<< 夏の肌ダメージを即効リセット!1か月集中ケア受付中 | top | 20代〜30代の女性の8割以上の肌悩み「若き ほうれい線」…一発逆転ワザ >>

40代、お肌の曲がり角は3度来る!


素肌美つ¨くりのミュゼです。


8月からお越し下さっている、秋に53歳になられる方。

はじめてお会いした時、あふれる若々しさに 本当に驚きました。

私の娘は、36歳???との印象だったようです。

エンビロン歴8年…

エンビロンとの出会いは、43歳の時。



女性の40才代は

家事、子育て、仕事、そして、家族の介護をされている方もいらっしゃるでしょうね。
子供さんとのお付き合いでは、紫外線はつきものですし

家族のことが優先的で、自分のことは後回しのことも多々ありまあすね。

成長ホルモンの減少、女性ホルモンバランスの変化、ストレス…

 


30才代のころは、まだ想像もしなかった



まさか…
 

 

 

の現実がお肌に現れてきます。
 

 


私の場合は、

目の下やほほのたるみ、法令線、目じりのシワ・しみ…でした…


50歳半ばに近つ¨き

今日は、

眉間に現れる表情シワらしき…を発見

日々、驚かされます。

(今現在60才前)
 

 

 


雑誌 美ST 10月号 (光文社)P.75


「40代、お肌の曲がり角は3度来る!」

崖っぷち49歳に必要なのは、たった1回で美肌の化学反応を起こす“ドーピング・コスメ”の中で

プロ流テクニックインストール済み「ツール付きコスメ」として
「エンビロン コスメティックロールキットとC―クエンス1」が紹介されています。



          





ロールキットで  クリック 詳しくは 
皮膚にマイクロチャネルという
成分が浸透するための微細な孔を開けて(写真下ー左)

C―クエンス美容液の 
浸透効果を劇的に引き上げるんです(写真ー右)


ビタミン、ぺプチド、抗酸化物質などの
有効成分を肌の奥へ いっぱい届けて
 

「40歳の坂」「45歳の壁」「49歳の崖」を 越えていきましょっ!

 

 


お肌の曲がり角のお支度にいらっしゃいませんか?

 

 

 

鉛筆59歳 たるみ・くすみ・おでこのシワ…1カ月後 ブヨブヨフェイスラインも引き締まっています

鉛筆しみ・しわ・たるみ 58才 1カ月後

鉛筆43歳 ミュゼ×エンビロンフェイシャル1回の効果は?

鉛筆毛穴の広がり・しみ・くすみ・リフトアップ・引き締め31歳

 


太陽美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
スキンケア製品7日間分とスキンケア技術1回の体験
肌質改善7日間の体験 をしてみませんか?

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内



   
   5月19日     8月11日

 

 

 

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 18:08 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH