<< 3ヵ月後 少しでも自分の肌に自信が持てるようになった今なので同窓会に | top | 背中の二キビ・二キビ痕…安城市27歳 >>

キレイになった!精神的な満足感も、肌に効果として現れているのかも


9月17日 
                           
                                                                                  
前回から10日経っていますが、
フェイシャルトリートメント直後の調子の良さが持続しているかのよう。

最近は洗顔してメイクを落とすのが楽しみになってきていました。
こんなことはメイクをするようになって初めてです。
 
そんな調子の良さは大野さんにも伝わったようで、
私の肌を見るなり

「キレイになった!」

と誉めて下さいました。

ニキビ跡のデコボコが薄くなったというより、
肌全体が変わってハリがでてきたのでデコボコも目立たなくなってるといった感じ。
とにかく肌が生まれ変わったような感じです。


5月27日


9月17日




5月27日         
 

9月17日 ぼやけてしまいました

                    
                                       

今日から、家でのケアに新しくC-ブーストという美容液が加わりました。
ビタミンA配合ジェルのあと つけるのですが、
脂溶性のビタミンCをたっぷりと補給することで新たな効果がでるのが楽しみです。

フェイシャルトリートメント後は、  
相変わらずの効果が出て
肌をピカピカに磨いてもらった感じ。

いつも気がつくと1時間半近く経っているのですが、
大野さんとの楽しいおしゃべりで笑いっぱなしです。


こういう精神的な満足感も、肌に効果として現れているのかもしれません。
 
作り笑いでも脳に効果があって体の調子が良くなるという説があるくらいだから、
本物の楽しい笑いに効果があるのは間違いないですね
頑固な人見知りの娘も、慣れてきて最近は大野さんにとびきりスマイルをします。
ただ、大野さんは困惑気味ですが(笑)


 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/


人間の脳はお利口なのかおばかちゃんなのか、よくわからないとよく言われますが、
口角が上がっていると私たちの脳は
「今、自分は喜んでいるのだ」「自分は楽しいのだ」と感じるそうです。
その時、わたし達の感情がどうかということとは全く関係なく、です。
つまり今たとえストレスを感じていたとしても、悲しくても、
口角を上げると脳は喜んでいると「勘違い」するのです。
その勘違いのの結果、

脳はわたし達のカラダのあちこちに指令を出してくれます。
そして、免疫機能が高まったり、お肌の調子がよくなったりと、良いことが。

そう、「笑顔」は自分のためなのですね。
ステキな笑顔は相手のことも幸せな気持ちにするだけでなく、
自分のことも幸せにしてくれるのですね。

笑顔は、「お顔のリフトアップ」のおまけ付きです。

 

  
「ねえ内緒だよ、大野さんも一年に1回、コスプレを楽しんでるよ。ネ、内緒ね。」

 

 

 


 * * *
 

 


花さまのお肌や心の変化の様子をまとめました
こちらも ぜひご覧になって見て下さいね

 

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 中学生の時ニキビデビューしてから20年ぶり?…にきび・にきび痕1ヶ月後

 


2011.07.27 エンビロンは南アフリカ生まれ

 

 

 


 

太陽 美容医療分野でも注目の
紫外線予防とダメージ肌の修復をしてくれる
ビタミンAケア製品7日間分&スキンケア施術1回の体験
クリックエンビロン7日間の体験 をしてみませんか?

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

 


人生を変えるスキンケアって あるんです
 

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…?

        

おっとりヘップバーン | にきび・ニキビ痕とさよなら…症例写真 | 13:04 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH