美肌は1日にして…


ちょうど一年前に
ずっと何年も悩んでいたニキビで、


1ヶ月集中コースを受けてみました。
クリック1ヶ月集中コースを詳しく


1ヶ月という短い期間でも、
ニキビができにくくなっていき、肌のキメも整っていきました。


1ヶ月の間に大野さんには
肌の状態の見方や正しいスキンケアの仕方など
たくさん教えてもらいました。

                      
             
               
それから一年間



エンビロンの簡単なホームケアだけでしたが、

続けるうちにみるみる肌はもっとキレイになっていきました。


 

2011.8.8


1年後

2012.8.27         
  


ニキビがなくなっただけでもとても嬉しかったのですが、

ぼこぼこして赤く残っていた跡もなくなり、

肌に張りがでて、たるみもなくなりました。



いままでは、肌荒れがひどくなると、

薬局に駆け込み、高価な化粧品を購入してましたが、
結局ずっと続けることができずにまた安価なものに変えて…
という悪循環の繰り返しでした。



ミュゼに出会ってからは

自分の肌に合うものを相談できて、
効果を実感できるものを使えるので、
突発的な出費もなくなって
経済的にもやさしくなったのが

続けてこられた理由だと思います。



一年ぶりでフェイシャルトリートメントをしてもらいましたが、
すごい結果にビックリしています。

フェイシャル後
肌はとてもなめらかになったし、白くなりました。




フェイシャル後
↓ 




大野さん曰く、

「今まで一年間ホームケアでの積み重ねがあったからこそ、
今日のビタミンA高配合のトリートメントをすることができたのよ。」
らしいです(^o^)v



今では、

ほんとに自分の肌の健康にはなくてはならないものになっています。



もっと早く大野さんとエンビロンに出会っていればなーっ。



クリック症例写真&お客様の声


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは何でも

愛知県安城市  スキンケア専門 エステ
クリック素肌美つ゛くりの “ミュゼ” にお任せ下さい!     
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステのお受けしてます。
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
                            

おっとりヘップバーン |  ┗顎下の二キビ・二キビ痕 | 14:10 | - | - |

あご下の二キビ・二キビ痕…2ヵ月後

12月12日


大野さんこんにちわ(^_^)

すっかり寒くなりましたねっ!
  
エンビロン使い続けて、
大野さんに早く見てもらいたいくらい肌きれいになってきてます〜♪
 
そこで
洗顔ジェルとダーマラックローションと保湿ジェルを購入したいのでまた金額教えてください(^w^)
 
また来月後半くらいに仕事落ち着いたらおじゃまします星


                                           
                                          
10月3日


2週間ぶりのサロントリートメント。
右顎下の二キビ・二キビ跡はスッキリキレイに。
左顎下は、新しい二キビが…
 

8月8日   
 
↓ 
8月29日                          
 
↓ 
10月3日


以前は、洗顔後にすぐ化粧水をつけないと
「シワができる〜」
という心配があったのですが、

近頃は、少々時間をあけても大丈夫


リフトアップ!透明感アップ!なめらかアップ!のおかげか、
今までファンデーションをつけたあとハイライトが、かかせなかったのですが
つけなくてもOKに。


 

自然のハイライト

っていう感じでしょうか。

 

最近

肌質が変わった

という実感があります。
 


これからはホームスキンケア製品を中心に続けていきます。


もうじき花粉の季節…
この時期は毎年、肌の調子が良くなくって…
 


その頃になったら「お肌の相談」に来よっと。



じつは…


この夏、ココロがとても滅入ってました。

そんな時、
偶然みつけたミュゼさんのサイトがきっかけで

今は自分に自身が持てるようになりました。




クリック症例写真&お客様の声


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは何でも

愛知県安城市  スキンケア専門 エステ
クリック素肌美つ゛くりの “ミュゼ” にお任せ下さい!     
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステのお受けしてます。
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
  

おっとりヘップバーン |  ┗顎下の二キビ・二キビ痕 | 08:05 | - | - |

顎下の二キビ・二キビ痕…3週間後


顎下にできている赤く炎症したニキビに
もうずっと悩まされ

なんとか改善される良いエステはないかと
インターネットで探しているときに

素肌美づくりのミュゼさんに出会いました。
 


どこに一番惹かれたかと言うと


体験者の方の写真の変貌様!!



みなさんほんとにキレイになってました。


わたしもここでトリートメントを受ければきっと治るはず!

と思って電話をしてみると、


私の場合、


「はじめは肌の状態をチェックし、
まずはご自宅で正しいスキンケアをして
肌の土台ができたらトリートメントになります」
とのお返事でした。


とても丁寧にカウンセリングと洗顔指導をして頂き、
肌に対する間違っていた知識と、
毎日のスキンケアがどんなに大事なのかを知ることができました。


そして

ミュゼさんの洗顔料、角質ケアローション、ビタミンジェルとビタミンクリームを使い出して


一週間でまず

毛穴の開きに変化が!!

目立たなくなってきたんです(≧∇≦)




サロントリートメントを2回して

3週間たった今では、

顎下にニキビもできにくくなり
ガサガサだったニキビ跡もだんだん
素肌らしくなってきました。


なにより毎日のスキンケアがとても楽しくなり、


3週間でこんなに変わった自分にビックリしています(笑)


これからもっともっと素肌美人になれると信じて
スキンケアも頑張って行こうと思います♪
 



8月1日 自宅でのスキンケアをスタート

8月8日                         

  
↓    
8月22日

↓3週間後
8月29日
 



クリック症例写真&お客様の声


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは何でも

愛知県安城市  スキンケア専門 エステ
クリック素肌美つ゛くりの “ミュゼ” にお任せ下さい!     
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステのお受けしてます。
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
     

おっとりヘップバーン |  ┗顎下の二キビ・二キビ痕 | 17:05 | - | - |
1/1PAGES | |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH