しみ・くすみ・毛穴の広がり 1か月後 安城市近郊 27才


1ヶ月前とだいぶ肌質が変わりました。

どんな化粧品を使うかとか
どんなケアをするかで 

           
                      
こんなに変われる1ヶ月間 って、

本当に大事だなぁと思いました

 

もし、この1ヶ月間がなかったら…

きっと…

今まであったクスミやシミも薄くはならなかったと思います。

2011年1月21日→2月18日                           
 
 
   
    


2011年1月21日

肌質改善プログラム七日間の体験に行ってきました

初めて使う化粧品は、
普段使う化粧品と違って
付ける種類が少なく、
ダブル洗顔も必要ないとうことだったので、

正直 
使い初めの頃は
本当にこれで化粧や汚れがちゃんと落ちているのかなって
半信半疑でした!

実際使ってみると
メイクもしっかりと落ちているし、
洗った後に肌がもちもちしていて
とても気持ちが良かったです

ダブル洗顔なしで一度の洗顔だけで
こんなに洗い上がりが気持ちのいい洗顔は
初めての感覚で
とても気に入りました


元々シミが気になっていて、
素肌美つ¨くりのミュゼさんに相談に行ったんだけど、
 

スキンケア製品7日間の体験で 詳しくは

化粧品と使用法をを変えるだけでこんなに違うんだ
って知ることができました。


変化にとても驚いてます!!
 

スキンケア製品体験7日目を終えて、
サロンでのフェイシャルトリートメントをしてきました

一度では変わらないかなと思いながらの施術でしたが、
終わってみたら
肌にハリが出ているのと頬もふっくら持ち上がった気がしましたv(^o^)

 
スキンケア製品7日間の体験だけでも
だいぶ肌の調子や肌の色も透明感が出たけど、

サロンでのフェイシャルトリートメントをしたら
またさらに
透明感・ハリが増し、キメが整った気がします

2011年1月21日

7日間後1月28日                                  

この日に フェイシャルトリートメント1回体験


初めて行くお店は緊張するし、
ちょっと不安というのはあったんですけど、

ミュゼさんに行ってみたら
とてもアットホームな感じで

肌の相談もすごく親切で行って良かったなぁって思います

スキンケア製品7日間分&フェイシャル1回が9,000円(税別)でうれしい金額でした。


スキンケア製品を購入して、
フェイシャルトリートメントを1週間おきに3回
続けることにしました。

 

2011年2月3日

スキンケア製品は、
洗顔後にすごく肌がもちもちして気持ちがいいし、
ひとつひとつ、どれを使っても付け心地が良いです。

さらに1週間使って
だいぶシミが薄くなっているのを実感☆ 
乾燥知らずの肌に変わってきている気がします。

           

自分の写真を見て、
更に肌が変化していることに気付き
びっくりしましたv(^o^)

普段、自分の顔は毎日見ているせいかあまり変化には気付かないものですが、
 
初めてミュゼさんに行った時の七日間体験コースが始まる
前の写真から今現在の施術後の写真を並べてみたら、
自分でも気付かないうちに
こんなに変わっていたんだなぁと本当にびっくりしてます

今までシミそばかすに悩んでいて、
エステに通ってもなかなか薄くならないと諦めていましたが、
今まで悩んでいたのが信じられないくらい、
すぐに効果が表れました

シミだけでなく、
頬のたるみやホウレイ線までキレイになくなっていることに
驚いてます!!

とってもとっても感謝してます(*^O^*)

寒さが少しやわらいで、
ミュゼさんのベランダにはもうすでにキレイなピンクや黄色の花が咲き始めていました☆

ちょっと春が近づいたなぁと感じました(*^-^*)

1週間後が、楽しみ…



2011年2月9日

今日のフェイシャルは、
クールビタミンA&Cトリートメントの前に、
ラックトリートメントというのをして頂だきました。詳しくは

最初の7日間体験の時と同じ内容です。
 
そのときも施術前と施術後でかなり変化はあったのですが、
今回同じ施術をしていただいたらまたさらに変化☆

くすみが取れて肌がなめらかになった気がします。

                   
                                  
フェイシャルトリートメント後


          
このラックトリートメントというのは
保湿効果もあるそうで、
施術前とはだいぶ肌の水分が増えたように感じます。
今まで気になっていた口まわりの乾燥がなくなりました。

ミュゼさんに行ったきっかけは、
偶然見つけたインターネットのサイトでした

友人の結婚式が近いので
着物を着ていく為に着付けサロンを探していたところに偶然見つけて、
早速 電話をしてみました。

初めて行くので緊張はしていましたが
対応がとても丁寧で説明も分かりやすかったので
安心しました

母にミュゼさんのことを話したら、
行ってみたい☆と言っていたので、
今度 母といっしょに行く予定です!

今はたくさんのエステサロンがあって、
初めて行くお店はやはり抵抗があってなかなか行きづらいものですが、
ミュゼさんなら母にも安心して通ってもらえる自信があるので、
是非行ってもらいたいと思いました!!

美容もそうですが、
色々なことに興味がある私は、
いまネイルやアートメイクにもはまっていて、
教室に通ったりもしています。
まつげのエクステも教室に習いに行って終了証をもらったよ(^-^)v

まだまだ習いたてで
全然上手くはないけど、
まわりの友達にしてあげたり、
結婚式を控えている友人にやってあげたら
すっごく喜んでもらえました
 
教室で習い始めた頃は
両手がうまく器用にできなくて、
まつげが傾いちゃったり、隣同士くっついちゃったり…

なかなか上手にできなかったけど、
友達に練習をさせてもらううちに徐々に要領がわかってきて、
今では随分上達しましたv(^o^)

大事なまつげを練習させてくれた友達に感謝感謝

これからももっともっと練習して色んなひとにつけてあげたいな(*^。^*)
美容関係に興味を持ち出してから毎日がとても充実していて楽しいです

美容はやっぱり女の子の永遠のテーマ(^^)d

 
お肌も、
気になっていたシミが徐々に薄くなってきて、
お化粧して外出するのも以前より
もっともっと楽しくなりました


2011年2月18日

2011年2月18日施術前
 
施術後



先日、友人の結婚式でした(*^-^*)
 

雨や曇りの天気の良くない日が続く毎日でしたが、
結婚式の当日は暖かく風もない日だったので少し春が近く感じました

新婦さんに結婚式前日にまつ毛のエクステを付けてあげました(^_^)
とても喜んでくれたので良かったです

新婦さんとは長い友人でもあり大切な友達なので、
幸せになってもらいたいなと思います(*^-^*)
 
友人の結婚式の2日前にミュゼさんでフェイシャルして頂いたので、

肌のトーンも明るくなって
化粧のりもとっても良かったです!!

シミが薄くなって
肌がふっくらと持ち上がって

友人にも

何か違う

って気づいて貰えたり、


久しぶりに会った友人にも

肌がキレイだね

って言われて
とてもとても嬉しかったです(^o^)v



友人の結婚式で付けたネイルチップです。
私がつくりました






 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。

   
しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市  エンビロン正規代理店 アドバンスディプロマ★★取得
スキンケア専門のひとりサロン

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中
 

おっとりヘップバーン |  ┗毛穴の広がり・黒ずみ | 08:10 | - | - |

しみ・しわ・たるみ58歳


初孫誕生
      
2年前56歳にしておばあちゃんになりました。
孫を抱いた写真を若夫婦が何枚も撮ってくれます。

うれしいことです。


主役は孫です。


でもアップの写真をみてびっくり!!

 
私って

こんなにシワが多くて皮膚に張りのない

おばあちゃん顔なんだって。

 

少し大きくなってお話できる孫に、
「おばあちゃんの顔はどうして線がいっぱいあるの?」
って言われそうです。



出会い

これ以上ふけ顔を強調しているシワを深くさせてはだめとの思いが通じ
ミュゼさん、エンビロンと出会うことができました。


いろいろ説明を聞いていると、


ビタミンA反応?


とか多少の不安も有りましたが、チャレンジすることにしました。


朝と夜のお手入れの仕方を教えていただいて家で実践。
気になることなどがあったらすぐに連絡をと言われましたが、
変化もあまり分かりません。


たった2日で変化するほうがびっくりですが


チャレンジする気になった自分を励まして頑張ります。



 2011年2月23日
    

ホームケア製品7日間使用                             
↓ 
2011年3月2日 フェイシャルトリートメント1回目前
             


2011年3月23日 フェイシャルトリートメント4回目前
             



2011年2月23日
             

ホームケア製品7日間使用
↓ 
2011年3月2日 フェイシャルトリートメント1回目前
             


2011年3月27日 フェイシャルトリートメント4回目前
             

 

 
今日は1回目のミュゼでのフェイシャルトリートメントの日です。

自分では1週間の手入れによる変化は感じられません。
いいのかしらと思いながらミュゼさんのドアを開けました。
でも、そこで大野さんの笑顔に出会って、ほっとしました。

1週間の家でのお手入れについていろいろ聞いてくださった後、いよいよトリートメントです。
 

ラックトリートメント〓イオン導入法を用いて皮膚に天然乳液を導入します。
 
ソノイオントリートメント〓超音波導入法、イオン導入法を用いて皮膚にビタミンを浸透させます。


〓〓をゆったりした時の流れのなかでやってくれているのに妙に緊張してしまい、

エレクロード棒を力いっぱい握っていました。
 
終わった後、すっぴんなのに気のせいか顔が明るく感じられました。

眉間のシワ、ほうれい線、毛穴の黒ずみ、肌のはりなど
長い年月をかけて老化してきたのですから急に良くなるのは難しいでしょうが、

今日一回で気分も顔も明るくなりました。

2回目が楽しみで〜す。




今日は2回目のトリートメントなので

大野さんとのおしゃべりも楽しく、
とてもゆったりとした気分でしていただくことができました。


今日は前回よりも
さらに

ビタミンAとビタミンCを皮膚の深部にまで届けるために
ビタミンを肌に塗るだけより 
ソノイオンで40倍の浸透効果を上げるトリートメントのあとに

さらに80倍の浸透効果にするために
クールビタミントリートメントを行いました。


2回目なので
だいたいの流れは分かっているので
エレクロード棒を握る手もゆったりとして、

とても気持ちよくしていただくことができました。


終わったあと、

私の皮膚は他の人よりもデリケートということで、
微弱電流刺激を感じ易く、
充分出力を上げることができなかったと言われ、残念な気持ちになりました。


一人一人の皮膚、肌の状態をみて施術してくださっていて、
決して無理をされないことに関心。

 
ほうれい線や眉間のシワはやはり劇的変化はありませんでしたが、
小鼻の黒ずみが薄くなっていることは自分でもわかりました。

「肌が整ってきているんですよ」と言われ、

納得しました。


                        

3回目のトリートメント

今回も2回目と同じ
〓ソノイオントリートメント
〓クールビタミントリートメント
をやっていただきました。

ビタミンA  ビタミンC  を皮膚の深部にまで届けることができるトリートメントです。


2回目の時、
微弱電流の数値が他の人より三分の一くらいで刺激を感じてしまって、
効果が少ないと言われ、とても残念でした。

でも、

今回は慣れてきたせいか、
2回目より高い数値の微弱電流で行うことができました。

高い数値の方が効果が上がるので
今回は、少しよかったかな、と思います。


同じ顔 人でもフェイスラインは微弱電流を感じやすいなど
肌、皮膚のことをいろいろ教えていただきながらのトリートメントでした。


トリートメント終了後
顔から剥がされた顔型を見せていただいて、


                  


何だか理由はわかりませんが感動してしまいました。


今までは 
朝一番は顔色が悪く、
すっぴん顔でいることは、とても嫌でしたが、

この頃は
朝一番で鏡を見ても以前ほど、嫌ではなくなってきました。


また、
小鼻の毛穴の黒ずみは本当にきれいになったと実感しています。
肌が整ってきたせいかと思います。


効果が少しでも実感できてとても嬉しいです。



4回目のトリートメントをしました。

若い頃から化粧をしないでいると
「顔色が悪いね。どこか悪いの?」
と言われてしまうほど艶のない、くすんだ感じの肌でした。

自覚があるのに、
別段特に人よりしっかり手入れをするわけでもなく、
草取りも帽子もかぶらないでしたりしていました。

忙しいを理由に
お肌のことは、気にしないようにしてきました。


でも、
50代になり、

若い頃からの手抜きが
シワ、シミ、くすみのレベル低下を招き、

坂を転がり落ちるように、
右下がりに肌が荒れてきました。

 
今回ミュゼさんで1ヶ月間のお肌のケアをしていただいて、
お肌はちゃんといたわってあげれば、

右下がりの速度を緩め、

更に今回、
段を1.2段上がることができたかとおもうほど、
くすみが取れて、顔の血色がよくなりました。


大野さんに、フェイスラインもすっきりしましたよと言われ、

嬉しい気持ちで1ヶ月間の集中ケアを終了できました。





太陽美容医療分野でも注目の
しっかり紫外線ダメージを防ぎ、
もっと もっと美しい肌へレベルアップする!
素肌美ミュゼおすすめ
スキンケア製品7日間分とスキンケア技術1回の
クリックエンビロンスキンケア7日間の体験 をしてみませんか? 



クリック仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい
クリックニキビとさよなら…症例写真 

  
なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン |  ┗毛穴の広がり・黒ずみ | 14:17 | - | - |
1/1PAGES | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH