<< インターネットでエンビロン製品の購入ができます 愛知県安城市エステdeミュゼ | top | 刈谷市28才 エンビロンフェイシャル3回 お肌写真とレポート >>

ニキビ・ニキビ痕とさよなら…症例写真 愛知県安城市のエステdeミュゼ

 

 

お写真のご協力どうもありがとうございます。


*この記事は2014年11月16日に書いたものを編集して、2021年4月20日に情報更新しました。

*お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。

 

 

 

安城市30才 29歳の頃、吹き出物が出てきて肌荒れがひどく、

今はシミも薄くなり、びっくり
http://musse.jugem.jp/?eid=650

 

 

 

 

安城市25才 にきび・赤みも改善されて

全然違う肌質感 顔色も顔立ちも良くなる

http://musse.jugem.jp/?eid=608

 

 

 

 

豊田市31才 もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543

 

 

 

 

 

豊田市29歳 ニキビ・ニキビ痕

「人の目線 気にしていた私が、こんなに変われるとは」

http://musse.jugem.jp/?eid=546

 

 

 

 

顔・首のにきび3か月過ぎ…

ニキビ痕の瘢痕はどのくらいキレイになるの?

http://musse.jugem.jp/?eid=507

 

2016年9月7日

2016年12月10日

 

 

                           
豊田市 23才「やっと見つけました!」 
http://musse.jugem.jp/?eid=201

23年9月8日


24年7月29日

 

  

名古屋市22才「二キビのことを考えなくなりました」 

http://musse.jugem.jp/?eid=232



 

 

 

蒲郡市31才 顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…

6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感
http://musse.jugem.jp/?eid=436


27年6月25日

28年1月13日

 

 

 

岡崎市24才 にきび・にきび痕 もうじき1年…

今年の夏はノーファンデ!でいけそう♪
http://musse.jugem.jp/?eid=376


26年5月31日      

27年4月9日

 

 

 

 

安城市 今の肌が本来の姿だとしたら、

前のは一体何の皮だったんだ?

http://musse.jugem.jp/?eid=167


2013年5月27日

 

2013年10月16日

2015年7月24日

 

 

安城市23歳 ツルツルのゆで卵肌になりたい!
http://musse.jugem.jp/?eid=88


2月14日             
 100前あゆみ様  

あゆみさま顎

5月19日

あゆみさま150後

 

 


 

安城市27歳 背中の二キビ・二キビ痕
挙式2カ月前 どうしよう(・・;)))
http://musse.jugem.jp/?eid=165

 

23年9月8日

23年10月22日 

 

 

 

 

知立市29才 挙式前 背中のにきび・ニキビ痕・色むら

3カ月たち「結婚式でなければ今で大満足なのですが…」

http://musse.jugem.jp/?eid=485


6月9日

9月1日

 

 

 

安城市 にきび・にきび痕・敏感肌 50日後

今日の仕上がりは本当に感動もの!ファンデーション塗ってるみたい!
http://musse.jugem.jp/?eid=342


11月8日           

12月28日 


 

 


岡崎市23才 にきび・にきび痕、乾燥、毛穴の黒ずみ5か月後

皮膚科とか医療機関に行こうか迷いましたが症例を見て決めました

http://musse.jugem.jp/?eid=333


26年5月31日                                

26年10月30日

 



岡崎市 後輩の結婚式 二キビコースをしたとのことでしたが
大きなニキビが目立ちました

http://musse.jugem.jp/?eid=268
 

2013年5月3日


2013年9月14日

 



碧南市 2カ月後顎下のにきび・ニキビ痕改善とともに

お顔全体なめらかになり、肌の中からのハリと透明感

http://musse.jugem.jp/?eid=166

 

  

 


 

 

岡崎市 学生 肌が綺麗になると

普段のモチベーションがとてもあがりました(^^) 

http://musse.jugem.jp/?eid=189

24年2月23日         
  

 

24年3月25日

 

 



安城市 薬は自分でも気になっていたけど

やめれるきっかけにもなってよかった
http://musse.jugem.jp/?eid=260


8月10日         9月7日
 



 

刈谷市27歳 素敵な結婚式を迎えることができました
http://musse.jugem.jp/?eid=37


10月29日            
塩崎さま10月29日

翌年3月30日

塩崎さま3月30日


21才 4カ月過ぎました。大きなニキビが…6月12日は挙式です

http://musse.jugem.jp/?eid=463

 

 28年1月15日

                  

 

 

安城市33才 真田さま 娘にもこのスキンケア製品を…

ミュゼでエンビロンを勧めていただいて、本当に感謝しています。
今では、なくてはならないものになっています。
冬はカサカサ、でもニキビもできやすい私は、

ちょっとした広告の化粧品の宣伝を目にすると、すぐに飛びついていました。
でも、つかい始めは良くても、結局、改善されることもなく次の化粧品に変えることに…。
時には、肌荒れがひどくなって、皮膚科にまで通うはめになることもありました。
今はどんなに良い宣伝を目にしても変えることはありません。
だってお手入れは簡単なのにカサカサもニキビもなくなったからです。
先生に丁寧にアドバイスもしていただけるし、これからもずっと使い続けたいな。 
来年、下の子が幼稚園に入ったら、先生のところにお手入れに行けることを楽しみに、

今は自分でスキンケアをがんばってます。 
日焼け止めは子供にも使えて安心で、すごく気に入っています。
将来、娘にもこのスキンケア製品を勧めてあげようと思っています。



 

 

 

エステdeのミュゼの大野です

http://www.bihada-musse.com/


ニキビとさよならしてツルツルゆで卵肌へのスタートをしませんか?

ご相談は無料です。
 

 

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

はじめてのかたへ<お試し>はこちら

 

エンビロン歴21年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

 

 

 

スマイルこちらも ぜひご覧になって下さいね

 

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

羽花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

鉛筆30歳手前 吹出物が出てきて、肌荒れがひどく…2カ月シミも薄くなって

鉛筆高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術

鉛筆敏感肌…肌に合うだけではなく、アンチエイジング効果のある化粧品を使いたい

鉛筆25歳 2ヶ月ここまで肌が変わるとはびっくり!自分の肌で悩む時間が減った

 

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Active ドクターズサプリ パーソナルパワープレート

           

おっとりヘップバーン | にきび・ニキビ痕とさよなら…症例写真 | 17:17 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH