<< “結果の出るスキンケア” と “おもてなしのこころ” | top | 母と子のスキンケア >>

初夏のフェイシャルクーポン 紫外線予防&美白・保湿・キメUP・毛穴の黒ずみケア


初夏のさわやかな風が心地よい季節ですね。
久々にお肌のメンテナンスをしませんか?
こころもさわやかになりますよ。

               


6〜7月のクーポンは


紫外線予防&美白・保湿・キメUP・毛穴の黒ずみケア
¥9、000+税→¥8、000+税 です


                     


このフェイシャルトリートメントはメディカル色が強いかもしれませんが、

ひとつひとつの施術に


「キレイになあれ」

と心を込めて行っています

 

 

では 内容のご紹介をいたしますね 


     



≪カウンセリング≫


まずは、お伺いしたいことがございますので、記入をお願い致します。

今のお肌の状況や日頃の生活習慣などの項目にチェックをいれて頂きます。

気になるところは、お聞きしましたりアドバイスをさせて頂きますね。


日頃のわからないことなどございましたら、お尋ね下さいね。



≪洗顔アドバイス≫


 洗顔


日頃の洗顔を見せていただきますね。

緊張なさらないで下さいね、いつもと同じでいいんですよ。

泡の立て方や指の使い方、人肌湯ってどんな感じ?など

 

「あなたの肌向けの洗顔の基本」です。


自分では強くゴシゴシしていないと思っていても、
もっと弱くても良かったり、いつも洗う場所が決まっていて、
ある部分は抜けていたりなど・・・。

ぁあっ、言っちゃった



≪フェイシャルトリートメント≫


では、フェイシャルトリートメントを始めますね。ベッドへどうぞ。



,佞取り


洗顔では落としきれない

古い角質や

紫外線などの影響で過酸化脂質という錆びた脂が角質層上層に残っていたりします。

これらをきちんと取り除いてあげてからでないとその後に与える美肌成分の浸透が期待できません。

肌状態に合ったグリコール酸(AHAの一種)を使い拭き取っていきます。

 


▲薀奪トリートメント


天然L型乳酸という成分をイオン導入法によって、肌を傷つけることなく肌の深部に効果的に浸透させます。

Drフェルナンデスという が開発した

特許取得の機器イオンザイムを使用すると、イオン導入法では通常の4倍の浸透効果に。

調節することによって、肌の状態にあったケアができます。


          ラックトリートメント2


天然L型乳酸はNMF(天然保湿因子)の一種で、

 

.轡澆慮気箸覆襯瓮薀縫鵑寮言を抑制


⊇瓩い慮擦箸覆訶形格歇尚子セラミドを増加


H邯した肌を柔らかくし、肌のターンオーバーを整えてくれます



       ↓ということはですね、


〜澗療なくすみを明るい肌に

乾燥を潤いのある肌に

L啖蠅粒き・毛穴の黒ずみの補修をします


 

ビタミン導入トリートメントとの併用でさらに効果が高まり


にきび、しみ、小ジワ、くすみ、肌のかさつき・肌荒れ、毛穴の開き

などに非常に効果的です。


 
年齢を重ねるごとに、不要な角質がはがれる力が弱くなるもの。

不要な角質が取り除かれると、

クスミがなくなるのと同時に、


次のトリートメントの美肌成分=ビタミンが肌の奥に浸透しやすくなるので、


効果が出やすくなりますね。



 

ビタミントリートメント 


まずビタミンA&抗酸化ビタミン(C・E・B5・ベータカロチン)入りのジェルをたっぷり塗布。

                                

初めてなので、一番マイルドな配合量のものを導入していきますね。

? 何ミリの厚み?というくらいいっぱい塗布します。

その上にウエットガーゼをかぶせ、電極をつなぎ導入できる準備を。

                あゆみラック  

そのガーゼの上からさらにまたビタミンA&Cのジェルをたっぷりと。

最後にその上からパックをのせていき、

      クールビタミン導入

パックの上からローラーをコロコロ(活性にキビの方は省いています)。

 

                 クール


白い仮面のできあがりです




さあ、これからが目的のビタミン補給! 


柔らかくなった肌に、その時の肌状態に必要なビタミンを、肌の奥に…奥に… 


皮膚細胞のダメージを修復し、正常な働きに戻すために… 

 



ところで


ビタミンAのとってもステキな効果をご存知でしょうか?


では、


ビタミンをお肌の細胞に届けている間に、いつもの「うんちく」です。




ビタミンAには、


細胞の成長と分裂を促進させる効果があります
 
 加齢とともに遅れがちなターンオーバーを正常に近づけます


細胞内のDNAは、健全なものが作られ,DNAの損傷も修復する力を持てっています


紫外線や活性酸素によって傷つけられた細胞膜は、修復されます。


暴走したメラノサイト細胞に働きかけ、メラニンの過剰な生成にブレーキをかけ、その結果、
 
 シミが薄くなります


皮脂腺に働きかけ、皮脂の分泌量を正常にコントロールするため、

 ニキビは改善され、べたつき感がなくなります


皮膚の血管に作用し、毛細血管が発達し、血流がよくなります


繊維芽細胞のDNAに傷ついたものがあれば修復し、

 コラーゲンもエラスチンも良質のものが生成され、

 ハリと弾力を取り戻し、シワや傷痕を目立たなくします


顆粒層の防水機能が増すことと、繊維芽細胞から作られる自然な保湿物質が増加することで

 皮膚にハリと正常な厚みを取り戻し、シワが目立たなくなります



などなど

 

シミ、シワ、くすみ、たるみ、ニキビ、敏感、乾燥、赤ら顔など

あらゆるスキントラブルの改善にすばらしい効果を発揮します。


まるで…まるで魔法???のように...




い肌の確認

白い仮面をはずしますね。 


鏡をご覧下さいませ。



ゥ▲侫拭璽好ンケア


リンパの流にそって、

優しくゆっくり、

ビタミン類やペプチド配合のクリーム、日焼け止めクリームなどでお肌を整えます。

この配合は、その方の肌の状態によって変わります。


今回は、フェイス〜デコルテゾーン、首の後ろまでアフタースキンケアをしちゃいますよ。


フェイスラインもスッキリ。

頭皮をほぐしまして、肩をポンポン。


そのままお化粧して帰宅できます。



お肌にビタミンAや抗酸化ビタミンをいっぱいにしておくと、

紫外線からお肌を守ってくれるのですよ!




1回のトリートメント効果をご覧下さいませ。

トリートメント前とは肌質、肌色が変わり、キメも整いました。


  


  ↓

  




くすみがとれ、赤みが落ちつき

着き
剥きたての卵のようにつるん


あやの12・5左前170あやの12・5左後170  

       

鉛筆はじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

鉛筆症例写真&お客様の声

 

 

渦巻き 素肌美つ¨くりのミュゼ 金魚  

おっとりヘップバーン |  ┗お も て な し | 07:41 | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH