<< 目覚めスッキリ!高用量ビタミンA+ビタミンD | top | 冬のおもてなし…潤い ぬくもり 130%にアップ! >>

コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのエンビロンボディケア

 

 


すこしずつ 冬のお支度をしています。

この冬は シクラメンで華やかモードをプラス
クリスマス









お肌も冬のお手入れが大切ですね。



4週間以内に お越し下さっている
花さま 84歳。




新鮮なビタミンA&Cを 顔と首の肌細胞に お届けしている間

胸元、肩、肩甲骨辺り、二の腕〜指先に
美肌成分をいっぱい 浸透させていきます。



こんな感じ








ボディにはこちらを 




クリック老け肌SOS!とにかくボディのエイジングケアをしたい…
クリックボディのスキンケア…塗る手間を考えたら、きちんと効果の出るものを使いたい!




 
肌状態に合わせまして  カクテルのように混ぜましてお肌になじませていきます

「素肌美ミュゼのカクテルケア」と申します。



●ビタミンA・B5・E・C&抗酸化成分

http://musse.jugem.jp/?cid=87


●天然乳酸

http://musse.jugem.jp/?eid=421


●初乳成分

http://musse.jugem.jp/?eid=123


●ベータカロテン・ティーツリー
http://musse.jugem.jp/?eid=136

などの成分をカクテルします。







花さまがお越しくださった当時10年前は
お顔は敏感な肌状態で
首や腕や背中に 掻いた跡が よくありましたね



90歳になられる ご主人様に
なんで、お前はしわがないんだ?
と言われるそうです。





ぷりっ ぷり

 

 

 

   花   花   花

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/




何かと忙しい時期にもなりますね。

フェイシャル施術中時に
美肌成分をいっぱい使った
ボディの肌ケア は いかがでしょうか?


ブライダルスキンケアとしても人気です。



皮膚科学的なトリートメント (ビタミンA&C・天然乳酸・初乳成分の導入)

首 … ¥2,000 〜
お顔と肌色や肌質がちがっていませんか?年齢の現れるパーツですよ。

デコルテ … ¥3,000 〜
ハリ・艶のあるデコルテラインは、アクセサリーより素敵です。

背中 … ¥9,000 〜
見えないからって、ほったらかしにしていませんか?



ここち良いトリートメント

デコルテマッサージ … ¥2,000
1日中のパソコンなど、肩辺りのコリはお顔のクスミ、むくみなどの原因に。

ショルダーマッサージ … ¥4,000
デコルテ〜腕・指先までほぐし、手にある美人のツボを刺激します。

フットマッサージ … ¥2,000〜
ひざ下〜足底をほぐします。脚のむくみ・疲れに。


 

*税別金額です

   

 

 

   花   花   花



「昔は、首とデコルテが自慢で
胸元のあいた お洋服が大好きでしたのよ」

花さま




今も 大丈夫ですよ。






ついつい着込んで厚着になりがちな冬だからこそ
チラっと服から見える




素肌にドキっハートハート






スマイルこちらもご覧になって下さいね


鉛筆ボディのスキンケア…塗る手間を考えたら、きちんと効果の出るものを使いたい!
鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア
鉛筆エンビロン2017冬のキャンペーン ビタミンAの呪文は「うなはだけ艶」
鉛筆仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい

鉛筆30才代後半〜60代の女性の顔にできやすい白いブツブツ

鉛筆中学生の頃から悩み続けていた…27歳にきび・にきび痕「美肌のゴール」は?

鉛筆保湿の王様と女王様との関係

魔女今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

 

 

 

 

はじめてのかたへ<お試し>はこちら

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。


 人生を変えるスキンケアってあるんです

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート

電話 0566−76−6198

 

おっとりヘップバーン | エンビロンフェイシャルトリートメント | 10:12 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH