<< スキンケアではじめる美素肌革命 | top | ついていきます! エンビラー >>

イルカの声で もっともっと キメの細かい肌に!?



今週は晴れの日が多く、春らしい気持ちの良いお天気ですね。

今日からいよいよゴールデンウィークのお休みという方もいらっしゃるのでは?



ゴールデンウイークの

 

素肌美づくりのミュゼは

http://www.bihada-musse.com/

 

花いっぱいです花

 

 

 

 

 


菜菜さまの

本日のお手入れメニュー 

・ビフォーカウンセリング
・ビタミンA&Cフェイシャル施術   クリック詳しくは
・4月クーポン デコルテケア
・整肌

です。



ビフォーカウンセリング

ニキビが出来にくくなり
ニキビ痕の赤みも目立たなくなりました。



髪がお肌に触れないように
より気をつけたい意識が高まったそうです。

すばらしいですハート

にきび改善への近道は
できるだけニキビの原因を取り除くことが大切です。
ケアを重ねることによって良くなったお肌を悪化させないためにも
バランスの良い生活が重要なポイントとなってきます。

クリックにきび予防の生活チエック のおさらいをしましょうね。



もっと もっと キメが細かい肌になりたい… 

 

 

肌に塗るビタミン 

http://musse.jugem.jp/?cid=87

 

が大切です。

 

 


ビタミンケアの前に LACマスクを クリック詳しくは
と思ったのですが
お手入れの後、プールに行くとのこと で

次回のお楽しみ としました。



本日の手のおもてなし
4月クーポン・デコルテのなめらかケアの説明


を、こんな感じで 実際しています。


まずは ケアに使う 2種類の主成分のカオリンと天然乳酸の説明です。

主成分カオリンのクレイマスクを お顔で体感。
今からの時期、毛穴の皮脂や化粧崩れが気になりますね。
こんな感じで 朝洗顔前のマスクとしても使えます。

(と、ちゃっかり ホームケアのご提案をしております)

保湿効果も高めるために10分間このまま

菜菜さま 少々 恥ずかしそう…



クレイと天然乳酸をカクテルしまして

「デコルテにこんな感じでしていきます。」

と、お声をかけまして

腕に塗り 優しくスクラブします。


お顔のクレイのマスクをオフしまして


さあ!

これからが 主役の

ビタミンA&Cフェイシャル施術


もっと もっと キメが細かい肌になりたい…

とのこと


ほほ おでこ 鼻 に

人参色のジェルをつけて 
イルカの出す音と似ている波長の超音波で 

肌の奥へ 肌細胞へ
塗るだけより40倍の浸透効果です イルカ

←左ほほ


さらに

鎮静&保湿をしながらの 
ひと肌温度の白い仮面 での20分間… クリック白い仮面の正体は?

さらに 30%浸透効果がアップ

唇のケアも一緒にしましょうね。


この間

デコルテなめらかケアをいたします。 



ここで…

おやすみ中の 菜菜さまの 
若さを 吸いとったり…


いたしません ので、ご安心くださいませ。



頭皮をほぐしまして

ベッドを起こしますと



松葉ボタンのつぼみが


花 ポン 花 ポン 花と 咲いていました。






「素肌ファンデ」に 真っ赤なリップをつけて
ゴールデンウイークのテイラーのコンサート
いっぱい 楽しんで来てくださいね唇




ゴールデンウイークは イルカの声を聴きにいらっしゃいませんか?

 


美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
スキンケア製品7日間分とフェイシャル施術1回の
クリックエンビロンスキンケア7日間の体験 をしてみませんか?

 

 

 


顔こちらの記事もご覧になって下さいネ

 

鉛筆その「日焼け止め」 何のために塗っていますか?

鉛筆人参、ほうれん草…ビタミンA食で 天然の日焼け止め鉛筆

鉛筆ブライダルエステ  背中のにきび・ニキビ痕・色むら…もうすぐ3カ月 すっごくキレイに

鉛筆顔・首のにきび2か月半過ぎ…ニキビ痕の瘢痕はどのくらいキレイになるの?

鉛筆仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい

魔女今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

 

 

 

おっとりヘップバーン | エンビロンフェイシャルトリートメント | 12:36 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH