<< はじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A | top | ブライダルエステ…どこまでやるのか?どこでやるのか?悩みませんか? >>

日本人の肌に合わせて開発された「エンビロンコスメティックロールキット」


「エンビロンコスメティックロールキット」は、

同じエンビロンスキンケア製品を塗っても、

効果が大きくなるようにしたい。



と老化を知り憂くした医師、
ドクターフェルナンデスによって開発・デザインされた
新たなセルフトリートメント製品です。



せっかく、費用、手間、時間をかけるのだから、少しでも、もっと、

たくさんの効果を!



というお望み通りです。


肌の上を滑らすだけのローラーではありません。


コスメティックロールキットによって、
皮膚に、成分が浸透するための微細な孔をつくることで、
ビタミンA、C、ペプチド、低分子ヒアルロン酸、抗酸化物質のような有効成分を

単純塗布に比べ約100倍も多量に、

しかも早く有効成分が角質層まで浸透します



浸透のむずかしい 

ペプチド ヒアルロン酸

もですよ。




エンビロンフェイシャルトリートメントで
ビタミンA&Cをお肌の中に入れてあげましてから
低分子ヒアルロン酸をお肌に塗りまして


 
肌の上を ころ ころ します。
少しチクチクするね…



と、おしゃべりを

5分




ハートこんなに綺麗になったらお出かけしたくなる!ハート





キットは、 一式  という意味ではなくて

〈CIT〉です。


collagen→コラーゲン
induction→誘導
therapy→セラピー、理学療法


collagen induction therapyー経皮コラーゲン誘導療法

のことです。

Dr.フェルナンデスが命名され、この名称は世界中で使用されるようになり、
〈CIT〉と略称されているのだそうです。

コラーゲン誘導療法は美容治療の分野で行われています。
 

 


むらさき色のコスメティックロールキットはホームケア用のニードリングで
日本人の肌に合わせて開発されております。

 

・自宅で行えます

・出血や痛みはありません

・肌に塗った有効成分の効果を高めます


エンビロンフェイシャルトリートメントとの併用はさらに効果的!です。




<使用者の声>

・「コスメティックロールキットを使い、再び肌の変化を感じはじめた!」
・細かいシワが目立たなくなってきた。
・ハリ・弾力が出てきたように思う。
・翌朝に、肌のキメがととのったように感じ、化粧のりがとても良かった。
・ロールキット使用してからジェルやクリームを塗布すると浸透がとても良く、肌のトーンも明るくなった。
・透明感が出た。しみがうすくなった。
・毛穴が小さくなりなめらかさが出た気がする。
・普段よりしっとり感が増した。肌をさわった時の手の感触が違う。

○次の場合には使用しないで下さいね。
二キビ・皮膚炎や湿疹・傷・酒さ・乾癬・イボ

 

 

 

 

顔

エンビロン大好き

ミュゼのおおのです

http://www.bihada-musse.com/

 

 

エンビロンは使い方によって、効果が2倍くらい!?違ったりします。
肌質・肌状態・体質・生活環境などに合った使い方をしてこそ、最大限の効果を発揮します。
知っていたつもりでも勘違いケアになっていたり…
ご相談くださいね。

 

 

 

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

はじめてのかたへ<お試し>はこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

エンビロン歴20年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

 

 

 

 

 鉛筆こちらの記事もご覧になって下さいね

わたし このシワに毎晩「ころころアイロン」をかけています 

化粧品に使用されている「肌老化を食い止めるペプチド」

帰って来た 美魔女アラフィフ!“数ミリの肌ハリ” “0.1トーンアップの透明感”をも…

 

 

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。
5月19日⇒8月11日
   

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート

  

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 16:47 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH