<< 2017初夏のおもてなし 「ボディのお肌磨きスタート♪」 安城市 素肌美つ¨くりのミュゼ | top | 女優・石原さとみさん、昨年資格取得したパワープレートのことをめざましテレビで >>

にきび2カ月半後 シミも薄くなり一生使い続けたいと思える化粧品に出会えた

 

 

心地よい日です

 

本日より このコたちが お迎えをいたしております

 

 

 

 

この夏は、ノーファンデ♪ニキビ・ニキビ痕スタートケアコース特別料金にて受付中!

http://musse.jugem.jp/?eid=521

でスタートされました

 

花さま

 

「20歳を超えた頃からニキビに悩まされ
特に顎まわりに集中して出来ました。


1年前に別のエステサロンでニキビ改善のため月に2回、半年間通いました。
少し良くなったものの、肌荒れの波は治まらず。

美容液やクリームなど何種類も使わなければいけなく、
面倒臭さがりの私には続けたいと思える化粧品とまではなりませんでした。

 

もう一つ気になったのは

ビフォーアフターの写真を撮る際に白粉をつけてから撮影する事。
その画像をブログにアップしていたので、

そこにも違和感を感じていました。

 

そんな経験をした私は化粧品選び、エステサロン選びには慎重でした。

 

ミュゼさんを見つけたのはネット検索でしたが、
ホームページを読むと良さそうだなと感じたので受けてみる事にしました。


化粧品はとってもシンプルな所に惹かれました。
エステも1度で効果がわかりました。
肌が明るくなるし、ファンデーションをしたかの様な肌になりました。
ニキビが目的でしたが、左目尻にあったシミも薄くなりました。
数回のエステでしたが、肌荒れの波も小さくなりました。

 

 

ミュゼへ通って一番の収穫は

 

一生使い続けたいと思える化粧品に出会えた事です

 

 

健康話も楽しかったです。」

 

 

 

 

2017年2月26日に ご相談にお越し下さりました。

写真は2月26日→5月16日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 エンビロンのご相談にお越し下さりました 花さまも

 

まずの目標は結婚式なのだけれど

一生 使っていきたい… と 

 

 

 

これからも 

 

10年後 20年後も 

 

あなたは 素肌美魔女に

 

そして30年後…は 大魔女の域へと

 

 

 

 

 

鉛筆こちらもご覧になって下さいね

花さま3カ月半後 31才しみ・にきび・ニキビ痕の色素沈着「またニキビ出来た…と落ち込む毎日」

羽素肌美つ¨くりのミュゼのブライダルエステとは?

羽花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

羽2017年 夏〜挙式予定の花嫁様へ…大切な素肌のこと、じっくり相談&体験しませんか?

 

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
ビタミンAケア製品7日間分&スキンケア施術1回の体験
クリックエンビロン7日間の体験 をしてみませんか?

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | ◆日々お客様と💛お肌の変化 | 18:15 | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH