<< 秋の夜長はオイル美容 食べる美容液!オメガ3は女性の味方 | top | 肌に塗るフェイスリフト エンビロンフォーカスケアマスクミニをゲットしてから >>

30才代後半〜60代の女性の顔にできやすい白いブツブツ

 

 

10年前の夏のこと

50才代後半の 花さまが お越し下さっていました。

お肌悩みは、クスミ・小じわ・目の下のタルミなどでした。

目の下あたりに
皮膚の中に、白いプツプツとした塊ようなものがありました。

エンビロンモイスチャージェルとノーマルナイトクリーム2(現在のモイスチャークリーム2)に

ステップアップしてからの頃から
白いプツプツが小さくなってきました。

(エンビロンフェイシャルトリートメント もしていました。)

その頃は

まさか、小さくなってくるとは思っていませんでしたし、

50才代花さまだけのことだと思っていました。

 


ブライダルエステ  として通って下さっていた27才花 さま
ダーマラックローション が好きで、脇の黒ずみケアにも使っていました。
ある日のこと

「脇にあったイボみたいのがとれました」

あっ… ほんとだ…

 

 

 


雑誌 婦人画報 10月号 2017年9月1日発売

 


企画:今月のお悩み外来 顔の白いブツブツ(エクリン汗嚢腫)ーセルフケア(P.229)の中で
秋葉原スキンクリニック院長、堀内祐紀先生のおすすめで

 

 

モイスチャージェル 1およびモイスチャークリーム 1が紹介されています。

 

「エンビロン モイスチャーシリーズ」を詳しく

http://musse.jugem.jp/?eid=252

 

 

内容の1部を引用させて頂きました。

 

 

「女性の顔の皮膚には、小さな白っぽいブツブツが肌にできて困るという女性が多くいます。
似ている疾患が多いため、見極めが難しく… …
一般皮膚科では治療を行わないケースもあり、じつは悩んでいる女性は少なくありません…」

 

「セルフケアは、負担が少なく、ゆっくりと改善していくものが良いでしょう

エクリン汗嚢腫や汗管腫には、弱いレチノール(ビタミンA)がおすすめ

肌代謝をよくして、自分の肌力をアップさせます」

 


 

ビタミンA “レチノール” って?

http://musse.jugem.jp/?cid=88

 

 


7月の終わりだっかな プロティアジャパンの営業さまが来て下さり

エンビロンスキンケア製品を取り扱う皮膚科さまが安城市に一件増えるとお聞きしました。
豊田市からお越し下さっている から花さまも「皮膚科でエンビロン置いてあった〜」と。

碧南市、刈谷市のある皮膚科さまも、勧めています。

 


皮膚の健康には

日々の正しいスキンケアがいかに大切かということですね。

 

 

 

多くの医師から認められ、必要とされているエンビロン 

 

わたし 17年前から使っています…大好き!です

 

コンプレックスばかりの私で…もちろん肌も

 

 

 

エステdeミュゼ

http://www.bihada-musse.com/

 

はエンビロン正規取扱サロンです。


 

安心してお肌のお悩みを相談して頂けるように、

コーヒー肌のお悩みに丁寧にお応えする「お肌の相談」

手実際にお肌で実感して頂く「タッチ&トライ」

を日々おこなっております。


 

エンビロン いいって聞くけど

 

わたしの肌には 

 

どれがいいの?

 

どう使えばいいの?

 

 

 

あなたの肌向けの

 

エンビロンの い ろ は 

 

お伝えさせていただきます ね 

 

 

 

 

羽羽 花嫁さまのご相談もお待ちしております 羽羽

 

羽素肌美ミュゼのブライダルエステは

「何となく」ではなく「ハッキリ」と感じるブライダルスキンケアです
http://musse.jugem.jp/?eid=74

羽花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

http://musse.jugem.jp/?eid=526

 

 

 

 

はじめてのかたへ<お試し>はこちら

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

 

 

スマイルこちらも ぜひご覧になって下さいね

 

 

鉛筆中学生の頃から悩み続けていた…27歳にきび・にきび痕「美肌のゴール」は?

鉛筆仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい

鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

鉛筆プロの効果をおうちで?!ヒアルロン酸を肌の中に入れる!

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。

 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Activeドクターズサプリ パーソナルパワープレート

 

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 17:23 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH