<< 秋の肌 | top | 離婚、子育てと仕事の両立…ストレスによる肌荒れ >>

肌質改善1ヶ月間集中フェイシャルケア          


生まれたての赤ちゃんの肌は、ビタミンAに満ちあふれています

ところが

初めて太陽の光を浴びたその時から、ゆっくりと欠乏して行きます

そう

 


ビタミンAは毎日浴びている紫外線によって破壊され

減少してしまうのです

 


ダメージを受けた肌は

肌のコンディションが乱れ

さまざまな肌トラブルを引き起こします

まるで、加齢による現象と同じように……。


 


そこで

すこやかな肌のコンディションを保つためには


 

つねにビタミンAを補給することが必要です。



補給には

・内側からと

・外側からの

 

2つの方法があります。

内側からの補給法は、
ビタミンAを豊富に含む食品、
たとえばニンジン、ほうれん草などの緑黄色野菜やレバー、うなぎ、バターなどを
毎日の食生活でしっかり摂取すること。


 



もう一つは

スキンケアによる皮膚への補給です。






「ビタミンA」は、


本来、肌がその健康を保つために備えていなければならない「必須栄養素」であることが、
医学的に明らかにされています。


生まれた時から私たちの肌の中に存在している、安全性が非常に高い成分です。



.瓮薀縫鷽Я任硫畩蟷裟犬魏,気─▲拭璽鵐ーバーを正常化して、
 シミを改善

▲┘薀好船鵑筌灰蕁璽殴鵑寮言を促進させて弾力性と保湿力のある肌を作り、
 シワ・たるみを改善

H乕罎凌慶賃綣佞鯊イ掘¬啖蠅ふさがるのを防ぎ、過剰な皮脂の分泌を抑え、
 二キビの改善


との中に入ってきた紫外線のエネルギーを吸収して、 
 DNAがダメージを受けないように保護する。


 


「光老化の予防」も「トラブルの改善」もできるのです。




この時、
ビタミンC・Eやベータカロチンなどの抗酸化作用の強い成分を同時に取り入れると、
さらに効果がUP!

 

 



紫外線や活性酸素による肌ダメージを最小限に抑えるとともに、回復力を高めます。



ビタミンAや抗酸化成分を肌にたっぷりと蓄えますと



   

 

ぷりっ!もちっ!キメも細かくなりますよ!




ビタミン不足のお肌は、一つ一つの肌細胞が枯れてしぼんだ状態

放っておくとシミ、シワ、タルミ…や二キビの原因にも






肌質改善1ヶ月間集中フェイシャルケアって?


 
        

.曄璽爛好ンケアで

朝は、光老化や肌トラブルの予防

夜は、ダメージのリセット 


さらに


▲潺絅爾任離侫Дぅ轡礇襯肇蝓璽肇瓮鵐箸

“肌の奥にまでキレイになる素を届けて、肌細胞の底力をアップ!”で


<1+1=3以上の効果>の集中プログラムです。




<内容>

.曄璽爛好ンケア製品1ヶ月間分…シンプルで簡単です


・朝と夜用のクレンジング剤 
・ビタミン配合ジェル&クリーム
・3種類のビタミン配合の日焼け止め 

*肌質・肌状態によりスキンケア製品が異なります。


クレンジング剤
 

ビタミンA&抗酸化成分配合のジェルとクリーム 
 

3種類のビタミン配合の日焼け止め


                  

クリック「スキンケア製品」をもっと詳しく




▲侫Дぅ轡礇襯肇蝓璽肇瓮鵐硲寛

  

クリック 「フェイシャルトリートメント」をもっと詳しく

「手のおもてなし 
脚ほぐし」でおくつろぎ下さい。

 

                  


<1ヶ月間の流れ>

.ウンセリング
△△覆燭糧向けの洗顔アドバイス→ホームスキンケア製品の説明
ホームスキンケア製品スタート
ぃ憩目からフェイシャルトリートメントを4回

*過乾燥・敏感肌・二キビ(活性にきび・色素沈着・瘢痕)、皮膚科・産婦人科等に通院中の方は、
お肌の無料相談からどうぞ

 

*料金の詳しくは チェック ☆☆☆

 

 

 

 

 

 花さま 39才 くすみ・しみ・乾燥・目の下のタルミ…

 

詳しくはチェックそろそろ、なんとかしなくちゃ 

 

28年10月11日 「まぶたが 痒い…」

28年11月10日 「こんなに早くキレイになると思っていなかった」

 

 

 


花さま 21才肌状態が敏感になっている、二キビ、二キビ痕の赤み     
     

詳しくはチェック あきらかに肌の状態がよくなった
                        
24年2月23日 


         ↓1か月後
24年3月25日
  



 


花さま 27歳くすみ・たるみ・しみ・毛穴の黒ずみ・広がり・ごわつき

 

詳しくはチェック久しぶりに会った友人にも肌がキレイだねって(^o^)v  

23年1月21日
                      
↓1ヵ月後
2月18日
    
 

 


クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

5月19日           8月11日
      


  なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?                             

おっとりヘップバーン |    ・即効!1ヶ月集中ケア | 19:02 | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH