<< 背中の二キビ・二キビ痕…安城市27歳 | top | 11月5日挙式 背中の二キビ・二キビ痕1ヵ月後 安城市27歳 >>

今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?


 
わたしも一緒に進んでいくよ、ごー!!



10月 6日

改めて振り返ってみたら、ミュゼさんに通い始めたのが5月末。
暑い夏を通り過ぎ、もう4ヵ月経ったんだなぁとしみじみ。
 
4ヶ月を長く感じるか短く感じるか、
辛かったとか楽しかったとか感じ方はその時の状況にもよるけれど、
この4カ月は人生の中でとても重要な期間となりました。
大げさではなく本気でそう思います。
 
肌に自信が持てないせいでなんとなく暗い気持ちで過ごしてきた20年・・・
それが大野さんに声をかけてもらって

たったの数カ月でこんなにも明るい気分に。
まさに劇的ビフォーアフター「なんということでしょう・・・」とういう感じです。
 
見た目はもちろん、触りごこちも全く前とは別モノなのです。
今の肌が人間の肌の本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?
と、考えれば考えるほど不思議。
 
あれほど敏感肌だと思っていたのに、エンビロンに関しては心配だった肌荒れも全くなし。
大野さんも驚くほどです。
本当に自分に合った製品で適切な処置をすれば、良くなるものなのですねぇ。
 
今までさほど興味が持てなかった

アイシャドーやチークにファンデーション、
口紅などの色やメーカーなど、

もっと自分に似合うものを探してみようと思えるように。

以前はキレイな販売員さんに声を掛けられるのが恐くて、
デパートやスーパーのコスメコーナーに足を踏み入れる事さえできなかったのです。

今でもかなり抵抗はあるけれど、もし声を掛けられても
下を向いて逃げるように去らなくてもよさそう(笑)

 
誰が見ても本当にキレイな肌と言われるレベルには達せないのかも知れないけど、
少しでもキレイになれるように、これからも大野さんを信じて頑張ってみようと思います。

 


「美人ママとして娘に胸を張れるようになる」という小さな夢の実現。

まだ長い道のりになるだろうな…
 

 

 


 
5月27日


10月6日



5月27日         10月6日



5月27日         10月6日


 

 

エンビロン大好き

エステdeミュゼの大野です

http://www.bihada-musse.com/



「未来の肌」に期待をして下さい。


10年後… 20年後…
若々しくキレイな素肌で日々過ごしているはずです。


私も一緒に見守らせて頂けたら、と思います。
 

 

 


 * * *
 

 


花さまのお肌や心の変化の様子をまとめました
こちらも ぜひご覧になって見て下さいね

 

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 中学生の時ニキビデビューしてから20年ぶり?…にきび・にきび痕1ヶ月後

 


2011.07.27 エンビロンは南アフリカ生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽羽 花嫁さまのご相談もお待ちしております 羽羽

 

羽素肌美ミュゼのブライダルエステは

「何となく」ではなく「ハッキリ」と感じるブライダルスキンケアです
http://musse.jugem.jp/?eid=74

羽花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

http://musse.jugem.jp/?eid=526

 

 

 

 

始めての方へ・お試しはこちら

 

エンビロン無料電話相談・メール相談のお知らせはこちら

 

エンビロンオンライン購入についてはこちら

 

エンビロン歴20年 愛知県安城市エンビロンスキンケア正規取り扱いサロン

 

 

 

 

クリックにきび・ニキビ痕とさよなら…症例写真

クリッククリックもう一生ニキビで悩みたくない方へ

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差が あります。           
  
人生を変えるスキンケアって…あるんです

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ

素肌美づくりの エステdeミュゼ

エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

Live Activeドクターズサプリ パーソナルパワープレート 

おっとりヘップバーン | にきび・ニキビ痕とさよなら…症例写真 | 15:57 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH