ニキビ・ニキビ痕とさよなら…症例写真 愛知県安城市・素肌美づくりのミュゼ

 

 

花顔・首のにきび3か月過ぎ…ニキビ痕の瘢痕はどのくらいキレイになるの?

 

「いろいろなことを試してきて…

キレイになりたい という気持ち と また同じことの繰り返しなのでは … 」

 

「昔よりは大きなニキビも出来にくくなってて、

それがまた顔中出来るのかなと思うと少し怖いなって … 」

 

2016年9月7日

2016年12月10日

 

<ミュゼより>

健康な肌を取り戻し ニキビも出来にくい肌になりました。

2017年はにきび痕の凹凸のケアをしていきます。

 


                          
花「やっと見つけました!」 豊田市 23歳

ニキビ・ニキビ跡のせいで真っ赤な顔に悩んでいました。
毎日、鏡を見るのも憂欝で化粧は厚くなったり…
心まで暗くなっていきました。

皮膚科や美容外科で医療レーザーなど色々な治療をしてきましたが、
これといった効果があらわれませんでした。

たまたまミュゼさんのブログを拝見させていただき
befor,afterの写真を見て、すがる思いで行ってみました。

一回のトリートメントで驚く程の変化がみえました。

それから、約3ヵ月弱経ちましたが
毎回きれいになっていく肌を見るのがとても楽しみになりました。

早く出会いたかったです。

これからもきれいになっていきたいと思います


悩んでいる方は、とにかく行くべきです。


23年9月8日




3ヵ月間は、ホームスキンケアとサロントリートメントの併用で集中して
すすめていきました 

23年12月4日





3ヶ月後からの8ヶ月間は、ほとんどホームムスキンケア製品中心です。


24年7月29日


 


   


花「二キビのことを考えなくなりました」 名古屋市18歳

 21年7月5日
 森さま170左頬    森さま170右頬    森さま170おでこ 
 
               

 9月27日
 森さま左   森さま右頬9月24日?   森さまおでこ?

・ニキビができにくくなり、特に額・あごがキレイになりました。
・顔全体に透明感がでて、なめらかになってます。

  ↓

 10月31日
 10月31日      10月31日右  
            カーテンを開けて写真を撮ったため白っぽくなってしまいました。

二キビ痕の色素沈着が目立たなくなってます。

            ↓
  
11月14日
     
 また、カーテンを開けて撮ってしまいました。


・5か月後、ニキビができにくくなりました!!

        

 

 
    


            
23.4.22


・ニキビの改善とともに、透明感、ハリがアップ!
・きめの細かいみずみずしい素肌になりました。         



肌が変わって、いちばん変わったことは、
二キビのことを考えることが少なくなったことです。
今までは、
人と話している時などでも見られているような気がして、目線を下に向けたりしていたけど、
キレイになってからは外出することも楽しくなって、
性格面でもいろんなことに対して前向きになれた気がします。


ミュゼより
「ファンデーションをつけないで外出するのはいや…。」と言って、
いつも念入りにフェンデーションをつけていましたね。
先日は、ノーファンデで笑顔でお越し下さり、ノーファンデでお帰りになりましたね^^




  花  花  花

 

 

 

花 21才 赤いにきび・ニキビ痕…5か月過ぎ、お肌もとてもキレイになりました
 
チェックにきび・ニキビ痕 4カ月過ぎました。大きなニキビが…6月12日は挙式です


 28.1.15

28.5.24

 

 

 

 


花 蒲郡市31才

チェック顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感

27.6.25

28.1.13



花 岡崎市24才

チェック今年の夏は ノーファンデ!でいけそう♪

26年5月31日         27年4月9日



花 安城市   クリック 詳しくは クリックしてね

皮膚科にも何か所か行き続けてきました。
「肌 キレイだね」って、言われたい!

11月8日           12月28日



花 安城市   クリック 詳しくは クリックしてね

皮膚科とか医療機関に行こうか迷いましたが
症例を見て決めました


26年5月31日                                26年10月30日



花  岡崎市  クリック 詳しくは クリックしてね

結婚式の当日をキレイな肌で迎えたかったので
ニキビケアを専門にしているところをネットで調べました

25年5月3日           25年9月14日
 → 


花 安城市  クリック 詳しくは クリックしてね

肌に自信が持てないせいでなんとなく暗い気持ちで過ごしてきた20年・・・
それが たったの数カ月でこんなにも明るい気分に。


5月27日       10月6日
 → 


花 碧南市  クリック 詳しくは クリックしてね


ニキビがなくなっただけでもとても嬉しかったのですが、
ぼこぼこして赤く残っていた跡もなくなり、肌に張りがでて、たるみもなくなりました。

 → 


花 岡崎市 学生  クリック 詳しくは クリックしてね

肌がきれいになると普段のモチベーションがとてもあがりました(^^)


24年2月23日         24年3月25日
   → 


花 安城市  クリック 詳しくは クリックしてね

もっときれいになりたい! 


8月10日             9月7日
 → 



 
花 刈谷市 27歳 

10月29日            翌年3月30日
塩崎さま10月29日 → 塩崎さま3月30日

はじめは“ビタミンA反応がでるかも?”ということで、大きなニキビができたりと不安でしたが…、    
日々お肌が変わっているのが実感できたのでとても楽しみでした。
以前は、すっぴんで出歩くなんて考えられなかったけど、今ではあまり苦にならないようになりました。

こんなふうに気持ちが変わるなんて、綺麗になれた証拠ですね!! 

本当にありがとうございました。
おかげで素敵な結婚式を迎えることができました。 

 <ミュゼより>
 
挙式5ヶ月前に、ご相談にお越しくださりました。
お肌全体が赤く敏感でしたので、まずは、健康な状態にするために2週間ほどホームケアのみで、すすめました。
1ヶ月たった頃から、見る見るキレイになりました。
4ヶ月間、必ず1週間おきに来てくださりました。


 

 花 安城市 23歳  クリック 詳しくは、クリックしてね

肌がきれいだねって言われるようになりました

2月14日            5月19日 
 100前あゆみ様  → あゆみさま150後  
あゆみさま顎


花 安城市 27歳    クリック 詳しくは クリックしてね

挙式に向けて、背中の二キビ・二キビ痕
何をしたらいいのか? どういうものを使えばいいのか? どこに行ったらいいのか?

23年9月22日         2か月後
  → 
  
                   

花 安城市 33才 真田さま 

娘にもこのスキンケア製品を…

ミュゼでスキンケア製品を勧めていただいて、本当に感謝しています。

今では、なくてはならないものになっています。

冬はカサカサ、でもニキビもできやすい私は、ちょっとした広告の化粧品の宣伝を目にすると、すぐに飛びついていました。
でも、つかい始めは良くても、結局、改善されることもなく次の化粧品に変えることに…。
時には、肌荒れがひどくなって、皮膚科にまで通うはめになることもありました。

それがミュゼおすすめののスキンケア製品を使い出してからはどんなに良い宣伝を目にしても変えることはありません。

だってお手入れは簡単なのにカサカサもニキビもなくなったからです。
先生に丁寧にアドバイスもしていただけるし、これからもずっと使い続けたいな。 
来年、下の子が幼稚園に入ったら、先生のところにお手入れに行けることを楽しみに、今は自分でスキンケアをがんばってます。 

日焼け止めは子供にも使えて安心で、すごく気に入っています。
将来、娘にもこのスキンケア製品を勧めてあげようと思っています。






じっくり相談じっくり体験しませんか?


気になるのは、

ご自身の肌で感じる実際の効果?
 
キレイになるための費用?
 
どんな雰囲気?

本当かな?

どんなひと?
                   

 


花内容や料金を 知りたい方は チェックhttp://www.bihada-musse.com/


花初めての方に

お肌状態を診させて頂き

安心してお肌のお悩みを相談して頂けるように、
製品の販売やサロントリートメントなしで


 コーヒー悩みに丁寧にお応えする「お肌の無料相談」


 手実際にお肌で実感して頂く「タッチ&トライ」

をおこなっております。


花チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 
 メール info@bihada-musse.com 

 




こちらもご覧になってみてくださいね。
クリックもう一生二キビで悩みたくない方へ






指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステを詳しく



なぜ、お悩みになっているのか?                   
あなたとわたしで一緒に解決していきましょうね。



しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは何でも
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得  
クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ     
ご予約・お問合せ 0566−76−6198    


           

おっとりヘップバーン | ◆にきび(痕)とさよなら症例写真 | 09:12 | - | - |
1/1PAGES | |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH