 

 

先日、

 

五輪選手を始めトップアスリートのサポートも行っています

小野カツ先生のセミナーでいろいろ勉強をさせて頂きまして

頭良くなりたいし「+オメガ3」を飲まなきゃ と、

飲み始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ3って?

 

オメガ3は魚油や亜麻仁油、エゴマ油に多く含まれる油で、

エイジングケアやダイエット、生活習慣病対策など、さまざまな効果が期待できます。

体内でつくることができないため食品やサプリメントなど外から摂る必要がありますが、

現代人の食生活では不足しがちな油です。

 

*魚の油には「DHA」(ドコサヘキサエン酸)や「EPA」(エイコサペンタエン酸)といった
 オメガ3系の脂肪酸が多く含まれており、美容や健康に効果を発揮してくれます! 

 

 


オメガ3のはたらき 〜美容編〜

 

お肌や髪の毛を美しく
脂質はたんぱく質と一緒に細胞膜を作るのに大きく関わっています。

脂質が不足すると
・肌のハリがなくなってガサガサになり

・髪の毛のツヤも失ってしまいます。

良質な油は、お肌のうるおいやツヤツヤの髪の毛にも必要です。


血液をサラサラに
・DHAには赤血球を柔らかくする効果

・EPAにはが固まるのを防ぐ効果
があるといわれています。

これらの効果によって血液はサラサラな状態となって体全体の巡りが良くなるため、

肌細胞の循環が良くなって肌のくすみなどを改善させてくれます。


ダイエット効果
DHAやEPAには、

血中の中性脂肪やコレステロールを減少させ、血液をサラサラにする効果があります。

血液がサラサラになることで血行が良くなり、

血行が良くなることで代謝が上がり
体内の脂肪を燃焼する働きが促進されます。

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 

 

そうそう
オイル(油)も種類がありますし

よい油をかしこく摂らなくては意味がないのです。

 

例えば 魚

 

魚の油は健康増進に欠かせない反面、酸化されやすいという弱点があります。

新鮮な生のままいただくことが、酸化しやすいオメガ3を効率よく美味しくいただけて安心です。

 

わたし 忙しい(面倒?)時の食事のメインに浮かぶのが さしみ
そして魚の干物なのですが


干物は お日さまの下で塩干しされます。
そうなんですね、酸化されてしまうのです。

とは、紫外線などで発生する「活性酸素」で、身体によくない油に変質してしまうのです。

 

これからは 一夜干しにしましょ

 


「酸化したオイルを使うことほど怖いことはない…」

 

 

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる

 

肌に塗るビタミン はご存知でしたか?

 

 

 

 

こちらも ご覧になって下さいね

 

にんじん人参、ほうれん草…ビタミンA食で 天然の日焼け止め

にんじんプロティア ドクターズサプリのレスキューあらかると…目のお疲れ

かぼちゃ31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

かぼちゃニキビ・ニキビ痕「人の目線 気にしていた私が…こんなに変われるとは」

魔女今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


5月19日        8月11日
 


 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | ◆プロティア ドクターズサプリ | 12:38 | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH