<< ストレスによる肌荒れ/しみ・くすみ・にきび痕3週間後…トラブルに対してオールマイティ | top | エンビロンスキンケア製品 >>

スキンケアジプシーは終わりです

 
ホームページでエンビロンのスキンケア製品に興味を持ち、
調べたところ

素肌美つ¨くりのミュゼさんを知りました。


「スキンケア製品7日間のお試し」があったのと、
「おおのさんが好きでミュゼに通っている」という経験者のコメントを読んで

行ってみようと思いました。

 

出会う前は、
どんなスキンケアを使っても、
満足するということはありませんでした。
 
そのため、
オルラーヌやゲラン、ランコム、エスティローダーといった海外ブランド、
SK-供▲┘好函▲▲襯咼ンなどの国内コスメから、
ドラッグストアコスメ、
最終的にはオーガニックにはまり、
ハンドメイドコスメまで、

評判の良いものは色々と手を出してきました。
 

ところが

ミュゼさんでエンビロンに出会い、驚きました。


出産後からの
しみ・しわ・にきび痕・ほほの乾燥・たるみ

 

面白いように肌が変化していくのが目に見えてわかりました。

 

手当たり次第のスキンケアジプシーになったのは、
おそらく肌への効果が感じられなかったから。


エンビロンを使用してみて、
肌への手応えを感じたので、

私のスキンケアジプシーは終わりを遂げました。
 

時々、
「新しいものを試してみたい!」というスキンケアへの好奇心から
他の物にも手を出したりしましたが、

毎回エンビロンの素晴らしさを再確認して、
元に戻ってきます。

 

まだエンビロン製品の中に使用したことのないものがありますので、
それをひとつひとつ試していきたいなぁと思います






しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪
素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中
電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

クリックしみ・しわ・たるみ あきらめなくていいんですね 症例写真&お客様の声
クリックニキビとさよなら…症例写真
しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など

おっとりヘップバーン |  ┗エンビロンスキンケア製品 | 18:21 | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH