<< 全身乾燥がひどく、首・背中・お腹・膝下に色素沈着が残っています | top | 40才代になって手のゴワゴワ・甲のシミが一気に増えたなー >>

エンビロン歴21年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン 

 

 


30年前

とてもおしゃれなご婦人に

100万円の宝石よりも、きれいな素肌が欲しい…


と言われました。

わたしは、返事に困りました。


今なら、言えます。

はい、おまかせください!



コンプレックスのかたまりの私でした。
もちろん、肌も…。

だから、言えます。

肌は、生まれ変わります!




20歳〜30歳代の頃の 私の肌は
正しい知識不足や勘違いのスキンケアによる
くすみ、シミ、小じわ、ニキビ、ニキビ痕、過乾燥…

美容の仕事に携わっているのに
溢れる情報に惑わされ、自分で自分の肌を傷めていました。


エンビロンスキンケアに出会ったのは20年前…






女性にとって、スキンケアは毎日の大切な習慣です。
(現代では、老若男女でしょうね)


気持ちや生き方にも影響します。


どんなことでも、正しい基本こそ、とても大切ではないでしょうか?


肌に何つけているのか?
肌にどういう接し方をしているのか?

の積み重ねですので、それにより
良くもなりますし、悪くもなります。


肌の命をも変えてしまいます。



私自身が

長い年月、ニキビや肌荒れ、敏感肌…に悩み続けていた

60歳代になり、少しでも若々しさを保ちたいと強く思う気持ち

ご縁があった多くの方々が「健康な肌、キレイな肌を取り戻した」

経験、知識、実績をもって、


いつも、いつまでも、健康で若々しく

日々 過ごせますように…

よりいっそう笑顔が増えますように…


誠意を持って、

エンビロンと共にお手伝いさせていただけましたら、幸いです。




エンビロン というタイムマシーンの開発者
Drデス.フェルナンデス先生と共に



2014年11月22日 アクティブエイジングセミナーにて
恋ごころドキドキを楽しむ旬女
プロティアジャパン戸澤社長と共に




 

エステdeミュゼ

http://www.bihada-musse.com/

 

は、ご相談からお手入れまで、
わたくしひとりのささやかな空間です。
 

初めての方にも
安心してお肌のお悩みを相談して頂けるように

コーヒーお肌悩みに丁寧にお応えする…「お肌の相談」
手実際にお肌で実感して頂く…「タッチ&トライ」
メール 電話 メールや電話でのご相談

 

を日々行なっています。

まずは お肌を見せて下さいね。
おひとりおひとりさまのお肌状態や肌悩み、生活環境などをお聞かせいただき
アドバイス、エンビロンスキンケア製品やエンビロンフェイシャルトリートメントのご提案をさせて頂いております。

 

 

エンビロン いいって聞くけど

 

わたしの肌には 

 

どれがいいの?

どう使えばいいの?

 

あなたのお肌向けの

 

エンビロンの い ろ は 

を お伝えさせて頂きますね 

 


お肌の調子は日々かわります。


カウンセリング・ご購入を頂きまして、

「いつでもお気軽にご相談くださいね。」

 

 

 

 

はじめてのかたへ<無料カウンセリング・お試し>はこちら

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

 

 

 

  花   花   花

 

 


日々 花さま方と こつこつ やっています

 

 

鉛筆今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?

白い仮面よ、ママをお姫さまにしてちょうだい 

 

 

 

鉛筆エンビロン2017冬のキャンペーン ビタミンAの呪文は「うなはだけ艶」

「ひょうたん ちょーだい」と花さま わたしにはにさかなに見える

 

 

 

鉛筆エンビロン 夏の洗顔・皮脂トラベルケアキャンペーン2017.7.1(土)~7.31(月)

鉛筆エンビロン大好き!2007年 米国・美容バイブル洗顔部門でトップはどれ?

 

 

 

羽花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

羽ミュゼのブライダルエステ「何となく」ではなく「ハッキリ」と感じる“ブライダルスキンケア”です

 

 

 

 

鉛筆女優・石原さとみさんが取得したパワープレート資格って?産後の体型維持に…

鉛筆魔法にかけられたみたい…パーソナルパワープレート

 

 

 

鉛筆“ボトルに入ったフェイスリフト”新製品「フォーカスケアマスク」12/12発売

鉛筆ちっちゃなスプーン2杯での幸せ感…エンビロン「フォーカスケアマスク」塗るリフトアップしてみました

 

 

 

鉛筆エンビロンフェイシャルのラッキー日は、「バラのフットバス」で「湯上り肌」
フットバス中のフェイシャル
↑ここに 足のお風呂 がございまして フェイシャル中に致します

ぬくぬく… うとうと… 爆睡中
お風呂上りに ルイボスアールグレイティーをどうぞ

 

 

 

  花   花   花

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆ニキビ、ニキビ痕の赤み・色素沈着・瘢痕 スタートして3週間ですが…

 

Q.どのくらいまで きれいになりますか?

A.花さま も ビックリするほどの です

 

平成28年9月7日

平成29年1月21日

 

 

 

鉛筆31才しみ・にきび・ニキビ痕の色素沈着

「またニキビ出来た…と落ち込む毎日」3カ月半過ぎ

 

 

 

 


鉛筆ブライダルエステ  背中のにきび・ニキビ痕 色むら…もうすぐ3カ月

鉛筆

 

平成28年6月9日

平成28年9月1日

 

 


鉛筆59歳 母の夢 「おでこのシワをなくして、前髪をあげてみたい!」

平成28年1月29日              

平成28年3月5日






鉛筆ブライダルエステ 赤ちゃん肌も手に入れ 幸せになる覚悟も固める時間

平成28年1月15日

平成28年6月3日

 

 

 

 

※2014年11月12日に公開した記事ですが

リライト記事に必要な文語等を追記、その他の部分も修正して2021年1月2日に再度公開しました。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。
5月19日        8月11日
  

 
人生を変えるスキンケアって…あるんです
しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Active ドクターズサプリ パーソナルパワープレート

 

おっとりヘップバーン | はじめまして | 09:57 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH