<< 2015年素肌美福袋☆でキレイをスタート  | top | 若々しくなったと思うと自信をもって…58才 肌質改善7日間の体験   >>

私の肌を変えてくれた運命のスキンケア


私の肌を変えてくれた

運命の1本!




肌ダメージを修復して、

光老化をケアしてくれる。


投資価値大です!




その秘密は、




肌の働きを正常に保つ 「 ビタミンA
細胞の老化を早める活性酸素から肌を守るビタミンCなどの 「 抗酸化ビタミン
肌のハリを担うコラーゲンの生成を促す 「 ペプチド 」が、

この真空構造のエアレスポンプの中に
新鮮な状態で保たれています。

熱や光に弱く酸化しやすいビタミンの変質を防ぐための容器です。



エアレスポンプの口の部分の直径は限りなく小さくするなど、
気密性に万全に対策がしてあります。



お肌にダメージを与えやすい
防腐剤・香料・着色料などの添加物は使用してません。

また、

肌に負担となる、使いごこちを良くするものも入れず、
クリームのベースとなる基剤にも厳選されたものだけを使用しています。

ですので

長期の保存は無理です。


昨日、届いたものは



未開封でしたら、2015年の3月まで大丈夫ということです。
全製品に表記してありますので安心です。 
 

なお、
毎日のご使用でジェル・クリームが空気に触れることによって
ビタミンの活性が少しずつ衰えてきますので
製品開封後はお早めにご使用下さい。

残りが確認できますよ。



C−クエンス美容液は
ビタミンA配合濃度別に1〜4段階あるので、
肌の調子によって変えられます。


即効性を求めるならば、
エンビロンフェイシャルトリートメントも受けていただくのがおすすめです!


花美人百花 2月号  2015年1月10日(土)発売
神崎恵さんの“色っぽ可愛い”のヒミツー神崎さん的ベストコスメを教えて!スキンケア編(p.166)
愛用のスキンケアとしてC−クエンス4が紹介。
これを使うようになってからツヤっぽい肌だねって すごく言われうように!


花MAQUIA(マキア) 2月号 発売日: 2014年12月23日(火)
「小林ひろ美 冬の5大肌悩み一掃!クリーニング」
という企画に(p.170)
シワ&ほうれい線におすすめのレチノールコスメとして
エンビロンC−クエンス‐1が紹介されていました。

肌の働きが停滞して冬眠状態になり、
シワやほうれい線などの“線”悩みが顕著に。
肌を活性化しながらシワの凹みまで有効成分を届けて、
ピンッと伸ばしてしていくことが決め手。


花クラッシー ウェディング 2014・2015年秋冬号(光文社)
挙式までに結果を出す「美白&小顔」美容液はこれ
という企画(P.211)に
美のスペシャリストたちお墨付きの
「美白とたるみに効く美容液」として
エンビロン C−クエンス-1が紹介されました。

スペシャルなブライダルエステも効くけれど
日々のスキンケアの積み重ねも大切。
肌を根底から変え
結婚式当日のコンデションを最高潮にもっていきます。



クリック肌に塗るビタミン 
クリックブライダルスキンケア ドキドキ花嫁さまの強い願いを叶えますよドキドキ
もご覧になって下さね。


5月19日           8月11日
      
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
 
おっとりヘップバーン | ◆日々お客様と💛お肌の変化 | 14:15 | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH