<< フットケア…極楽でした♪ | top | 妊娠中のフットケア >>

妊娠中のエンビロンフェイシャルトリートメント

 


大野さん久しぶり、

退院して赤ちゃんは生後2週間になったよ!


3代ぶりの男子誕生で喜び久しいという理由で「喜久」よしひさになったよ。


私は体の回復がすごく良くて、2回目の帝王切開は大した痛みじゃなかったんだ。

妊娠中の過ごし方が良かったらしい(^-^)


でも静脈瘤はまだ残ってる、妊娠中よりは薄くなったよ(笑)



 妊娠中静脈瘤



 

 

臨月の時2人のママから、

 

「前から思ってたけど肌がツルンとして綺麗、何使ってるの?」

 

「お肌がピカピカね〜!」

 

と (*^^)v
 

妊娠中はホームケアだけだったのにそれでも褒められた。

 

 

 

産後入院中に薬膳料理が出て、そのウエイターさんに

「あなたは薬膳料理を食べなくてもいいくらい綺麗な肌」

と真剣な目で言われたよ!


産後直後にこのセリフを言われるのって、ホントに嬉しかったよ。

 

 


肌にお金をかけてる時に綺麗って言われるのは当然だけど、

ホームケアだけで10ヶ月過ごして

エンビロンベータシリーズ(現在はモイスチャーシリーズ)で

綺麗と言われた事が嬉しくて(*^^)v


 

この自慢話しを聞いてもらいたくてメールしちゃった(笑)

 

一ヶ月検診終わったくらいに予約入れるね(*≧∀≦*)

 


 

 

 

顔

エンビロン大好き!

 

エステdeミュゼの大野です

http://www.bihada-musse.com/

 


新しい命の誕生は、とっても神秘的。
そして、女性にとっての大仕事。


心身ともにデリケートになりやすい妊娠中なのに

様々なことを乗り越えていく「母」って本当にすごいな、と思い ます。


赤ちゃんとご対面する 感動の時…

その時が、いちばん美しいのかも。


妊娠中の肌トラブルのご相談をよく受けます。

これは妊娠によりホルモンのバランスが変化し、その影響で体質が変化していくためです。

出産後一年ほどで元にもどるようですので、心配しすぎないで下さいね。


妊娠中は、肌全体が乾燥しやすく表面のバリア機能も弱っているので、

日々の紫外線予防とベーシックなスキンケアが重要となります。

お気軽に、ご相談を下さいね。

 


ミュゼでのエンビロンフェイシャルトリートメントは、

微弱電流や超音波を使用して行っておりますので

妊娠中のフェイシャルトリートメントはお休みとなります。


どうしても気になる場合は授乳期間が終ってからご相談下さいね。


妊娠腺の予防&修復ケアも行っておりますよ。

 

 


 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる

にんじん 肌に塗るビタミン にんじん はご存知でしたか?


ビタミンAスキンケア製品7日間分とフェイシャルトリートメント1回の
エンビロンスキンケア7日間の体験 

で、じっくり相談・肌感してみませんか?

 

 

 

 

 

はじめてのかたへ<お試し>はこちら

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

 

 

 

 

スマイルこちらもごこちらも ぜひご覧になって下さいね

 

鉛筆母と子のスキンケア 日焼け止め

鉛筆母と子のスキンケア あせも 

鉛筆敏感肌の方へ

にんじん人参、ほうれん草…ビタミンA食で 天然の日焼け止め

魔女少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

 

 

*2012年⒑月8日に公開したブログ記事ですが、リライト記事に必要な文語等を追記、

その他の部分も修正して2018年7月29日に再度公開しました。

*お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。

 31才もうファンデで隠さなくてもいいんですね…

3か月半ハリもでて顔立ちも変わりました!

http://musse.jugem.jp/?eid=543

 

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。

 

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Activeドクターズサプリ パーソナルパワープレート

おっとりヘップバーン | エンビロンフェイシャルトリートメント | 08:50 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH