<< エンビロン クリアスキンorアクアオイル&クレイテックマスクをご持参下さい | top | 2017年 真夏のおもてなし「首の後ろや胸元・二の腕あたりも整肌いたしますよ」 >>

ニキビ・ニキビ痕「人の目線 気にしていた私が…こんなに変われるとは」

 

 

 

去年の9月7日に スタートしました花さま 

本日は おでこ全開で お越し下さりました

 

「顔・首のにきび3か月過ぎ…ニキビ痕の瘢痕はどのくらいキレイになるの?」

http://musse.jugem.jp/?eid=507

 

 

 


「通い始めて9月で1年になります。

 

たくさんあったニキビがみるみる減っていき、
今ではファンデーションや髪の毛で顔を隠すことがなくなりました。

 

中学生の頃から悩んでいたし

いろいろやってきていたし

 

厚塗りして必死で隠してたのが嘘みたいです!


化粧のりや崩れも以前とは違い、この夏は気にならなくなりました。

 

人の目線など気にしていた自分がこんな風に変われると思っていませんでした。

 

まだ変化中なので、

 

もっともっと綺麗になりたいと思います。」

 

 

 

 

エステdeミュゼの大野です

http://www.bihada-musse.com/

 

 

 

こういった図など、ご覧になったことはありますよね

 

 

二キビ初期 … 
毛穴が詰まって皮脂が出なくなった状態
二キビ初期.  
      

                    
白二キビ … 
毛穴の先端に皮脂の白っぽい塊が見える状態
白二キビ
     

黒二キビ … 

毛穴を詰まらせている皮脂が押し上げられ、皮膚表面で空気に触れ、
空気や紫外線によって酸化したり汚れたりして黒ずんできます。
黒 
注!
この時期に、正しいスキンケアで改善をしておかないと、
      
     

炎症性二キビ … 
さらに皮脂が詰まった毛穴でバクテリアが繁殖すると、
毛穴が炎症を起こして腫れ、その周囲に触れると痛みもあります。
炎症性にキビ.

この状態がさらに悪化すると

化膿して膿を持つ二キビ=膿疱

になる事もあります。
 化膿が真皮まで広がって、毛孔が壊れてしまいます。
 毛孔が壊れると、そこに月の表面のような穴が開いて、

にきび痕

という

後に色素沈着や凹凸という傷跡になってしまいます。
 

 

 

 

花さまは、お越し下さた時は

お肌が過乾燥になって過敏になっている肌状態でした。

健康な肌になっていくとともに

ニキビが驚くほど出来にくくなっていきました。

 

ニキビとさよならしましたので

にきび痕のケアをより積極的に行っていきます

 

2016年9月7日

12月10日

2017年8月2日

 

 

奇跡を期待しているのではありません

チャレンジでもありません

 

 

1年前 夏の

あるエンビロンサロンのお方の言葉を思い出します

 

エンビロンの無限大の可能性を最大限に…生かす

 

のです。

 

 

 

美容医療でもありません。

もしかしたら続けることのできる料金かもしれません。

悩んでいる方、ご相談にいらっしゃいませんか?

 

 

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

はじめてのかたへ<無料カウンセリング・お試し>はこちら

 

エンビロン歴21年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

 

ニキビとさよなら…症例写真

 

もう一生ニキビで悩みたくない方へ

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。

  
人生を変えるスキンケアって あるんです
しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門

素肌美づくりの エステdeミュゼ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Activeドクターズサプリ パーソナルパワープレート

おっとりヘップバーン | 日々お客様と💛お肌の変化 | 16:39 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH