<< 肌に塗るビタミン | top | 自分の肌力で、お顔の引き締め&リフトアップ! >>

毛穴の黒ずみ・広がり&美白&保湿ケア


  
ザラツキ… ゴワツキ…
毛穴の黒ずみをすっきりクリアにしながら、
肌の透明感・保湿感をアップ!
つるんとなめらかなお肌に。


天然L型乳酸をイオン導入法により お肌の奥に浸透させる
フェイシャル施術


「乳酸(ラック)トリートメント」のご紹介です。




 


POINT その1 即効効果の美肌成分…天然乳酸

主成分の天然L型乳酸はNMF(天然保湿因子)の一種で、

.轡澆慮気箸覆襯瓮薀縫鵑寮言を抑制

⊇瓩い慮擦箸覆訶形格歇尚子セラミドを増加

H邯した肌も柔らかくなり、肌のターンオーバーを整える

といった美肌に導いてくれる働きがあります。
 



POINT その2 最先端の技術




「エンビロン」が独自に開発し特許を取得している『イオンザイムDF-II』は、
最先端の技術「イオン導入(イオントフォレーシス)」と「超音波導入(ソノフォレーシス)」
の同時導入を実現しました。

通常の塗布に比べ、
・イオン導入は通常の4倍、
・超音波導入は通常の約40倍
の浸透効果(※角層レベル)で、肌を傷つけることなく肌の深部に効果的に浸透させます。

イオン導入法やソノイオン導入法によって、また、
手法を調節することによって、肌の状態にあったケアができます。




 ラックフェイシャルトリートメントは、乳酸の効果をより高めるため、
「イオン導入(イオントフォレーシス)」を活用します。

  


・マイナスの力によるイオン導入(イオントフォレーシス)
美白・保湿効果のある乳酸のラクティック・イオン(マイナスイオン)を
同じマイナスの力で反発し、皮膚の奥へと浸透させていきます。

・プラスの力によるイオン導入(イオントフォレーシス)
水素イオンの持つピーリング作用や細胞活性化作用を与えられます。




POINT その3


「きれいになあれ」 と心をこめて、させて頂いております。



 
<ラックフェイシャルトリートメントの流れ>


肌に負担をかけない正しいクレンジングでお肌の深部の汚れまで落とし取り、
きれいなお肌に天然乳酸をたっぷりと入れていく・・・

シンプルだけど


ワントーンクリアに…なめらかになったお肌をご実感下さい。




お着替え(必要な場合は)をしていただき、トリートメントをはじめます。




.レンジング[洗顔]

その時の肌状態によりご自身でして頂くセルフクレンジングと、エステクレンジングがあります。

正しい洗顔は、素肌美つ゜くりの、とても大切なファーストステップです。
肌質や肌状態にあった洗顔剤を使い、泡の立て方や指の使い方など


「あなたの肌向けの洗顔」です。 

どちらも十分な泡を立てて、優しく優しく泡を転がすように行います。


        
▲函璽縫鵐亜粒兌船吋◆

年齢を重ねるごとに、不要な角質がはがれる力が弱くなるもの。
お肌表面の酸化した皮脂や、洗顔で落としきれなかった汚れを
グリコール酸(AHAの一種)を使い拭き取っていきます。







F酸(ラック)トリートメント

天然L型乳酸を主成分としたジェルを塗布します。



濡れたフェイスマスクをのせ、
特許を持つイオンザイムによりイオントフォレーシス(イオン導入法)を行います。

リンパの流れにそってコロコロ 天然乳酸成分をお肌のキメの奥まで密着させます。




天然乳酸をお肌の奥に お届けしている間は 足ほぐしで おくつろぎ下さいませ。



ぅールビタミン導入

人肌温度の感触が気持ちいいマスクで、皮膚を密封した上で行うイオン導入。
ビタミンの浸透を高めつつ、同時に皮膚を落ち着かせます。
塗布しただけに比べ、約4倍の浸透効果があります。




テのツボを刺激をしまして、肩をポンポン。




剥きたての卵のようにつるんと輝き、そのままお化粧して帰宅できます。

ビタミン導入との併用で
にきび、にきび跡、しみ、小し¨わ、たるみなどに とっても効果的です。


  




                          

              
クリック仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい
クリックニキビとさよなら…症例写真


  


なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
 メール info@bihada-musse.com 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?


森さま170左頬                               

おっとりヘップバーン |    ・エンビロン💙大好き! | 14:41 | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH