<< 春うらら♪…ちょっぴりしあわせの間 | top | エンビロン モイスチャーシリーズ >>

エンビロンはライン使い…自分の肌力で、お顔の引き締め&リフトアップ! 


今日はミュゼさんで、2回目のフェイシャルトリートメントを受けてきました。
 
フットバスをやりながらのトリートメントで、終わりごろには腰から背中までぽかぽか。
 

エステの間も色々楽しいお話をたくさん聞けて、心もエステされているようでした。


お話の中で、スキンケア(特にエンビロン製品では)の

「ライン使いの重要性を知ることができました。」
 


昨年12月に化粧品のクチコミサイトのプレセント企画で高価な美容液が当選しました。
 
以前エンビロンを中断して、別のスキンケアラインを使用して、
みるみるうちに肌のコンディションを悪くし、
慌ててエンビロンに戻ったという苦い経験をしていたので、
今回はエンビロンを使いつつ、美容液を一ヶ月使用してみました。
 
すると、

どんどん顔がおおきくなっていくではありませんか。
 

美白効果もあるという美容液だったので、確かに肌の色は白くなっていくのは感じました。

でも、

ほうれんせんがくっきり出てきて、目尻がだらーんとなってきて、


慌ててエンビロンに戻したところ、
みるみる顔が引き締まっていくのを感じました。
 

美容液がビタミンAの浸透を妨げている、とおおのさんに教えていただきました。


もう二度と浮気(軽い浮気も)はしません…
 
  

  



今回のフェイシャルトリートメントはビタミンACの配合量が前回より2段階ステップアップ
さらにWの導入になっていて、1回目の施術後よりも肌の色が一段と明るくなっていたように感じます。


          

         ↓




before →afterのために施術前にとった顔写真を見せてもらったのですが、
ほうれいせんが薄くなり、ほほのもたつきが軽くなっているのがひとめで見てわかりました。
 

でも、


一番効果を実感したのは次の日の朝。

起きて鏡をみてびっくり!

肌のハリがすごいです。

いつもだらんとしている目尻もきゅっとあがり、顔全体がみずみずしい。



今日は一日ノーフェンデでもいいかも!


と思えるぐらいでした。
 

3回目をやったあとの次の朝はいったいどんな驚きが待っているのか、
今からとても楽しみです。




<ミュゼより>

ホームケアでの積み重ねがあったからこそ、
今回の高配合ビタミンA&のトリートメントにステップアップすることができ、

より高い効果が得られます。


肌のハリがすごいのは?

自らの肌細胞の力が高まり、
良質のコラーゲン、エラスチンを作ってくれる
ようになったからです。
良質のですよ(^.^)b!


伸びてきたゴム(不良化したコラーゲン、エラスチンの例えです)が
元のキュッと締まったゴムに戻ったからです。


肌がみずみずしいのは?


肌細胞自体の潤う力が高まり、
水分をたくさん含んでいる、水分をしっかり保持できる肌細胞になるからです。

肌のバリア機能が高まり、肌の内部にも潤い成分が十分に満たされている状態になったからです。



エンビロンスキンケア製品は「ライン使い」こそが、素美肌への最短ルート。
美肌成分を効率的に浸透させて最大限の効果が得られます。


そして

「スキンケア製品&フェイシャルトリートメント」の併用で


一生物のお宝=素肌美が得られますよ。



次回は深い眠りへ…ご案内致しますね。


 

........................*.....*.*......*.*.*...+°。・



23.5.19

   


 
 


   ↓
 2ヵ月半後
   ↓                
23.7.27
 




24.2.23 72歳


                                   
     ↓
   2ヵ月後
                                  ↓       
24.4.25




フェイスラインが引き締まった!

リフトアップ!

顎あたりのブヨブヨが目立たなくなっている!

シワが目立たなくなっている


 

 

 

 

 

 

顔こちらも ぜひご覧になって下さいね

 

 

鉛筆中学生の頃から悩み続けていた…27歳にきび・にきび痕「美肌のゴール」は?

鉛筆仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい

鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

鉛筆プロの効果をおうちで?!ヒアルロン酸を肌の中に入れる!

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

 

 

 

 

クリック「エンビロン使ってみたい!」のだけれど、「どうしたらいいですか?」

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックエンビロン歴17年 エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | エンビロン製品・成分を詳しく | 07:33 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH