今の肌が本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?


 
わたしも一緒に進んでいくよ、ごー!!



10月 6日

改めて振り返ってみたら、ミュゼさんに通い始めたのが5月末。
暑い夏を通り過ぎ、もう4ヵ月経ったんだなぁとしみじみ。
 
4ヶ月を長く感じるか短く感じるか、
辛かったとか楽しかったとか感じ方はその時の状況にもよるけれど、
この4カ月は人生の中でとても重要な期間となりました。
大げさではなく本気でそう思います。
 
肌に自信が持てないせいでなんとなく暗い気持ちで過ごしてきた20年・・・
それが大野さんに声をかけてもらってたったの数カ月でこんなにも明るい気分に。
まさに劇的ビフォーアフター「なんということでしょう・・・」とういう感じです。
 
見た目はもちろん、触りごこちも全く前とは別モノなのです。
今の肌が人間の肌の本来の姿だとしたら、前のは一体何の皮だったんだ?
と、考えれば考えるほど不思議。
 
あれほど敏感肌だと思っていたのに、エンビロンに関しては心配だった肌荒れも全くなし。
大野さんも驚くほどです。
本当に自分に合った製品で適切な処置をすれば、良くなるものなのですねぇ。
 
今までさほど興味が持てなかったアイシャドーやチークにファンデーション、
口紅などの色やメーカーなど、もっと自分に似合うものを探してみようと思えるように。

以前はキレイな販売員さんに声を掛けられるのが恐くて、
デパートやスーパーのコスメコーナーに足を踏み入れる事さえできなかったのです。

今でもかなり抵抗はあるけれど、もし声を掛けられても
下を向いて逃げるように去らなくてもよさそう(笑)

 
誰が見ても本当にキレイな肌と言われるレベルには達せないのかも知れないけど、
少しでもキレイになれるように、これからも大野さんを信じて頑張ってみようと思います。

「美人ママとして娘に胸を張れるようになる」という小さな夢の実現。

まだ長い道のりになるだろうな…


 
5月27日


10月6日



5月27日         10月6日



5月27日         10月6日



 
≪ミュゼより≫

「未来の肌」に期待をして下さい。


10年後… 20年後…
若々しくキレイな素肌で日々過ごしているはずです。


私も一緒に見守らせて頂けたら、と思います。


 * * *


お肌や心の変化の様子をまとめました。
ぜひ、見て下さいね。

 

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て

 


クリックにきびとさよなら…症例写真

  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★
取得
スキンケア専門

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 15:57 | - | - |

キレイになった!精神的な満足感も、肌に効果として現れているのかも


9月17日 
                           
                                  
 
                                                
前回から10日経っていますが、
フェイシャルトリートメント直後の調子の良さが持続しているかのよう。

最近は洗顔してメイクを落とすのが楽しみになってきていました。
こんなことはメイクをするようになって初めてです。
 
そんな調子の良さは大野さんにも伝わったようで、
私の肌を見るなり

「キレイになった!」

と誉めて下さいました。

ニキビ跡のデコボコが薄くなったというより、
肌全体が変わってハリがでてきたのでデコボコも目立たなくなってるといった感じ。
とにかく肌が生まれ変わったような感じです。


5月27日


9月17日




5月27日         →9月17日 ぼやけてしまいました
                    
                                       

今日から、家でのケアに新しくC-ブーストという美容液が加わりました。
ニキビ跡など気になる所にのみつけるのですが、
脂溶性のビタミンCをたっぷりと補給することで新たな効果がでるのが楽しみです。

フェイシャルトリートメント後は、  クリックフェイシャルトリートメントを詳しく
相変わらずの効果が出て
肌をピカピカに磨いてもらった感じ。

いつも気がつくと1時間半近く経っているのですが、
大野さんとの楽しいおしゃべりで笑いっぱなしです。
こういう精神的な満足感も、肌に効果として現れているのかもしれません。
 
作り笑いでも脳に効果があって体の調子が良くなるという説があるくらいだから、
本物の楽しい笑いに効果があるのは間違いないですね☆
頑固な人見知りの娘も、慣れてきて最近は大野さんにとびきりスマイルをします。
ただ、大野さんは困惑気味ですが(笑)


≪ミュゼより≫

人間の脳はお利口なのかおばかちゃんなのか、よくわからないとよく言われますが、
口角が上がっていると私たちの脳は
「今、自分は喜んでいるのだ」「自分は楽しいのだ」と感じるそうです。
その時、わたし達の感情がどうかということとは全く関係なく、です。
つまり今たとえストレスを感じていたとしても、悲しくても、
口角を上げると脳は喜んでいると「勘違い」するのです。
その勘違いのの結果、脳はわたし達のカラダのあちこちに指令を出してくれます。
そして、免疫機能が高まったり、お肌の調子がよくなったりと、良いことが。

そう、「笑顔」は自分のためなのですね。
ステキな笑顔は相手のことも幸せな気持ちにするだけでなく、
自分のことも幸せにしてくれるのですね。

笑顔は、「お顔のリフトアップ」のおまけ付きです。

 

  
「ねえ内緒だよ、大野さんも一年に1回、コスプレを楽しんでるよ。ネ、内緒ね。」



クリックにきびとさよなら…症例写真

  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

        
 

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 13:04 | - | - |

3ヵ月後 少しでも自分の肌に自信が持てるようになった今なので、同窓会に

                                          


9月7日

一か月ぶりにミュゼさんにお邪魔しました。
久しぶりなので少し緊張もしてしまったのですが、
相変わらずの明るい声と笑顔で迎えて下さり、ホッと一安心。
 
2ヶ月間1週間おきにフェイシャルトリートメントを受けていたのですが、
最後にフェイシャルトリートメントを受けてから1ヵ月。
真夏の8月を自宅のケアだけで過ごしたので心配もあったのですが、
どうやらいい状態を保てたようです。

 

大野さんにも

肌が変わった、健康な肌になったね

と言われ

これまた一安心。

 
フェイシャルトリートメント後は、 クリックフェイシャルトリートメントを詳しく
やはり
一皮むけたように肌の色が明るくなり、
気持ちもやっぱり明るくなります。

ニキビ跡のデコボコも前より良くなってきてると言われ、
これからは効果がゆっくりになるからあまり変わらないかも、
と思っていたので余計に嬉しいです。
 
肌が丈夫になってきたので、
自分でのお手入れに使うジェルやクリームも  クリック「肌に塗るビタミン」を詳しく
ビタミンAやビタミンCの
配合量がアップしたものを使うことになりました。 

それはニキビ跡の気になる部分だけに使うのですが、
今までよりまた効果が期待できるということなのでとても楽しみです。


 
近々、高校の時の同窓会に行きます。

ミュゼさんに通う前の自分だったら、はたして出席する気になったかどうか。

少しでも自分の肌に自信が持てるようになった今なので、

行ってみる気になったような気がします。

肌の状態ひとつで気分がこんなに変わるのだから、
肌に時間とお金を使ってお手入れを続けるのは当然のことなのですねぇ。


5月27日

↓ 
9月7日


 

* * *


お肌や心の変化の様子をまとめました。
ぜひ、見て下さいね。

 

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?

2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリックにきびとさよなら…症例写真

  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 12:34 | - | - |

美肌は1日にしてならず…日々の習慣が自分の肌を作っているのだ

 
 
「素肌美つ゜くり」もコツコツなんだ…

 


8月6日

今日はちょうど安城の七夕祭り。
祭り会場の商店街のすぐ近くにあるミュゼさん。
交通規制とか渋滞とか色々あって心配でしたが思ったよりスムーズに来れました。
 
フェイシャルトリートメントを毎週受けるようになって2カ月。 クリックフェイシャルトリートメントを詳しく

今までは自宅でのスキンケアと合わせて、
毎週ミュゼへ行く度に肌が良くなっていく実感が持てました。

でも、次のフェイシャルトリートメント1ヵ月後ということもあったり、
今までのようなスピードで良くなって行くことはないかも?だそうです。
かといって、お手入れをやめてしまえば少しも良くなることはありません。
私がずっと憧れていた美肌の人になれるまで、頑張って続けていくしかないのです。
 
最近暑くて汗をよくかくせいか、
皮膚にかゆみがあることがあるのも大野さんにバレてしまいました。
特におでこが赤くなってしまっているようです。
自分ではあまり意識していなかったのですが、こうやっておでこを掻いたりしてたことが、
おでこの皮膚を悪化させてきたのかもしれません。

眉間のしわも、自分の癖によるものだそうで本当にショック。

 
つくづく

美肌は一日にして成らず

日々の習慣が自分の肌を作っているのだ


と気付きます。

悪い習慣をやめ、
さらに肌にいい習慣をずっと続けなければいけないと。
まだ道のりは遠そうですが、「キレイな人」になれるよう頑張って行こうと思います。


≪ミュゼより≫
 
「汗疹」は、汗によって起こる代表的な夏の肌トラブルです。

汗は、皮膚にダメージを与えます。

汗は乾いた後も、汗に含まれる塩分やアミノ酸、尿素などが残り、肌への刺激に。
また、あせによりふやけて角質層ははがれやすくなったりで、
バリア機能が弱まるんですね。

汗は、水性成分なのでまずは優しく洗い流すことがいいですね。
けっして、強い洗浄剤の使用やゴシゴシあらいはしないでくださいね。


クリックにきびとさよなら…症例写真

  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 07:43 | - | - |

二キビ・二キビ痕2ヵ月後…2か月前と比べたら雲泥の差


 7月27日
 
私がミュゼさんにお世話になることになり、
エンビロンと出会ってから2カ月が経ちました。
大野さんに言われるまで気がつかないくらいあっという間。
でも、私にとって本当に貴重な2カ月でした☆



↓2か月後





 
↓2か月後   

 


ずっと苦しんできた20年もののニキビ肌が、
たった2カ月でこんなによくなるなんて!

正直、ここまで早く結果がでるとは思っていませんでした。


自信ありげにお話してくだった大野さんを信じてみよう、
今度こそ!

という思いで始めることにしたものの、
20年も付き合ってきたニキビ跡は深く、
そんなに簡単に良くなるとはとても思えなかったのです。
 
さすがに深いニキビ跡はうっすらとしてきたものの、いまだにデコボコ健在。
理想の赤ちゃんのようなつるすべ肌とは程遠いですが、

星2か月前と比べたら雲泥の差星


ファンデーションの量は今までの半分でよくなり
(だってスルッと伸びるから
苦痛なく明るいところで鏡が見れるようになり
(だってデコボコ目立たないもん

なんだか、やっと明るい陽の下で生活できるようになった気分です。

 
そんな明るい「陽」への憧れから、
娘にはこの字をつけたくて名前を決めた事も思い出しました。
今はもちろんつるすべ肌のかわいい娘ですが、遺伝的にいうと将来私と同じように悩む日がくるかも。
でも、大丈夫!ちゃんと大野さんのところに連れて行ってあげるから。

まずは予防できるように、ちゃんと今から勉強しておこうと思います。

 

≪ミュゼより≫

これからですね。
時間も、必要です。
これからも一緒に、あきらめずに進んでいきましょうね^^



クリックにきびとさよなら…症例写真

  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
 

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 07:29 | - | - |

憧れ?のおでこ全開ヘアも自信をもってできるようになるかも

                                       
                                     
 7月20日
 

   
私のお気に入りの帽子、襟足も日焼けしないのよ。
日傘だって忘れないわ(∪o∪) 
 

 

 


台風が近づいていたので心配でしたが、無事にミュゼさんへ訪問。
6回目のフェイシャルリートメント受けることができました。 クリックフェイシャル詳しく

台風はやっかいだけど、連日の猛暑が少しだけ和らいだのは良かったかも。

ここのところ、眉間とあごに小さなニキビができてしまいました。

「紫外線のせいかな」と大野さん。 クリック「紫外線はニキビの大敵」を詳しく

なるほど、紫外線は日焼だけでなく、そんな攻撃もしかけてくるんですね。

 


ニキビができているところに超音波をあてると活性化してしまうということで、
にきびが出来ているところのほかは、ソノイオン導入をして
さらに クールビタミン導入でニキビのできているところもケア。


また大きくなって、痕が残ってしまうまえに早く無くなれ〜、と祈るばかりです。

 
それ以外は、相変わらず調子のよい肌を保っています。
ミュゼさんに行った帰りは、クリームと日焼け止めのみで帰るのですが
すっぴんだからと言って臆せずコンビニくらいなら寄れるようになりました。

今日はさらに粉おしろいを塗ってもらい、眉も整えてもらったので、

あれ?すっぴんでもいけるかも♪ 
と思えるほどでした。

 
メイクをし始めて10年以上経っているというのに、
知らなかったことや間違っていたことは多いもので、
今日初めて眉毛の正しい書き方を知りました。
さらに自分の眉毛は濃いと思っていたけれど、
本数が少ないので伸ばしておかないとスッカスカになってしまうという事実も。
 
肌の改善はもちろん、こんなに大事なことまで教えてもらえていい事づくめです。

 


もう少ししたら、

憧れ?のおでこ全開ヘアも自信をもってできるようになるかも。

 


ずっと隠し続けてきたおでこを解放するのは精神的にも抵抗ありますが、
その方が対人運がよくなるらしいのでやってみたかったのです。

 


肌の調子がいいだけで、気分もよくいろんな希望まで見えてきました。

 


つくづく、

 

女にとってキレイがいかに大切か、ということですね。
 

 


≪ミュゼより≫
 

夏は、紫外線ダメージから肌を守ろうとして角質が厚くなる働きがありますので、毛穴のつまりの原因にも。
そして皮脂、過剰に分泌されると毛穴が開き、そこに皮脂と角質が混ざり合ってつまると、ニキビを引き起こしたり。
悪化させないためにも、早めのケアは必要ですね。


眉は、“お顔の額縁”と言われ、大切なお顔の印象を決めます。
見た目の年齢までも変えてしますことも。


“おでこ全開ヘア”きっと似合うよ^^
 

 

 

 

 * * *



お肌や心の変化の様子をまとめました。
ぜひ、見て下さいね。

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?


2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て

 

 

 

 

 

 * * *

 


クリックにきびとさよなら…症例写真
                
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 16:56 | - | - |

エンビロンは、南アフリカ生まれ

                                      

本当に最近肌の調子が良くて、心も調子よくいられるようです



7月13日
 
サロントリートメントも5回目です。

どんどん肌が変わって来て、理想の肌に近づいているのがわかります。
トリートメント直後はもちろん、次回までの1週間の間にも変化がわかります。
 
今回からいつも使っているクリームも、
バージョンアップすることになりました。

ビタミンAの配合量がまたアップするので、
ビタミンA反応が出たら使う頻度の調節をするように、とのことでしたが、
いまのところなにも反応はなく、高い効果を期待しながら使っています。

 
今使っている製品を改めて見てみると、
今まで使っていた市販の化粧品と違う部分がたくさんある事に気付きます。

まず目についたのが、「原産国 南アフリカ共和国」
遠すぎて、どんな国なのか全く想像もできません。
そんな国で生まれた製品が、自分の肌に合うだなんて思いもよらないことでした。


次に、製品の形状や容器の違い。
化粧水といった液状の形状のものがないし、

こんな感じで、にんじん色のジェルタイプ。



↑未開封で2012年の6月まで保管できます、ということです。



容器はアルミニウム製のチューブになっています。

使用期限もついているし、夏は冷蔵庫で保管するようにとか、


↑シールで密封、はがしてから使います。

まるで食べ物のよう(笑)
 

理由は、
配合されているビタミンの変質を避けるためや、
防腐剤をなるべく使わないようにするためなど、
本当に肌を改善するために色々考えられたシステムなんだと実感。


その人の肌向けの無料相談やきめ細かなカウンセリング
売りっぱなしではなく親切なアフターフォローなども含め
専門の研修を受けたスキンケアのスペシャリストでなければ扱えない、

使用期限の関係での在庫の保管が難しかったりもあり
店頭などでは市販がむずかしいという話も伺い、
なるほど、と思いました。
 
私は出ないで済んでしまいそうですが、
人によってはビタミンA反応という
見ための良くないような反応が出る場合もあると聞いています。

大野さんのように何かあった時にもきちんと対処してくださる人でなければ、
エンビロンは扱えないということなのだな、と。
 
本当に私にとってエンビロンは救世主。 クリック「エンビロンスキンケア」とは?

よくぞ遠い南アフリカから来てくれました!と言いたいです。




≪ミュゼより≫

 Ex AFRICA semper aliquot novis
「新しいものは、いつもアフリカから出てくる! 」

強力な紫外線が降り注ぐ南アフリカは、スキンケア先進国です。
わたしも正直「南アフリカ?」と思いがあり、使用までに2年間考えました。
今思えば知識不足というか、井の中の蛙というか^_^;

エンビロンは、妥協のないスキンケア製品ということで
現在では、世界73カ国以上で販売され、日本では国公立の医療機関をはじめ、
多くのドクターから高く支持をされている実績が証明です。
日本の製品は、勿論日本人の肌向けに開発されていますよ^^。


ジェルは、化粧水の進化した形です。
ご安心下さいませ。

「乾燥が気になるので、化粧水で保湿を」
「さっぱりタイプが好みなので、ローションタイプを」
「基礎化粧で必ず使うアイテムだから」

化粧水は、基礎化粧で必ず使う保湿アイテムと思われがちです。
表面のべたつきで乾燥に気付かない方や、ライトな使用感を好んで化粧水を選ばれる方が多い季節。
しかしですね、化粧水は蒸散も早く一時的な潤いにすぎません。

つまり、
エンビロンに化粧水がないのは、

一時的な保湿では十分ではない

考えるからです。


本当の潤いとは、
肌のバリア機能が高く、肌の内部にも
潤い成分が十分に満たされている状態。

お肌はもともと、健康な肌であれば自ら潤う力を持っています。

細胞自体の能力が高まると、
水分をたくさん含んでいる、水分をしっかり保持できる肌細胞になります。

健康な肌であることこそ、本当の潤いなのですね。
 


皮膚が本当に必要とするものを効果的に、適切に与えることで、
肌は細胞レベルから生まれ変るのです。

そのためには、

肌に直接ビタミンを補給することが必要です。クリック詳しくは


肌に大切なビタミンA・C(VC毅弌法Γ邸βカロチンなどの
油溶性ビタミンを化粧水に配合することは難しいです。

それと、

肌の角質層の8割が脂溶性であり、浸透しやすさを考えると
同じ脂溶性のものがいいですもんね。


なので
化粧水ではなく、ジェルなのです。


肌が弱い人も子供も、男性も、家族で効果的に使える化粧品

肌への効果を第一に考えた結果

使いごこちや香りよりも “結果へのこだわり” をつらぬいた化粧品

です^^

 


* * *


お肌や心の変化の様子をまとめました。
ぜひ、見て下さいね。

 

2011.05.29 少々ビビリはしたものの 今度こそキレイになりたい!!…夢の実現!?


2011.06.05 こじゃれたスッピンちゃん登場

2011.06.13 肌のハリが出てキュッと引き締まり、顔が小さくなった!?良質のコラーゲン?

2011.06.19 魔女???まっ白い仮面のようなもので覆われている母はさぞかし恐く…

2011.06.28 にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て

 

 

 

 

   ・
クリック症例写真&お客様の声
                
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 06:43 | - | - |

ENVIRONとの出会い

                        



お花のパワーをちゅーにゅー中よ



7 月6日 
 
4回目のフェイシャルトリートメントでした。

以前よりビタミンAの配合量などがアップして、 
より高い効果を望めるそうです。  クリックビタミンA “レチノール” って?

子供に振り回され、自分の都合で横たわる時間もなかなか取れない生活の中、
心地よい環境で静かな音楽を聴きながら横たわっているだけでキレイになれるなんて、

まさに夢のような時間です。
 

改めて考えてみると、
こんなに自分の肌が良くなったと実感させてくれる化粧品を使ったことがありませんでした。
もしかしたら一生知らずに過ぎてしまったかもしれないのに、
今回出逢えたことに本当に感謝しなければならないと思います。
 

私に紹介してくださった大野さんもまた、ENVIRONとの出会いは奇跡だったと仰っていました。
 

肌に強いコンプレックスを持っているがゆえに、
人から受けるスキンケアの情報についてはかなり不信感も持っていました。

今回も、声をかけてくれたのが大野さんでなかったら、

違うタイミングだったら、

やってみようという気にならなかったかもしれません。
 

大野さん曰く、
今の時点ではENVIRONが一番肌に負担をかけずに効果が出ると思って使っているけど、
他に良いものがあればすぐに変えるしね。
と、キッパリ言ったところに
プロとしての厳しさを感じ、頼りになるな、と。
また、本当に自分の思った事しか言わないところも信頼できる所以です。
 

極度の人見知りで大人に声をかけられるのが大嫌いな娘も、
ミュゼさんではリラックスして鼻歌まで歌うようになったのも、
大野さんの不思議なパワーのせいなのかもしれません。


≪ミュゼより≫

この日子供さんがベランダの花を見て
「キレイね〜、お花きれいね〜」ってお花に語りかけていましたよ。
自然に気持ちが緩みますね^^

ママのちょっと幸せ気分が、子供さんにも伝わるんでしょうね。

じつはわたし、
毎日保育園の前で泣き叫び、
高校生の頃まで母親と一緒に寝ていた甘えんぼ〜です。



クリックにきびとさよなら…症例写真
                
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
  

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 07:44 | - | - |

くろんぼ大会優勝(・・;)


 6月30日
 
フェイシャルトリートメント3回目を受けました。

前回に引き続き、肌の調子がとてもいいです

私にとって毎月恐怖の生理時期もニキビなしで乗り越えることができました!
さらにこの時期、ニキビができるくせに他の部分がガッサガサになったりと、
とにかく調子が悪いのが常だったのに、お肌のうえでは生理周期の影響を受けることなく
元気に過ごせたのが驚きです。
 
改めて1ヵ月前の写真と見比べてみて、

やっぱり

頬のデコボコが平らになってる

事が分かりました


そこの部分が一番気になっていて、
自然に治ることはないんだろうと諦めていたので、

本当に嬉しいです。


まだ完璧な状態とは言えませんが、
今までがひどすぎたせいか
この変化でも充分満足できます。
 

何より、太陽光の下で鏡を見るのが怖くなくなりました(笑)


鏡と言っても、
車に乗る時に嫌でも写る窓ガラスだとか、サイドミラーだとか。
照明によっては、
キレイに見えていた肌でも、太陽の下で見るとボロボロ・・・
とくに凹凸がハッキリ写る窓ガラスは恐怖で目をそむけていたものです。

今でも積極的には見たくないですが、恐怖とまではいかなくなりました。
 

それにしても最近暑いです・・・

紫外線も気になり、汗で化粧も溶けている気がしますが、
子供がうるさいので、家の中ばかりにいるわけにもいかず・・・

日焼け止めも、顔はともかく手足や首にはなかなか行き届かないのが悩みです。
 

だいたい、子供はどうなんでしょう?

真っ黒にさせといて大丈夫なんでしょうか。

うちの子、
生まれてしばらくはまっ白でキレイな肌が自慢だったのに、
なぜか今は一番黒いくらいです。

ふぅ、残念。

幼稚園のくろんぼ大会(要は日焼けしてるかしてないか)で優勝したことのある自分の遺伝子を
受け継いでしまったのでしょうか。
 


わたしは、くろんぼ大会には出ないヮ。
いつまでも、みずみずしいお肌でいるヮ。。。



≪ミュゼより≫

近頃は、子供さんの肌にも気を使っていらっしゃるお母さまが増えているため、
子供さんのスキンケアのご相談も増えています。

乳幼児の雑誌にもスキンケアの頁が増えているそうで、
6ヶ月ごろからをすすめているみたいですね。

基本的には、清潔、保湿、紫外線予防といった3つ。

陽射しの中で中で長く遊ぶ時は、日焼け止めは必要だと思います。

強い紫外線から肌を守るためだけでなく、
体全体の疲れを防ぐためにも紫外線予防は大切です。

子供用の日焼け止めクリームもありますが、
皮膚に負担の少ない良質のものを選べば、ママの使っているものを一緒に使えますよ。

塗り方ですが、私が思うには、お顔全体に塗らない方がいいのでは?
子供は頭からの汗もすごいので、目に入りやすいのでは?と思うのです。
頬と鼻を中心にうなじ、手足の露出部程度からでしょうか。

もちろん、帽子なども必要です。

子供さんに使っているスキンケア用品を、ご自身で使ってみたことはありますか?
もしかしたら「赤ちゃん用」「子供さん用」と書いてあるから安心してしまい、
自分で試したことはないのでは?
「子供さん用」の洗顔料や日焼け止めを購入する時は、ぜひご自身の顔を洗ってみて下さい。

ミルクを飲ませる時、離乳食を食べされる時、ちゃんと味や温度を見てきましたよね。
子供に与える時に、自分で確認して、安心、安全と思ってから、わが子にと思いますよね。
スキンケア用品も同じなのでは?

例えば洗顔料、ご自身の肌で確かめて、

 使い心地
 洗った後の肌ざわり
 目にしみないか
 口に入れても刺激がないか
 すすぎは簡単か、            

など、チェックする点はたくさんあるのでは?

使ってみたら肌がつっぱった、などという話しもお聞きします。

もし、子供さん用が、ご自身の肌にもぴったりだったら、
『大人用ではない』などと思わないで、ご一緒に使ってみるのもOKだと思います。

家族でキレイなお肌の笑顔、カメラに残して下さいね。


クリック日焼け止めに何を望みますか?さっぱり感?SPF値?効果?
クリック美容医療まではちょっと…という方も、しみ・しわ・たるみ あきらめなくっていいんですよ
クリックにきびとさよなら…症例写真
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中 
               
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
メールまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 
電話 0566−76−6198

おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 12:56 | - | - |

にきび・にきび痕・肌荒れ1ヶ月後 今からでも遅くない!美人ママを夢見て


6月24日
 
今日でちょうど1ヵ月。
フェイシャルトリートメントも2回目になります。
今回は浸透力さらにパワーアップ?!なのかな。
微弱電流と超音波を使ったケアを受けました。
最初はキーンとするような音が結構大きくてビックリしましたが、
慣れてくれば平気、最後まで大丈夫でした。 クリックフェイシャルを詳しく

今回も心地よくて時間はすぐに経ってしまいます。

それにしても、毎回終わった後の効果には驚かされます。


今回は特にずっと気になっていたおでこにも変化が
ずっと前髪をおろして隠していましたが、
おでこの皮膚だけ
ちょっと厚いような色が赤黒くくすんでいるようなで気になってました。
頬のデコボコも気になるけど、おでこの皮膚はなかなか治らないだろうなぁと。

ところが、大野さんからも指摘されましたが、意外に早く改善されているようです

1ヵ月前と比べるとウソのように肌が滑らかになりました。
中学生の時にニキビデビューしてからというもの、
こんなに肌が落ち着いているのは始めて。


↓1ヵ月後



   
↓1ヶ月後



かれこれ・・・20年ぶり?!!!!

自分で驚くくらい、長い間苦しんできたのに、

たった1ヵ月で良くなってくるだなんて・・・

今まではいったい何だったんだろう?

 
脂っぽいニキビの花盛りだった中学の時は、友達に気持ち悪いとまで言われ。
化粧デビューして堂々とファンデで隠せると思いきや、厚化粧と言われ。
ブライダルエステ、言われるがまま全部受けたのに当日になって、
メイク担当の美容師さんに「ちゃんと受けたんだよね?」って言われ。

この辛かったニキビ面との戦いも、
もしかしたら本当に勝利できる日が来るかもしれない・・・

私にとってこの1ヵ月は、そんな明るい希望が見えてきた日々でした。

もっと早くここへ来ていれば、
もっと自信を持って若い日々を過ごせたのに・・・

と、思わなくもないですが、


今からでも遅くない!


健康な肌を取り戻して、

美人ママになれる日が来ることを夢見て



≪ミュゼより≫

肌は自ら潤う力が弱まると、肌が硬くなり毛穴が目立ってきます。
皮脂の分泌も異常になると、
ニキビが長びくだけでなく、
痒みを伴う炎症までが出てるような状態になることも。

シミ、シワ、ニキビ、ニキビ痕、敏感肌…

改善方法は一つです。

お肌本来が持っている健康で美しく生まれ変わろうとする力を高める事です。

本当に必要なスキンケアを行えばトラブルの改善は可能ですよ。

肌状態が安定してきましたので
今回は、超音波導入とイオン導入の同時施術を行いました。
水溶性のビタミンCだけでなく、脂溶性のビタミンAも
確かなキャビテーション(空洞化現象)により、ダブルの効果で肌細胞に浸透させます。
その後、さらに前回行ったクールビタミン導入で塗布しただけに比べ浸透効果80倍!

こんな感じで

イオントソノ2

「新鮮で質の良いビタミンA&C」を「特許取得の機器」で肌細胞に届けています。

これから… これから…

「素肌美つ゛くり」そして

「夢の実現」への近道を一緒に歩いて行きましょうね。

 


クリックにきびとさよなら…症例写真
                
  
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門エステ

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
  

 
おっとりヘップバーン |  ┗にきび・凹凸・敏感 | 07:53 | - | - |
1/2PAGES | >> |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH