<< エンビロン・パーソナルパワープレート・プロティアドクターズサプリ…花さまたちが先生 | top | 敏感肌、日焼け止め苦手な方も、ビタミンACEサプリで紫外線カット体質に! >>

エンビロンフェイシャルの白い仮面は、お肌も心も“ぬくもりの癒しマスク”

 

 

手をかけてあげれなかったチューリップが 咲き始めました

 

 

 

 

 

先週は2か月近くぶりの

 

 

花さま

 

入学シーズン前からは仕事がとても忙しく
書類など 間違ってはいけない…緊張感

 

長年続いていましたニキビが不思議なくらいに落ち着き
ニキビ痕の瘢痕ケアにスタートを始めたのですが…

 

28年9月7日

28年12月10日

29年4月14日

 

 

 


花さまは

 

6年前にニキビとさよなら して就職
美肌を維持していたのですが

この春

突然の職場移動とそのための引っ越し

引き継ぎ

仕事の内容もすっかり変わり…

帰宅後 ひとりになると泣けちゃって

 

 

 

 

溜まった疲れや、心のストレスなどで

 

お肌も不安定になっちゃいますね

 

 

 

 

お疲れで


お化粧落としや洗顔
・食事やサプリ
お化粧品の注文

 

それどころでは ない時もありますよね

 

 

 

(そうそう 去年の夏、ご家族が病気になり 急にシミが出てきた方がいらっしゃいました
ご家族の方のご様子が落ち着きましたら、シミが消えていきました)

 

 

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼでは フェイシャル時のおもてなし があります

 

・手 でのほぐし
・パワープレート でのほぐし

 

を選んでいただけます。

お疲れのご様子の方は、手でのほぐしを選ばれることが多いです

 

 

 


エンビロンフェイシャル

 

肌の奥へ奥へと しっかりと 新鮮なビタミンを お届けしまして

 

 

さらに 白い仮面でお顔を包むんですね

 

 

 

「混ぜている時の音が 好き…」

 

「なつかしいにおいがして 好き…」

 

「ひと肌温度のぬくもりが 気持ちいい」

 

 


(挙式前日 フェイシャルをしながら 母へ手紙 を考えていて…
…白い仮面の下で涙してた 花さまもいたっけ)


 


 

白い仮面と手のほぐし


やさしく包めてますか?

 

 

 

目を閉じて 

???というくらいの香りを

自然にお腹の底まで息を深〜く吸い込んで

 

うとうと うとうと その間

 


お気づきでしたか?

 


花さまたちの ピチプチの若さを

 

 

 

わたし

 

 

 

 

吸いとったり???

 

 

 

 

   チューリップ    

 

 

 

 

お肌の5月病って あるんです

気づかないうちに溜まった疲やストレス…

心と深くつながっているお肌に影響して
 

 

過剰なストレスは副腎皮質ホルモンを増加させたりして

お肌のバリア機能を低下させたりするのですね
そうしますと

 

・ランゲルハンス細胞がダメージを受け、免疫能力が低下する
・ニキビやシミが悪化
・表皮のターンオーバーが滞る

 

思わぬトラブルをもたらしてしまうこともあります。

 

お疲れ気味の心とカラダ、そしてお肌を、のんびりさせて下さいね羽

 

 

 

羽

      羽

 

  羽

 

 

 

 

         

   車       温泉        プチケーキ

 

 

 

ゴールデンウィークの過ごし方はお決まりですか?

 

紫外線を気にせず旅行やアウトドアスポーツを楽しむためにも、

日々のビタミン補給が重要です!
また、『紫外線ダメージが気になる…』という時には、

事前にサロンでビタミンA&Cなどをしっかり補給しておくのをおすすめします。
(紫外線によってお肌のビタミンは簡単に壊れてしまいます!)

もちろん、旅行でのお疲れ肌を復活させる為にも、アフターケアも重要ですよ。

 

 

ゴールデンウイークのお休みは 5月1日(月)〜4日(木)です

クリック予約状況

 

 

こちらも ご覧になって下さいね

 

羽年中テカってて、化粧崩れをしやすいから…脂性肌? 夏のインナードライ肌に注意!

羽肌に含まれるビタミンAは天然のUVケア!

羽花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

羽初夏に向けて “ボディのお肌磨きのスタート!!” 時期です

羽高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術 

 

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
ビタミンAケア製品7日間分&スキンケア施術1回の体験
クリックエンビロン7日間の体験 をしてみませんか?


 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

 



 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

 

おっとりヘップバーン | - | 09:20 | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH