<< 妊娠中のエンビロンフェイシャルトリートメント | top | ボディの保湿 >>

妊娠中のフットケア

妊娠8ヶ月になり、ふくらはぎの疲労感に困っていました。

妊娠中もフットケアができる事を教えていただき
久しぶりにスッキリしました。


ケアをしてる間も最近気になるお肌の話を聞いたり、

サプリメントのお話を聞けたりといろんなお話ができて勉強になりました。


妊娠線予防に使用しているボディシルクは 

香りも伸びもよく
ベタベタしないので、

毎日の入浴後にたっぷり塗っています。

今のところ妊娠線はできていないようなので
引き続き毎日頑張って塗っていきます。



<素肌美づくりミュゼより>

フットケアは、
・フェイシャル前のオプションとして
・エンビロンスキンケア購入時
のお受けをしています。


ケアにあたってのお願いがございます。

妊娠中(安定期にはいりましたら)は主治医の許可をもらってからお越し下さい。
その際には、
「足の爪やかかとのガサガサをキレイにしたり、
足裏を痛みのない力加減で刺激するフットケアを受けていいかどうか」
とお聞き下さい。
許可は口頭でかまいません。

*ご予約の当日に体調が悪い場合は、無理をなさらずにまずはご連絡を下さいませ。




クリック 母と子のスキンケア も見てくださいね。





   
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門
エステエンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
    
                           

おっとりヘップバーン | エンビロンフェイシャルトリートメント | 08:13 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH