<< いつもの道なのに | top | こじゃれたスッピンちゃん登場 >>

少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?


この間はありがとうございました。
 
自宅でのケア、ちゃんと続けてます。
今のところ、特に困ったこともありません。

 
 
「キレイな人」 できれば 「美人だね」 と言われてみたい。
 
若い頃からずっと抱いていた夢でした。


 

将来、
娘やそのお友達から言われたらどんなに嬉しいか!

少しでも理想に近づくためには

素肌から美しい人でなくては・・・

 
顔やスタイルの難はメイクや服で補えても、肌だけはなんともなりません。
ずっとニキビ跡やいまだにポツポツできる吹き出物に悩まされている私では
無理なのかも・・・・
 

過去にはエステなるものにも挑戦したけれど、
効果が出る前に次々と何か買わされるので信頼できずやめてしまう。
 
高価な化粧品も、結局効果が出たのかわからないまま金欠で続かず…
 
あとは美容整形にでも行くしかないのだろうと何年も諦めていました。
 
  
そんな時、声をかけてくれたのがミュゼの大野さんです。
 
大野さんとは習いごとの場で知り合ったお仲間でした。
私よりもずっと(失礼っ)年上だろうに、元気!

 
そんな大野さんがエステをやっているなんて全く知らぬまま、


時は流れ…


 葉・8月のおもてなし



最近、

「ずっと思ってたんだけど・・・肌、敏感肌だよねぇ・・・ 」

と声をかけて頂いたのがきっかけ。
 

すでに大野さんの人柄はわかっているし、
今度こそ信じて頑張ってみよう!と思ったのです。
 
 
まだ目の離せない2歳の娘がいることも当然ご存じの大野さんですから、
 
「連れてこればいいよ」
 
これまた当然のように言ってくださり、
娘と2人でミュゼさんへ通うことになりました。

 
 
5月27日 
 
今日が初日です。
 
ずっと知ってる方とはいえ、お宅に伺うのは初めてなので少し緊張・・・
明るく出迎えてくれたにも関わらず、娘は案の定パニックで私にしがみつきます。
 
通されたお部屋は、清潔感のあるゆったりとした空間でとても落ち着いて話を聞けました。
しがみついていた娘も、わりとすぐに落ち着きを取り戻したようです。
 
 
初回は問診や説明、自宅ケアの仕方を習い、1時間ほどで終了。

 胡蝶蘭洗面所


ビタミンAの反応で、

皮がむけたり、ニキビができたりすることがあると聞かされ、

少々ビビりはしたものの、
 
今更あきらめたりはできません。

 
今度こそ!

夢の実現のため、信じて頑張っていこうと思います。


 


   

 

 

素肌美づくりのミュゼです

http://www.bihada-musse.com/

 


お手入れの日は、お嬢ちゃんが疲れないよう、なるべく時間がかからないようにしたいですので、
メールで少々?説明をさせて頂きますね。
わからないことなどございましたら、どんなことでも結構です、ご連絡を下さいませ。

 
ー宅でのケアですが…

洗顔後の「ふき取り」の刺激感が心配でしたが、大丈夫そうですね。
刺激を感じるのは乾燥して角質層が入り乱れてバリアが壊れているためです。

ビタミンAや抗酸化ビタミン(C、E、ベータカロチン)は、
健康なバリア機能を作ってくれる働きもありますので、
それによって刺激感がなくなってきます。

敏感な肌状態の時は必ず使わなければいけないものではないですので、
ピリピリ感が気になる場合は、使用をお休みして下さって結構です。
(薄めて とか 部分的に という使い方も ございます)



▲咼織潺鵤舛糧娠ですが…

覚えてて下さったんですね。

ビタミンAを使い始めた時に、

・赤くなったり
・火照ったり
・腫れ
・かゆみ(むずむずする)
・乾燥
・にきび・吹き出物の一時的な活発化

という症状が起こる場合があります。
これはビタミンA反応またはレチノイド反応と呼ばれる

敏感肌・過度の過乾燥の方だけでなく、一般肌の方にも見られる反応
アレルギー反応ではないので、慣れるとともに落ち着く

一時的な症状です。

皮肉なことに、
このビタミンA反応が出た人の方が、
その後の改善度はよいという臨床的な結果があります
とも、言われています。

肌を健康な状態に保つ必須ビタミンであるビタミンAが
もともときちんとある人は、外から補っても驚かないが、
不足気味の人は、急に外からビタミンAを補給されて活性化してしまうということです。

私も、実際にそういう方を何人も見てきています。

ちなみに、私もビタミンA反応の経験者。
過去から現在に至り、いろんな症状を自分の肌で経験してます。

 


ホームスキンケア製品、スキンケア施術とも

肌の状態を見ながら
ビタミンAの段階を踏んで、
少ない量から徐々に肌を慣らしていきます。


お肌の変化を感じたときは、すぐにご相談を下さいね。





夢の実現


へのお手伝い…どこまでできるかな?

まずは、1ヶ月間は健康な肌への土台づくりから…。
 

 


 * * *
 

 


花さまのお肌や心の変化の様子をまとめました
こちらも ぜひご覧になって見て下さいね
 

 

2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て

 

 

 

 

 

2017.05.30  私も遅ればせながら、自分から意識を変えて挑戦していく決意ができたところでした

 

 

 

 



スマイル美容医療分野でも注目の
ニキビとさよならしてツルツルゆで卵肌になる
ビタミンAスキンケア製品7日間分とスキンケア施術1回の体験
クリック肌質改善7日間の体験 をしてみませんか?

 

 

 


クリックにきびとさよなら…症例写真

クリッククリックもう一生ニキビで悩みたくない方へ

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリックモニターさま募集 「にきび・ニキビ痕とさよならして、すっごく素肌美人に」    

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内

            
  
人生を変えるスキンケアって…あるんです

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 


 
おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 18:48 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH