症例写真&お客様の声


ニキビがなくなっただけでもとても嬉しかったのですが、
ぼこぼこして赤く残っていた跡もなくなり、肌に張りがでて、たるみもなくなりました。

 → 


花 安城市    クリック 詳しくはクリックしてね

私がミュゼを気に入って通う理由は、何よりも効果が目に見えてわかる事

25年10月3日        25年12月19日
 →  にきび痕の色素沈着

 →  敏感肌 しみ そばかす

     

花 安城市 70歳

 24.2.23      24.4.25
 →  赤み しみ たるみ フェイスラインのたるみ     

                         

花 岡崎市 学生  クリック 詳しくは クリックしてね

肌がきれいになると普段のモチベーションがとてもあがりました(^^)

私は学生ですが、手が届く値段でケアしてもらってとてもよかったと思います。

24年2月23日        24年3月25日
   →  敏感 ニキビ


花 安城市   クリック 詳しくは クリックしてね

もっときれいになりたい! 


8月10日            9月7日
 →  にきび ニキビ痕の赤み・色素沈着



花 安城市 27歳 (23年9月22日) クリック 詳しくは クリックしてね

挙式に向けて、背中の二キビ・二キビ痕
何をしたらいいのか? どういうものを使えばいいのか? どこに行ったらいいのか?

 →



花 安城市   クリック 詳しくは クリックしてね

サロンに初めて来た時とトリートメント施術後の写真を見比べ
違いがハッキリわかりました。


24.12.22         24.12.29
 →  くすみ たるみ しみ 毛穴のひろがり
                            



花 安城市   クリック 詳しくは クリックしてね

肌に自信が持てないせいでなんとなく暗い気持ちで過ごしてきた20年・・・
それが たったの数カ月でこんなにも明るい気分に。


5月27日      10月6日
 ⇒  



花 名古屋市 (23年2月16日)   クリック 詳しくは クリックしてね

二キビ痕も残らず、ニキビのできにくい健康な肌になりました。

森さま170左頬 →  



花 安城市近郊 27歳    クリック 詳しくは クリックしてね

どんな化粧品を使うかとか どんなケアをするかで こんなに変われる

2011年1月21日     → 1か月後 →   2月18日                       
  →  くすみ 毛穴のひろがり しみ



花 安城市   クリック 詳しくは クリックしてね

ちがう〜!!
効果が実感できるのでやりがいがある!


 5月19日           8月11日
      


     

花 安城市周辺在住 23歳 (21年5月16日)  クリック  詳しくは クリックしてね

4年間の肌悩み → 二キビ(特に顎)、二キビ痕、くすみ、乾燥は、
二キビ(痕)の改善と共に、透明感がでて毛穴レスのつるつるゆで卵肌になりました。


100前あゆみ様 あゆみさま顎 → あゆみさま150後

              
                    
              
花 安城市 33歳

ミュゼのスキンケア製品を使用してみたく    クリック「肌に塗るビタミン」を詳しく
ミュゼさまにカウンセリングをお願いしました。
使用2、3日後から変化が見え始め、
一ヵ月後の今ではしみを隠すためのコンシーラーはおろか、
ファンデーションさえも塗らなくなりました。
フェイシャルトリートメントの体験後は、
ものすごい肌のハリと、なんだか目が大きくなったように見えたのには本当に驚きました。

エンビロンスキンケア製品だけではなく、
ミュゼさまの丁寧なカウンセリングとアドヴァイスのおかげだと感謝しています。



 
 
                   

花 碧南市 21才 tomoさま 

定期的にできるニキビに悩んでいて、
一度ミュゼさんで、カウンセリングを受けようと思ったのがきっかけでした。
ミュゼさんは、ひとりサロンで、自分が予約している時間は誰一人入らないので、
周りの人が気になるわたしにとって、安心して利用できるエステサロンです。

サロンへ行くたびに、毎回お茶を入れていただき、リラックスさせていただいています。


私は現在、「エンビロン」というスキンケア製品を使用しています。
エンビロン製品は、使うとすぐ実感できる浸透感があり、肌にべたつきもなく、とても気持ちよく使えます。
エンビロンの製品を選ぶときも、ミュゼさんの親切なアドバイスによって、自分に合ったものを揃えることができました。

もちろん、ニキビの数も減り、だんだん肌も滑らかになってきました。
生理前にニキビができるときはありますが、以前のようにひどく赤いニキビになったりせず、治まりも早いと感じます。
 
これからも、きれいな肌を保ち続けたいと思っています。

 
                        

花 豊田市 30才 知佳さま

なかなかおミュゼに行けなくて申し訳ありません…
使用しているジェル・クリームがなくなってしまったのでまた郵便で送ってもらってもいいですか?
なくなってしまったので代わりに…と違う基礎化粧品をちょっと使ってみたらアトピーが少しでました(笑)
やっぱおおのさんのところで頂いているジェル・クリームが今の私には

一番安心して使えます(^^)


 

                       

 
花 安城市 33才 真田さま

ミュゼでスキンケア製品を勧めていただいて、本当に感謝しています。
今では、なくてはならないものになっています。

冬はカサカサ、でもニキビもできやすい私は、
ちょっとした広告の化粧品の宣伝を目にすると、すぐに飛びついていました。
でも、つかい始めは良くても、結局、改善されることもなく次の化粧品に変えることに…。
時には、肌荒れがひどくなって、皮膚科にまで通うはめになることもありました。
それがミュゼのスキンケア製品を使い出してからはどんなに良い宣伝を目にしても変えることはありません。だってお手入れは簡単なのにカサカサもニキビもなくなったからです。 
先生に丁寧にアドバイスもしていただけるし、これからもずっと使い続けたいな。
 
来年、下の子が幼稚園に入ったら、先生のところにお手入れに行けることを楽しみに、
今は自分でホームスキンケアをがんばってます。
日焼け止めは子供にも使えて安心で、すごく気に入っています。

将来、娘にもこのスキンケア製品を勧めてあげようと思っています。

 

                         
花 安城市 56歳

ある日娘から母の日のプレゼントでエステ券をもらいました。
それがミュゼさんとの出会いでした。
 

私は常に乾燥肌で、顔がつっぱりごわごわで困っていましたが、
モイスチャージェルをつけた瞬間からすーっと肌にしみ込んでいくところに感動し、
すぐに気に入って購入しました。
化粧水ではなく、ジェルなので、手からこぼれることが無いところも使いやすくてお気に入りのポイントです。
気付いたら、もう5年ほど使い続けていました。
 

以前は鏡を見るのが嫌で下を向いてばかりだったのが、今ではどこへでも前を向いて歩いています。 
娘や主人からも 「きれいになったね」 と言われ、少しずつ自身がでてきました。
厚化粧もしなくなり自分らしい化粧も楽しんでいます。
 
何気なく娘からプレゼントされたエステ券が、私の肌と生き方を変えました。
 
最近は3週間おきに肌質改善フェイシャルトリートメントに通っていますが、
デコルテマッサージもひそやかな楽しみでもあります。

 
今年で56歳になりますが、健康で素敵に年を重ねて生きたいと思うこの頃です。



花 岡崎市 37才 美里さま

夏ごろからお肌のザラツキが気になり始め、毎日のスキンケアが憂鬱になりました。
何をしても改善しない為、思い切って “ ミュゼ ” へ。

敏感肌でエステに恐怖心を持っている私には、「7日間の体験」はとても安心できるものでした。
ホームケアは正直 「これだけで大丈夫?」 って思いましたが、すぐに効果があらわれました。
また、フェイシャルトリートメントでは、1回目でお肌の表面が滑らかになり、ザラつきもなくなりました。
今ではザラつきも消え、ツルツルになり、毎日のスキンケアが楽しくなりました。

また、何よりも嬉しいのは、親身になってお肌の悩みの相談に乗って頂けることです。
とても心強いです。

これからも、お肌も心も体も、健康で美しく年を重ねていきたいと思います。



花 刈谷市 清水さま   クリック 敏感肌の方へ 

ミュゼに通い始め、もうすぐ5ヶ月になります。
4月に結婚式を控えていたので、少しでも肌をキレイにしたくて、ミュゼに相談に行きました。

昔からアトピー肌だったこともあり、もしかしたら、
もっと悪くなってしまうかもしれないという不安も会ったのですが、
初めてサロンに行った日に、その不安はなくなりました。
肌の状態を、とても慎重に診ていただいて、
その時の肌の状態にあったスキンケアとを的確に判断してもらえたからです。

5ヶ月前に比べると、肌の表面もなめらかになり、色素沈着していた部分もだいぶキレイになりました。
顔に出ていたアトピーもよくなってます!

ミュゼに通い始めて、

敏感な自分の肌といかにうまく付き合っていくか、ということを教えてもらい、
自分にあったスキンケア方法も教えてもらいました。


ミュゼに相談しに行って、本当によかったなあ!と思います。  
これからも、肌のこと、いろいろ教えてください。


花 岡崎市 
 
ミュゼさんにお世話になり始めて、半年くらいになります。
何年も前から肌荒れ、ニキビに悩み、化粧品をいくつも試し…皮膚科へも通っていました。
何を試しても改善されず、何を信じたら良いのかもわからなくなっていたときに、ミュゼさんと出会いました。

肌はぐんぐん良くなり、自分でもびっくり!
サロントリートメントはたまに利用させていただく程度で、ホームケアメインなのに、こんなに変わるなんて…

ミュゼさんを信じて良かった、これからも使い続けたいと思っています



花 高浜市 S.Yさま 28歳  

4月末の結婚式に向けてブライダルエステとして通っています。
1月14日からミュゼの肌質改善1か月集中コースから始めて、肌の調子が良くなってきました。
二キビ痕で悩んでいたのですが、赤みや色素沈着が目立たなくなり、凹凸が少し変わってきました。
あと、肌が白くなってきたかな☆

おおのさんがとても気さくで会話も楽しいのでとてもリラックスできます。
挙式前でブルーになることもありますが、ミュゼで癒され式の準備も頑張れちゃいそう(笑)


当日は、☆最高の笑顔と肌で10年後も人の心に残る挙式☆にしたいです。

   クリック 「結果の出るスキンケア」と「おもてなしのこころ」も見てね



花 知多郡東浦町 鈴木さま 31歳  

私がミュゼさんと出会ったのは7年前。
結婚が決まったので、友達に紹介してもらいました!
スキンケア製品も紹介しもらい、今までずっと愛用しています。


よくニキビが出来ていたのですが、落ち着いてきて、大きなトラブルもなくなり肌質がよくなったと思います。

出産、子育ての間は先生にお会いすることが出来なかったのですが久々にお伺いしました。
私の肌の状態を見て化粧品の使い方を適切に指導して下さるのですごく助かります。
いろいろなことにいつも前向きに考え、熱心にお話ししてくれる姿にパワーをもらって帰ります!




花 岡崎市 M.Tさま 39歳 

敏感肌で肌の調子が悪くミュゼさんに伺いました。
私の肌の悩みをメールすると必ず返事をくれ、とても心強かったです。

ミュゼさんがすすめてくれた “エンビロンスキンケア製品 ”はすごい!
あれもこれも使うのではなく、とってもシンプル!

今の私の肌は、一ヶ月くらいでクスミもとれて、とっても肌の状態も良く

化粧をしなくても出かけれる肌までになりました。


花 安城市 真弓さま (23年1月9日)    クリック 詳しくは クリックしてね

日々 続けてきて本当に よかった!!



花 高浜市 (24年1月9日)    クリック 詳しくは クリックしてね

やっと彼にプロポーズされました〜(*^^*)



花 安城市 (24年8月29日)    クリック 詳しくは クリックしてね

年齢に負けないよう頑張ってる(>_<)
 




花花花





 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 
おっとりヘップバーン | ◆症例写真&お客様の声 | 07:55 | - | - |
1/1PAGES | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH