<< 2017 エンビロン春の紫外線対策キャンペーン 「なんじゃ こりゃ???」 | top | どんより冬肌〜ワントーンクリアになった肌をご実感!!1カ月集中ケア 安城市・素肌美つ¨くりのミュゼ >>

肌に含まれるビタミンAは天然のUVケア!

 

2月7日にお越し下さりました アラフォーの花さま

 

肌の中から透き通る ピチプチのお肌です

 

 

 

 

クリニック様で10カ月間通われ

さらに鼻、鼻横〜ほほにかけての毛穴を目立たなくさせたい… 

モイスチャーシリーズをご愛用

 

まだまだ 先が楽しみです

 

 

 

 

美容医療の進歩に伴い

メデイカルスキンケアにおいても 

エンビロンのホームスキンケア、スキンケア技術を導入される

クリニック様は増えています

 

 

必要とされる 理由が あるからです

 

 

 

   花  花  花

 

 

 

花さまは レーザー治療をされていましたので

紫外線予防には とても気を使っておられます。

 

???

 

日焼け止めは、ラドローションではなく…

 

 

 

理由はSPF値が低いから…とのことで、

 

製薬会社さまのものを勧められてご使用中

 

 

 

ラドローションというのは日焼け止めなのですが

苦手な方もいらっしゃるのでは?

 

私も そうでした

 

むか〜しは

肌の中は潤い不足

なのに

オイリーな肌

 

肌が変わるとともに

べたつきの原因は自分自身の肌

ラドローションのせいではない…ことを実感

 

 

エンビロンの日焼け止めラドローションのSPF値は

肌に負担をかけない こだわりの数値

 

SPF16

 

 

そして

 

PA値★★

 

こだわりの 秘密は

抗酸化ビタミンの C E ベータカロテン がベース

 

にあり!

 

 

 

       

 

ところで

 

紫外線予防剤の使えないお肌の方もいらっしゃいますよね

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

ビタミンAの一種「パルミチン酸レチノール」は

皮膚表面と中に存在するだけで

紫外線防止剤として

 

紫外線からお肌を守ってくれます

 

 

 

 

 

お肌のお悩みの 80%は、「光老化」が原因です。

 

「光老化」ってなに?

 

 

 

この写真、ご存知の方もいらっしゃいますよね。

 

バナナを置いておくと、紫外線などで酸化され黒く変色してきますよね。

それは 肌の老化にも似ています。

 

そこでバナナにプロビタミンAを塗りAケア効果を試しましたのが上の写真です。

 

´I分にはAケアを

い砲六膤粟防止をほどこし、窓辺に6日間放置しました。

 

。船吋△△蠅蓮△發箸發判んでいたところを除けばきれいなまま、

△魯轡濔の黒い点がたくさん

い呂匹舛蕕皀レイですが、い砲蓮⊂し黒い点々が見えます。

 

Aケアをしているところは、紫外線の有無に関係なく、黒い点がないことが良く分かりますね。

 

 

 

ビタミンAの働きは

 

 

ラッキー細胞を正常化!

 肌本来の力を取り戻します

 

ビタミンA

には肌バランスの機能を正常に保ち

ダメージをケアする働きがあります。

さらに

ハリと潤いを保ち、健康的な肌に導きます。

 

 

ラッキー天然のUVケア!

 紫外線を吸収します

 

肌に含まれるビタミンAは、

紫外線を受け止め、細胞が壊れるのを防ぎます。

また紫外線予防剤のような、肌への負担も気になりません。

 

 

 

 

ビタミンAは お肌のあらゆる層に働きかけ、

有害な成分から肌を守り、

失われた成分を生成させることができます。

つまり

年々増える肌悩みにはビタミンAがとても効果的なのです。

ビタミンAの中でも、マイルドな作用でいて高安定性・低刺激な

パルミチン酸レチノール、プロピオン酸レチノール、酢酸レチノールが

毎日のお手入れにはお勧めです。

 

 

 

鉛筆ビタミンA “レチノール” って?

鉛筆その「日焼け止め」 何のために塗っていますか?

鉛筆人参、ほうれん草…ビタミンA食で 天然の日焼け止め

 

 

 

貯金はお好きですか?

肌の中にも ビタミン貯金をしませんか?

いろんな特典がありますよ。

 

 

ビタミンAを使ったサロントリートメントもあります。

超音波導入やイオン導入などを行うことでビタミンA&Cを

皮膚の内部までしっかりと浸透させていきます。

すっごい お宝 つきですよ。
 

 

 

 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
スキンケア製品7日間分とスキンケア施術1回の体験
クリック肌質改善7日間の体験 をしてみませんか?

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声



 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

 

 

おっとりヘップバーン | ◆エンビロン成分を詳しく | 15:18 | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH