11月挙式 背中のにきび・ニキビ痕 色むら…もうすぐ3カ月 すっごくキレイに

 

 

今年11月 挙式の花さま

 

3週間ぶりに 背中トリートメントにお越し下さりました

 

 

 

お肌のご相談に お越しくださった6月2日

 

その日 ある記事を持ってきて下さりました

 

 

 

うわっ なつかしっ

 

(髪の毛 多い…し)

 

 

わたしを知って下さったのは9年前 その時

 

ブライダルエステ は ここで

って決めて下さっていたそうです

 

ご縁を大切に お役に立ちたい

 

 

 

 

 

とってもきれいになりましたよ

 

写真はトリートメント前に撮らせて頂いてます

 

 

28年6月9日

28年7月15日

28年9月1日

 

にきびができなくなったようなので

 

前回よりニキビ痕の色素沈着に集中してケアをしています。

 

 

 

一目ぼれの 素敵なウエディングドレス

 

後ろのデザインも素敵でした

 

 

 

 

 

花さまの 理想の肌に 近つ¨ています…

 

 

「結婚式じゃなければ、今で大満足なのですが、

大きめのニキビ跡をもう少しだけでも薄くしたくて…」

 

 

 

 

花嫁さまの つよい肌願い かなえます

お早目の ご相談が安心です

 

 

 

 

こちらも ご覧になって下さいね

 

鉛筆高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術 

鉛筆挙式2ヶ月前 背中のニキビ どうしよう(・・;)))

鉛筆背中にきび・にきび痕…3か月過ぎニキビが出来にくくなりました

鉛筆初夏に向けて “ボディのお肌磨きのスタート!!” 時期です
鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

 

鉛筆「何となく」ではなく「ハッキリ」と感じる、着実な効果を重視したブライダルスキンケア

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

 

おっとりヘップバーン |  ┗背中の二キビ・二キビ痕 | 12:24 | - | - |

11月5日挙式 … あと2週間 背中の二キビ・二キビ痕 安城市27歳

                                        
10月22日


挙式まであと2週間になりました。


結婚式の日どりも決まり、ネットでブライダル準備について調べていた頃、
「背中の二キビは多少はキレイメイクをしてくれます」とあったのですが、
私がお世話になります式場でのメイクさんとの打ち合わせでは、
「衣装の関係もあり、おすすめしておりません」とのことでした。


2ヶ月前でしたし


どうしよう(・・;)))


という不安でいっぱいになりました。

それで、背中のエステをしようと思いました。


以前より見た目も違ってきたので、

今日、不安はなくなりました(*´v`*)
 



9月2日 ホームケアスタート

       ↓
       ↓

9月8日 サロントリートメント1回目



       ↓
       ↓

10月22日サロントリートメント7回目






チェック高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術 



なぜ、お悩みになっているのか?                   
あなたとわたしで一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
   

 

おっとりヘップバーン |  ┗背中の二キビ・二キビ痕 | 08:45 | - | - |

11月5日挙式 背中の二キビ・二キビ痕1ヵ月後 安城市27歳


10月 8日

背中のざらつきがなくなり、
二キビもできにくくなったよう。

二キビ痕の赤みや茶色の色素沈着も気にならなくなりました。


9月2日 ホームケアスタート

       ↓
       ↓

9月 8日 サロントリートメント1回目



        ↓
        ↓

10月 8日 サロントリートメント5回目
 




チェック高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術 



なぜ、お悩みになっているのか?                   
あなたとわたしで一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
                 
おっとりヘップバーン |  ┗背中の二キビ・二キビ痕 | 15:43 | - | - |

背中の二キビ・二キビ痕…安城市27歳



9月22日


11月5日の挙式に向けて、背中の二キビ・二キビ痕の集中ケアをしています。


 



何をしたらいいのか?

どういうものを使えばいいのか?

どこに行ったらいいのか?


自分ではわからず、
ネットなどで調べ、エステの体験に行ったりもしましたが、
2年前にフェイシャルで通っていた“ミュゼさん”に電話をしました。


相談しやすいですし、ちゃんと見てもらえたり、安心です。


背中は自分では見えないので、どうなっているのかがわかりにくいのですが、
画像を見せてくれるので楽しみです。


9月2日 ホームケアスタート

        ↓
      ↓

9月8日 サロントリートメント1回目



        ↓
        ↓

9月22日サロントリートメント3回目






チェック高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術 



なぜ、お悩みになっているのか?                   
あなたとわたしで一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
             

おっとりヘップバーン |  ┗背中の二キビ・二キビ痕 | 16:35 | - | - |
1/1PAGES | |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH