<< 成人式をツルツルゆで卵肌で迎えたい…にきび・にきび痕とさよなら | top | エンビロン大好き!ロールキットキャンペーン 2016年2月 素肌美つ¨くりのミュゼ >>

31才 顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感


そろそろ しまわないと…ね

 

 

 

素肌美づくりのミュゼ

http://www.bihada-musse.com/

です。

相変わらず ひとりで こつこつ やっています。




桃の花さまとのはじまりは

 

去年の5月30日に頂いたメールからです。

 

 

花花花


今回相談したいのは、

顎ニキビ
花粉の時期(今現在)に敏感肌でかゆい
目の下の色素沈着てす。

顎ニキビは学生時代からよく出来ては治りの繰り返しだったのですが、
最近は生理不順になったり、
病院に行っては胃腸が弱いと言われたりと

顎ニキビがどんどん出来て治りも悪く、
コンシーラーで必死に隠している毎日です。

ニキビ跡も沢山あり、
自分ではどうしていいのかわからず思いきって相談しようと思いました。
皮膚が薄く、
基礎化粧品も色々なものを試してはいますが、

自分に合っているのかわからない状態です。

 

 

 

 

そして…半年がたちました



27.6.25

27.9.24

28.1.13




自分のペースですが、マイペースに通っています(^^)


はじめは『エステ』に不安はありました。
高額なものを押し付けられないか とか、
なかなか抜け出せないのでは…とか色々な気持ちがありましたが、
ホームページで同じくニキビに悩んでいる方々の施術前とその後の写真をアップされているのを見て、

「行ってみよう!!」

と決意したのがきっかけです。

実際通ってみると とてもアットホームの雰囲気で落ち着きます(^^)


昨年の今頃は、自己流のスキンケアをして、
お金もとてもかかっていた割に、全然効果がなく
顔が乾燥でヒリヒリしていました。

ケア用品は 色々なものを勧められるのかなと思ったら、
シンプルなもので、
今まで自分流でやっていたケアに比べてあまりにも簡単にできるものだったので、
「本当にこれだけでいいの?!」と戸惑いましたが、

今ではこの楽チンなお手入れで
内側からしっとりした実感がもてていることに、

コレ無しではいられない状態です(笑)


透明感もでて、

長年の 悩みの
治っては できる を繰り返している顎ニキビも少しずつですが改善しています。

今でもまだできたりします。
でも!!
明らかに出来にくくなったのと、
出来てもニキビが小さかったり早く治ったりと変化が見えています!!

今までの私には考えられなかったので本当に嬉しかったです(^人^)


最近 ハマっているのがフットバスです(^^♪
顔のお手入れをしてもらいながら足湯をして、本当に気持ちいいんです!!
その日の好みに合わせたアロマも香ってきます。

 


効果も少しずつ確実に出ているので、
変わっていく肌を楽しみにお手入れを頑張り
癒されに通い続けていきたいです!ꉂ(ˊᗜˋ*)
 

 

 

  花  花  花

 

 

 

顔こちらも ぜひご覧になって下さいね

 

鉛筆40代 お肌の曲がり角は3度来る!

鉛筆27才 しみ・くすみ・毛穴の広がり 1か月後 

鉛筆ストレスによる肌荒れ…しみ、そばかす、くすみ、ニキビ痕の色素沈着 2ヵ月後

鉛筆31才 毛穴の広がり・しみ・くすみ・リフトアップ・引き締め

鉛筆37才 スキンケアジプシーは終わりです

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリックニキビとさよなら…症例写真

 

 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543

 

なぜ、お悩みになっているのか?
あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
 メール info@bihada-musse.com 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?

おっとりヘップバーン | ◆日々お客様と💛お肌の変化 | 16:58 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH