<< アイハブア エンビロン ハンド&ネイルクリーム | top | 美爪を作る栄養素は?健康な爪でネイルカラーを楽しみましょ♪ >>

ちっちゃなスプーン2杯での幸せ感…エンビロン「フォーカスケアマスク」塗るリフトアップしてみました

 

昨夜(7日) いつものものぐさケアの20分後

「フォーカスケアマスク」を塗りました。

 

“ボトルに入ったフェイスリフト”エンビロン新製品「フォーカスケアマスク」

http://musse.jugem.jp/?eid=500

 

 

塗った直後は クリームのためか “このまま寝て 寝具につかないかな?”

と思いましたが、30分後かな いつもより肌がサラッとしてます

1時間後には、肌がはっている感を感じはじめました。

 

 

爆睡

(なぜか アラフィフ美魔女←素足にブ―ツが似合うんです の夢を見ました)

 

 

今朝 おきてすぐに 鏡を見ました

酸なので つるっ・透明感・艶アップ は、当たり前

 

おう ハリが出ています

額・目尻の小じわが目立たなくなり、

 

リフトアップしたせいか ほうれい線が 数ミリ 目立たなくなって?

 

いちばんの お気に入りは 下を向いた時の たるみ感が違うのです

(お若い方には このうれしさは わからないだろうな…)

 

1回目に一番 効果を感じた という声も聞いています 

ので 2回目からの効果はどんなんかな

首やデコルテゾーンもキレイにしてあげたいです

 

 

今までの日々のスキンケアの積み重ねが 

 

こんなにも効果に つながるんですね

 

こんなにも 日々の気持ちに 脳をいい状態にしてくれる…

 

 

スキンケアで なんですよ

 

 

デス先生の 8年をかけての

 

 

ちっちゃなスプーン2杯での 幸せ感 

 

この価格で この効果は 投資価値 大

 

 

 

効果ある使い方の基本は その時の肌状態に合った です

もう少し Aケアのステップアップをされてからね…の方もいらっしゃると思います

エンビロンスキンケアアドバイザー 魔女っ子さんに ぜひお肌をみてもらうと

 

安心

 

 

 

発売日 2016年12月12日(月)です

*12月7日(水)より ご注文承っております

 

 

鉛筆只今 エンビロン冬のキャンペーン中 

 

 

 

チェックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A 

 

クリスマス 素肌美つ¨くりのミュゼ クリスマス

 

PS、 魔女AKIKOさま  わたし 魔女っこ の域に近つ¨いていますか?

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 10:58 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH