ツルツルのゆで卵肌になりたい!…にきび・にきび痕の色素沈着・くすみ・乾燥


安城市周辺在住の23歳です。

4年間の肌悩み → 二キビ(特に顎)、二キビ痕、くすみ、乾燥は、
二キビ(痕)の改善と共に、
透明感がでて毛穴レスの美肌になりました。



100前あゆみ様 あゆみさま顎  
              
あゆみさま150後



2月20日(金)お肌の相談
          

ミュゼに行く前は、エステということもあり、かなり緊張しました。
今までに行ったエステは、正直良い印象はなかったので、今回も不安はありました。

が…、


実際行くと丁寧なカウンセリングから始まり、すごくしゃべりやすい雰囲気でた。
 
私はすぐに始めようと思ったのに、
あえて、一旦帰って考えて返事をくださいとおっしゃったので、びっくりしたくらいです。


また、ひとり対ひとり というのもすごく決めてでした。
トラブル肌では、正直、人に会いたくないので …。


先生は、どんな質問にも丁寧に答えてくれるし、
気になることはメールでも回答してもらえるので安心です。


エステ=しつこい勧誘、高額 というイメージな私には、ミュゼは相当印象が良かったです。


最初のお茶が、すごいおいしかったです(笑)

 
ちなみに
 
最初からやりたいと決めた理由は、

先生に質問した 

必ず良くなりますか??

に、
先生が

なります

と、おっしゃたからです。


自信のある返事でしたので、先生を信じようと思いましたね。



肌の悩みは…

にきび、にきび跡によるシミ、くすみ
              
首より顔の肌のほうがくすんでいる



あゆみさま顎 あゆみさま おでこ
あご                     おでこ
あゆみさま 左頬 あゆみさま右頬2
左頬                       右頬

 
目指す肌は… 

透明感があり、にきびのない肌。


         

欲を言うと

つるつるのゆでタマゴ肌ぴかぴか 



リボン 1日(土)ホームケア製品からスタート

・ホームケア製品の初 ☆ 感想
  
*ホームケア製品は、肌質・肌状態により人それぞれだそうです。

CC               CG
写真左→朝洗顔…クレンジングクリーム   右→夜洗顔…クレンジングジェル 各200ml4,000円税別
 
しっかり取れたかんじ。しかも肌もツッパラず、もちもちした気がした。
 
・朝洗顔は、界面活性剤が入ってない泡のたたないタイプです。敏感・超乾燥肌の方にも使えます。
・夜洗顔は、1回の洗顔でファンデーションも落とせて、経済的で手間いらずです。
*密着性の高いウオータープルーフタイプやコンシーラーは、それら専用のクレンジング剤があります。


AT
拭取り化粧水…アルファトーナー100ml¥5,000税別

さらっとしたかんじ。終えた後は、ちょっと乾燥してる?気がした。 

AOXG       AOXC       FDC.

.咼織潺麈杞膺緤補給ジェル        … アンチオキシダントジェル 50ml¥3,675
▲咼織潺麈杞臺歇哨リーム         … ノーマルナイトクリーム  50ml¥7、350 
F焼け止め入り・ビタミン配合保湿クリーム … デイクリームファースト  25ml¥3,990

共に、ベタベタいかないまでも、しっとりする。
いつもよりもちもちした感 じ。乾燥しなさそうなくらい。


今日からホームケアがんばります。
1ヶ月後が楽しみです。
綺麗になるといいなぁ…(^з^)/
 


リボン2月28日(土)1回目 
クールビタミン導入フェイシャルトリートメント  


一回で効果がでるのは難しいとのことですが、
終わって鏡を見ると、ちょっとだけ明るいというか、顔がツヤツヤして光ってました。
触った感じ、見た感じでの効果は、鈍い私では気づかなかったけど、

これからサロントリートメントを続けたら、効果が見えてきそうな気がしました。

何よりも、気持ちよくて良かったです。
途中寝てました…たぶん(笑)
室内の音楽が癒しですね

次回も楽しみです。

↓クールビタミン導入は、ピリピリもしなかったので、安心しました。
クールビタミン導入



一週間ホームケアして思ったことは…、

最初、独特なにおいが気になりましたが、それには慣れました(笑)。
めんどくさいかと思いきや、意外と簡単なので、毎日続けられるのも気にいってます。

自分ではどう変化してるのかが分からないけど、一週間ぶりに先生に会うと、

前より、肌が滑らかになってる 

と言われたので、 

ちょっと効果が出たのかなぁ〜

と、うれしかったり

 

とにかく、今後も毎日ホームケアを続けて早く効果が見えてくるとイイです。
 
このスキンケア製品は、ネットで見た口コミで、
ほとんどの人が、肌が良くなったというのを見たので、かなり期待してます。

ニキビの場合は即効性はないということで、気長にやっていこうと思います。
顎の痛かったニキビが痛くなくなったので、これも効果の一つ??
と思ってます。



リボン3月7日(土)2回目 
ラックフェイシャルトリートメント(天然乳酸のイオン導入)+クールビタミン導入
 

フットバスを行いながらのフェイシャルトリートメントをしました。
非常に気持ちよかったです。
体がポカポカしました〜!! 
 
あゆみラック 
↑ラックトリートメント … 美白&保湿&角質ケア        

・毛穴の汚れ・黒ずみもスッキリ
・透明感がでて、しっとり、ツルツル

ラックトリートメントはムズムズした感じがちょっとしたけど、すぐにその感じもなくなりました。 
その後の  
沈静と保湿をしながらの、クールビタミンイオン導入も前回同様気持ち良くてウトウトでした 

ホームケア製品は使用して2週間ほど経ちましたが、変わった(わたし的に)ことと言えば、

洗顔したりすると、顔がちょっとツルツルしてきた感じがします。
 
化粧のりが良くなった気がします。
 
顎は時間がたつと化粧は最悪になります(笑)


ケド、もうちょっとしてニキビが治ったら改善されると信じてます
 
顎はニキビが増えた気がします。


今回も先生が、
肌がきれいになってきてる

とおっしゃってくれたので、またホームケアを続けていこうと思います。


つけるたびに改善される気がして、

前は化粧水とかつけるのが嫌で顔とか触りたくなかったけれど、

今はお風呂上りとかつけるのが楽しみになってます 

 
なんと言っても簡単だし!!


以前は気を使いすぎて、コットンパックをしてみたりと時間がかかってめんどくさかったのですが…。

でも、

市販のとかって表面だけで中からは改善できないと先生に聞いたので、
あんまり意味なかったのかなぁ〜とも思ったり。


自分では気づかなかったけど、くすみも少しずつ取れつつあるみたいでとってもうれしいです。


やっぱりニキビとか顔の肌トラブルは、
あるだけで気持ち的にテンション下がるし、
消極的になりがちなので、早くなおしたいなぁぁ。


とりあえず自分でも少しずつ変化してるなぁ〜と実感できてるし、また次回のサロントリートメントを楽しみに、
            
今週もまたホームケアがんばりまぁす 


リボン3月13日(金)3回目
ラックフェイシャルトリートメント+クールビタミン導入 
 

さて、今回のトリートメントでは、デコルテマッサージしてもらいました。

前回のフットバスも良かったけど、
今回は終わってからスッキリを実感しました
 
仕事上、パソコンが多く、肩や首がかなり凝るので今回は本当に気持ちよかったです。
確か、先生が首をやってくれてる時、ゴリゴリゆってましたね(笑)


最近、洗顔の時とか顎に触れると、

ニキビが落ち着いてきたかなと思います。 
ボコボコが少し減ってきた気がします。

あと、
肌がだんだんキレイになってきているかなとも思います。
ファンデーションの付き方もホッペが非常にノリ良しデス



そのうち、

ファンデの色も明るくなったり
どんどん塗る量が少なくなる

と、先生がおっしゃっていたので、かなり楽しみにしています。

あと一週間で開始してから一ヶ月になります。
どれだけ変わったのか楽しみです


今まで
いろんな基礎化粧品を使ったけど、

日々のスキンケアで肌の変化をこんなに感じたのって初めてかもしれません。


単発で行く一回のエステとかだと
次の日化粧ノリが良いと感じるかもしれませんが、
それが毎日続くことって私はあんまり経験ないので…。


確かに、クリームが伸びにくかったり、独特な匂いはしますが、
効果はどんどん出てるんではないかと思ってまぁす


次回もまた楽しみにしてまぁす



リボン3月21日(土)4回目
ラックフェイシャルトリートメント+クールビタミン導入 

 
そもそも私の場合、
顎ニキビは約4年前くらい前からできては治りを繰り返しています。。。
家族の中でも私だけできるのが不思議なのですが…。。


でも、

ホームケア製品を使って1ヶ月経って、

最近新しいニキビができにくくなっているように思います

 
ビタミンジェル・クリームやフェイシャルトリートメントは、
徐々にビタミンAの配合量や浸透効果を高めていくそうです。

ニキビ痕の赤みとか色素沈着が早く改善されるとィィなぁ。

くすみがなくなった、ツルツルの素肌に早くなりたいなぁ(^^)/


毎回サロンに行くと、サロントリートメント中寝てしまいますが…、
今回は夢を見ました(笑) 
内容までは覚えてないですけど、夢を見たのは確かです
 
あんな短時間で寝てしまうとは…
 
癒し系の音楽は、1ヶ月ごとに変えているようです。
 
何気にベットが暖かくて気持ちよいです
さらに寝てしまいますねぇ(笑)



最初に出していただけるハニーブッシュティーというハーブティー。
ノンカフェインでミネラルたっぷり…
これも最近の楽しみの一つだったり…(^Э^)/


毎週サロンに行ってて、何だか習い事してる様な習慣になってきました(笑)
しかも行くのが楽しみなので仕事もがんばれちゃったりしまぁす



リボン4月5日(日)5回目
ラックフェイシャルトリートメント+クールビタミン導入


さくら

暖かくなってきたかと思いきや、また寒い日が続いたりでしたね。 
みなさま体調管理には、くれぐれもご注意を。。。

本日、桜の花は予想どおりの満開!

たいやき 

毎年露店も楽しみだったり…
やっぱり食い気のが強いですね〜(笑)

  
さてさて、最近の私のお肌の調子はというと…

一番気になる

顎ニキビがさらに落ち着いてきました!!!!


前回のサロントリートメントで先生にお会いしてから、
クリアスキンスポッツを新たに使い始めました。

それと、

朝もマイルドナイトクリーム使用とビタミンA配合量がレベルアップ。
特にマイルドナイトクリームは、付け心地が良いです
このスキンケア製品のクリームは、伸びが悪い感じが今までしましたが、
コレに関しては塗ってて気持ちが良いくらい伸びるんです!!!!

エンビロン製品を使い始めて、化粧ノリ、持ちが良くなりましたが、

顎はニキビがあるせいか、時間が経っての化粧崩れがヒドかったんですね。


しか〜し!!!!!! 


最近はニキビ自体が落ち着いてきたおかげか、

顎の化粧ノリも持ちも以前よりよくなりました!!!! 
皮脂でギトギトになえることもなくなってきました  

かなりうれしいですッ
 
肌のキメも細かくなっているなぁ〜と鏡を見て実感!!! 

そして!!

肌の滑らかさ抜群ですっ!!! 

 
毎週毎週ツルツルになっていってる感じがしてます

今週はわけあってサロントリートメントに通えず残念です。。。 
ここ最近は毎週クールビタミン導入、天然乳酸の導入の施術してもらってて、
仕事をがんばったご褒美にしてた私はまた来週までお預けです…。。。

でも来週を楽しみに、また一週間がんばりまぁす


今週は、飲み会など多く、不規則な生活が続いてしまいまして…。。。
この結果が肌にどう出るのかがとっても心配な今日このごろです…;^_^A)
 
只今も、お花見中桜です(笑)


でも私にはエンビロンスキンケア製品がついてるし
オンオフの区別をしっかり!! 
お手入れもしっかり!!して、
 
毎日を楽しみますね(^^)//

それではみなさままた一週間お元気で



リボン4月12日(日)6回目
クールビタミン導入


2週間ぶりのサロンの日♪ 
ワクワクしながらお家を出発〜(^^)v
 
いつも通り、
お茶を飲みながらのトリートメント前のカウンセリングを行い、
おしゃべりを終え、セルフ洗顔へGO!!
 
肌の話はもちろん、
最近の出来事なんかで盛り上がったりと先生とのお話は毎回楽しいです☆
 
 
そして待ちに待ったトリートメントへ
 
 
今回は、乾燥が進んでるので、断続微弱電流でのイオン導入のみを行っていただきました。

肌の乾燥は、

もしかしたら 
ラックフェイシャルトリートメントを続けて行ったことによるかもしれないと先生がおっしゃっていましたが、

いずれにしても、今の状態が治まれば、
また肌がキレイになるそうなので、かなり期待です!!!!

 
乾燥は、肌の大敵です。
早く落ち着くようにがんばってホームケアします。
 
 
そういえば前回から、
生理前のニキビが減ったなぁ〜と思ってましたが、
もしかしたら偶然かも?とも思いました。

 
が、しかし!!

今回も 生理前のニキビが確実に減ってます!!

 
顎を中心に顔全体的に毎回できてたのに、かなりビックリです  
でもでも、もしかしたらがあるかも、なのでまた来月検証します(笑)楽しみです

 
それと、

以前は、ニキビが気になりすぎて、

かなりの頻度でコットンパックとか、
角質を取るパックとか行っている時期がありました。。。

けど、

パックやマッサージをいっさいしてないのに、


肌がなめらかになりました
ニキビもだいぶできにくくなりました!!
肌色も明るくなりましたよッ☆

ホントに、

基本的なスキンケアだけで、肌は変化してます!!!!
 
 
一人一人に合った化粧品、ケア方法を先生が提案してくださるので、かなり安心できます〜


最近、スカルプにトライしました。 
手にやったのが余ったので、なんとなく足につけてみました。 
最初、意外にできるんじゃないかな??
と思ってやってみたら…さすがド素人な私!!

あゆみさま足爪アート 

表面がガタガタになり、ゴールドホロでごまかしました(笑)  
やはり、難しいですね…。
ネイリストの方さすがです!!
 
もっともっと練習してうまくなったらまた見てくださいネ

それではまた一週間、ホームケアがんばりまぁす
あと、また何か挑戦したらご報告しますネ♪(^^)v



リボン4月21日(火)7回目
クールビタミンフェイシャルトリートメント


先週から一週間経ってかなり肌が落ち着いてきてます。
一番最初の写真に比べるとアゴニキビがかなり減ってます

先週のアドバイスどうり、
朝の洗顔を中止して
アルファトーナーも夜だけにして
一週間過ごしましたが、

相変わらず乾燥が気になります…。


季節の変り目?!もあるのかな〜。

 
私の肌は乾燥しやすくて、不安定って
先生がおっしゃってたので、もう少し様子見てみようと思いまぁす(o^-')b


今週はアンチオキシダントジェルを多めに塗ってみる、とのアドバイス。

これで乾燥が緩和されるといいな。
 

また結果は来週報告しまぁす。


そう、最近の肌質変化として、

脂浮きがすごい減った気がします!
 
前は朝化粧したら昼に顔がテカってたのに、
今は時間が経ってもテカリがだいぶ気にならなくなり、
直さなくても大丈夫なんです!!
 
私としては素晴らしいことです

 
最近暖かい日が続いてますね。
とっても過ごしやすいケド…

そろそろ紫外線も強くなってきてるとか。。。

肌老化の主要因らしいので対策をしっかりしないと。


つい最近まで寒かったのに早いですね〜、
季節が変わると日々の早さを感じますよね(笑)

ちなみに本日…今年初!!蚊に刺されました〜!!!
またこの季節がやってきました。
痒くて痒くて…。


それでは今週もまた一週間元気にがんばりましょう★U^ェ^U★



リボン4月29日(水)8回目
ソノイオンフェイシャルトリートメント・ベーシックケア


朝の洗顔を中止し、
角質ケアのふき取りをして、
アンチオキシダントジェルの一回の使用量を増やしたら、
一週間経って肌の乾燥がだいぶ緩和しました。
肌に触れた感じがかさかさしなくなってきました(o^-')b
口周りのヒドイ乾燥もだいぶ落ち着いてます。


そしてなんと!! 最近、


顔が白い


と言われました 

しかも2回も!!!!!

 
前までくすんでいたせいか、
そんなことも言われなかったのに、すごくうれしかったデス
 
私もあえて、まんざらでもなく
『そうですか〜そんなことないですょ〜』なんて言ってみたりd(^-^)

でも内心ガッツポーズですけどね('◇')ゞ


今後も言われたらいいな〜


ニキビが、できにくくなってきたので、

今回はじめて、ソノイオントフォレーシスという浸透方法を行なっていただきました。

イオンザイム

超音波とイオン導入を同時に行う
特許取得マシン「イオンザイムDF−供廚鮖藩僂垢觧椽僂如肌の奥にたっぷりのビタミンを届けます。

美白、はり、潤い攻めです!


超音波はキンキン音がして、行なってるときは肌がムズムズした感じです。

ソノイオントフォレーシスを行なった直後は、
今日は肌がほてったかんじでしたが、
時間がたつとそれも感じずいつも通りでしたo(^o^)o

超音波を行なうと次の日とか肌がモチモチになるそうで、

明日が待ち遠しいですヾ(*'-'*)


今日サロンに行きましたら、先生の制服の色が違うではないですか!!!!!!
前は赤でしたが、

制服 

今日はグレーでした。
 
胸元と背中のカットが都会的です。
アイロンをかけなくてもいいそうですd(^O^)b



リボン5月9日(土)9回目・ベーシックケア
ソノイオンフェイシャルトリートメント・ベーシックケア

前回、初めてのソノイオントフォレーシス(超音波&イオン導入)の施術をしていただきましたので、
その後の経過報告します。

次の日に一番実感したのが、

化粧ノリが抜群

ということでした!!
 
ファンデーションがかなりふわっとした感じにつきました

ビックリです(^^)//


しかも2日目くらいらニキビでボコボコしてた顎が、

触ったかんじなめらかになってました。
肌の感触もいつもよりもモチモチした気がしました。



あと、新しいニキビがポツポツできてます。

肌の代謝が良くなることで、
ニキビが活性化されることもあるそうなので、きっとその効果なんだと思います。


本日もソノイオントフォレーシスの施術していただきました。
今回は、ソノイオントフォレーシスの後に、さらに断続微弱電流にてイオン導入もプラスしました!!!
 
なんと、このW導入は、
ただ塗るだけよりもビタミンA・Cが肌の奥に届く効果は40倍〜80倍なんですって!!!

これにはビックリです(^ё^)vよく考えるとスゴイ数字ですよね!!!

また、明日以降の肌の変化が楽しみです。


ミュゼでは、毎回お茶を出していただきますが、
今回は、そのお茶の横に、ちっちゃな瓶に入ったお花がありました。
 
春を感じます。

ポカポカ陽気のなかのフェイシャルトリートメントは極上のひと時ですよ

ずっとあのベットにいたい気分です。


ホームケア製品の使用、サロントリートメントを始めて、来週で3か月近くになります。
どこまでトラブル肌が改善されたのか、before afterを見るのがとっても楽しみです!!!!! 
すごく違ってると思うので期待大です(^^)y



リボン5月16日(土)10回目
ソノイオンフェイシャルトリートメント・ベーシックケア

前回から一週間ちょっと経過して、新しい小さなニキビがポツポツ増えました。
けれど、以前ほどニキビはできないのでイイかんじです
 
肌の感触もふっくらした気がします。
化粧のりも、相変わらずイイですよ。


今回も前回同様、
超音波を行いながら、微弱電流によるイオン導入をおこなっていただきました。

さらに
5月のおもてなしの、
抗酸化ビタミン配合の日焼け止め・ラドローションでの

ハンドマッサージもおこなっていただきました。


只今、日焼け止めを検討中です。

 
手や足にはいろんなツボがあるそうで、
手の「美人のツボ」というところもゴリゴリしていただきました。
胃腸の調子を整えてくれるそうですよ。
とっても気持ち良かったです〜


スタートして、あと1週間で3ヶ月になります。

最初と比べて変化したことを自分なりに挙げてみます。


・ニキビはできにくくなった!!! 
  
特に、整理前は以前よりだいぶできにくくなってます。


・顔が白くなった!!! 
  
最初は、
顔がくすんでて、首より暗いかんじがしましたが、
今ではくすみもとれて、首よりも顔のが明るくなってます。


・化粧のりが明らかに良くなった!!!

・肌のキメが細かくなった!!! 

・・・などなど


3ヶ月前とこんなに変わったことにビックリです!


 
最初に先生が、
わたしの肌は確実に良くなると言ったことは、

やっぱり真実でした!!!!
 
素晴らしいです(^^)/


長年の実績があるから、

一人ひとりの肌を大切に思っているから、


 
の結果なんですね。


先生には本当に感謝してます!!!

そして、今後もよろしくお願いしますね


勧誘とか、高額商品の強引な買い物もなくて、エステに対する見方が変わりました。

ミュゼおすすめのスキンケア製品は今後も使っていくつもりですし、
サロンにも月に2回のペースで通いたいと思ってます。


欲を言えば、

もっと早く出会いたかったですね。。。


オプションもたくさんあるし、
特典もたくさんあるみたいなので、

 
今後も楽しみです。


100前あゆみ様 あゆみさま顎  

あゆみさま150後

 
4年間の肌悩み → 二キビ(特に顎)、二キビ痕、くすみ、乾燥は、

二キビ(痕)の改善と共に、

透明感がでて毛穴レスの美肌になりました。


                  
  ゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚.*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:* 


なぜ、お悩みになっているのか?                   
あなたとわたしで一緒に解決していきましょうね。



しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは何でも
愛知県安城市  スキンケア専門 エステ

クリック 素肌美つ゛くりの “ミュゼ” にお任せ下さい!     
ご予約・お問合せ→0566−76−6198
指輪ブライダルスキンケアお受けしてます。
        

おっとりヘップバーン |  ┗ツルツルのゆで卵肌に! | 17:33 | comments(0) | - |
1/1PAGES | |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH