<< 妊娠中のフットケア | top | ビタミンA “レチノール” って? >>

ボディの保湿


やっとみつけた、私のお気に入りハート
ヒ・ミ・ツはこだわりの成分にあり!


ハート爽やかな香りでココロもおだやかに…ハート 
 
ボディシルク 200ml 3、675円





お値段の手頃な、お得なサイズの保湿クリーム。

カサカサしているお肌にはもちろん、
少し痒みの出始めた時にもどうぞ。

指先のささくれや爪、
かかとのガサガサまで

ご家族で、たっぷりと使って頂けます。


 

 

花 主な2大成分の抗酸化物質 花


々鎧晴淑質

ビタミンE  

脂質(細胞膜、コラーゲンなど)を守る強力な抗酸化作用があります。
皮膚の深部の血流促進をします。


ビタミンB5  

たんぱく質、脂質などの代謝を促進し、皮膚細胞を活性化します。
皮膚のキメを整え、明るさを保ちます。抗酸化物質。


∧歇樟分


乳酸

角質細胞間の主成分の「セラミド」レベルを維持、増加します。
セラミドは皮膚の水分を保つNMF(天然保湿因子)同士をしっかりとつなぎ、
水分を逃がさない働きをするため、
顆粒層の防水機能がたかまり、皮膚はうるおいを取り戻します。


尿素

角質層のNMF(天然保湿因子)として存在する成分です。
角質層に入り、水分を引き寄せます。
皮膚の水分保持能力を高めて、
乾燥した角質にうるおいを取り戻します。
また、角質溶解作用により、古い角質は湿潤膨張してはがれ落ちるので、
角質全体が正常な機能を取り戻します。




*皮膚のダメージがすすんでいる場合は、
ビタミンAやCを配合した
モイスチャーボディクリーム
または
モイスチャーボディオイルと
あわせてお使いいただくと効果的です。


 


Q、ボディシルクって、妊娠線の予防にも使えるんでしたっけ?


A、優しくゆったりと塗ってあげることで、赤ちゃんとスキンシップにもなりますよ。

おなかのサイズが急にアップしますと皮膚はなかなかついてこれず
肉われ、という現象がおきてしまいます。

皮膚が健康で、
保湿力や柔軟性も高いとダメージを最小限にくいとめることができます。 


 

花束肌のお悩みに丁寧にお応えする「お肌の相談」
花束実際にお肌で実感して頂く「タッチ&トライ」

を無料でおこなっております。
お気軽にご相談くださいね。

   

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪
素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中
電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

クリックしみ・しわ・たるみ あきらめなくていいんですね 症例写真&お客様の声
クリックニキビとさよなら…症例写真
しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
 

おっとりヘップバーン |  ┗エンビロンスキンケア製品 | 08:16 | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH