女優・石原さとみさん、昨年資格取得したパワープレートのことをめざましテレビで

 

そういうことね

 

今月11日のこと

 

去年8月に書いたブログ記事

「女優・石原さとみさんが取得したパワープレート資格って?産後の体型維持に…」
http://musse.jugem.jp/?eid=478


のアクセス数が一気に

 

???

 

 


5月11日(木)6時40分頃〜放映されましたフジテレビの「めざましテレビ」
〜石原さとみガールズアワードで新たな挑戦語る!〜の中で

 

 

友人の産後ケアのためにパワープレートの指導資格を取得された

というお話をされていたのですね。

石原さとみさんも 勿論使っています。

 

 

石原さとみさん

 

「全力でとりくみたい あることがある…」とおっしゃっています

 

 

 

 


最近の私のPPP(パーソナルパワープレート)ケアは、

レッスン後のマッサージが主なのですが

 

特にマイブームは お尻のストレッチと筋肉ほぐし(セルライトケアもいっしょに)

 

片方のおしりには
・大臀筋
・中殿筋
・小殿筋

があって、

 

その下に

外旋六筋という、隠れた筋肉があるんですって

 

 

PPPの3次元の振動でこの隠れ筋肉までケアできちゃう

 

 

 

そして

 

 

只今 素肌美ミュゼPPPブームは 背中のマッサージ

 

こんな感じで

 

ⅬOW60秒  START

 

 

 

たまらなく気持ちいいんです

 

もう1回

 

 

もう1回

 

 

 

 

花さま曰く

 

「f分の1のゆらぎ」だね

 

 

(よっ 座布団いち枚 拍手 )

 

 

 

 

このまま寝たいです

 

PPPエステベッドがあるといいのに

 

 

 

 

 

こちらもご覧になって下さいね

鉛筆魔法にかけられたみたい…パーソナルパワープレート

鉛筆「エンビロン」「プロティアドクターズサプリ」綾野剛さん主演映画「武国」にタイアップ

鉛筆中村アンさんはパーソナルパワープレート・足立梨花さんはエンビロンモイスチャーシリーズ

 

 

 


エンビロンのメディア掲載もいっぱいです

 

 

本ViVi(ヴィヴィ) 7月号 2017年5月23日発売

企画名:「ベストコスメdeしっぽり女子会−私的 表彰したいビューティー」(P.167)
内容:モデル・鈴木えみさんのベストコスメとして

エンビロン モイスチャーオイルカプセル

http://musse.jugem.jp/?eid=127 が選ばれました

 

 

本MAQUIA(マキア) 7月号日 2017年5月23日発売
企画名:「美容ファーストなビューティモデルが今、していること。」(P.76)
内容:モデル・鈴木えみさんのスペシャルケアとしてエンビロン モイスチャーオイルカプセルが紹介されました。
また、行き着けのサロンとして、エンビロンズ銀座が紹介されました。

 


本美的 7月号日 2017年5月23日発売

企画名:「「育菌美容」で、もっと美肌になる!−バリア強化ジェル・クリーム」(P.169)
内容:低刺激でバリアを強化してくれるコスメとして、

エンビロン デリケートジェル

http://musse.jugem.jp/?eid=136 が紹介されました

 

 

 

エンビロンズ銀座までは…という方へ

 

 

 

素肌美づくりのミュゼでは

http://www.bihada-musse.com/

 

 

 

エンビロンフェイシャルトリートメント

http://musse.jugem.jp/?cid=32

 

 

を行っておりますよ

 

 

 

 

羽羽 花嫁さまのご相談もお待ちしております 羽羽

花嫁様のつよい肌願いを叶えたい!素肌がジュエリーのブライダルスキンケア

http://musse.jugem.jp/?eid=526

 

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


 
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

チェックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

 

おっとりヘップバーン | ◆パーソナルパワープレート | 07:52 | - | - |

魔法にかけられたみたい…パーソナルパワープレート

 

 

 

いつ頃からだったのか…

 

8月11日にブログに書いていました

(女優・石原さとみさんが取得したパワープレート資格って?産後の体型維持に…)

 

 

8月は病院に行った方がいいのか かなり悩んでいましたので
ひどく痛みだしたのは5月頃でしょうか

 


10月20日に、スポーツジムのインストラクターの 花さまからのメール
「トレーナーによると、そういう痛みは肉離れだと思うから、

動かさないようにして回復を待つしかないそうです
でも、硬くなってはいけないので、

痛くない程度にストレッチはしていくことが大事だということです。
本当に無理しないで、早く治してくださいね。


お大事に」

 

 

やっぱ そうなんだ と思いながらも

 

レッスンはお休みしたくない

 

 

 

この日は 待ちに待った

 

パーソナルパワープレートの届く日

 

「パーソナル パワープレート」は

 

独自の3次元(3D)振動(上下・左右・前後)を

 

 

1秒間に35回生み出すことで筋肉を刺激し

身体に効率良く働きかけるエクササイズマシンです。
プレート上で様々なポーズをとることにより

ストレッチ、バランス、コア、ストレングス、リラクセーションといった多彩なエクササイズが可能です。
重りを持たず、体への負担が少ないエクササイズにより、

一般の方から、スポーツ愛好家、高齢の方、さらにはトップアスリートまで様々な方にお使いいただけます。

10〜15分の筋力エクササイズでジム1時間分と同じ運動効果
リビングやベッドサイドに気軽に設置することができるので、

ご家庭での効果的な時短エクササイズを実現します。」などと紹介されいます

 

 

 

この日から パーソナル パワープレートでは 

 

レッスン(2時間)の前にほぐし

後にストレッチを行ないました

 

1カ月後 


(右内転筋がピーンと つっぱったような感覚 と痛みで、

脚が伸ばせずに悩んでいました。

ピキッと切れた感じに痛くなることも。内出血してたことも。)

 

内転筋のつっぱり・痛みは綺麗になくなりました

 

・レッスン(午前中)前は 顔と頭ほぐし も していきますせいか集中力にもいいみたい

 (わたし 物覚えがよくないのです)

 

・疲れも以前より感じませんし

 

・翌日の 太もも ふくらはぎの ハリ感・むくみ にならず、筋肉痛にもなりません

 

 

そして 以前よりも 

 

関節の可動域が広がった気がします

 

 

 

魔法にかけられたようで…

 

 

 

 

   雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

クリスマス素肌美つ¨くりのミュゼクリスマスでは、フットバスをしながら、お肌のトリートメントができます。
カラダの芯からあたたまり、とてもラックスできます。
血行が良くなると細胞に酸素と栄養がいき届きますので、
お肌はもちろん、いろんなことに効果的です。

 

PPP?「パーソナルパワープレート」との組み合わせもステキでしょ。

 

.侫Дぅ轡礇訝罎法▲侫奪肇丱(生薬入り)でしっかりと身体を温めまして


▲侫Дぅ轡礇觚

 

 

↓ふくらはぎをほぐします 気持ちいいね

 

 

目のお疲れに

 

・PCやスマートフォン…首や肩のこり、眼精疲労に
・身体の冷え、肩や首のコリが、お顔のくすみ・たるみ、むくみに
・指先や足先が冷たくて・・・
・「第二の心臓」といわれるほど重要なふくらはぎ
・セルライトの溜まりやすい太もも
・私のお悩み→頭皮の抜け毛、白髪の予防に


顔・首・頭皮・眼・肩・背中・ふくらはぎ・太もも  をほぐします

PPPの三次元の振動は、人の手で考えると60秒間で2400回分のマッサージの実現なんです!

 

 

こちらは 体幹エクササイズの1ポーズです

 

 

 

 

 

パーソナルパワープレートのメディア掲載がございましたので、

ご案内させていただきます。

 

 

WEB掲載情報>

 

雪いま女子

 http://imajoshi.jp/26587/

 

雪雪雪えんウチ

 https://enuchi.jp/4886/personal-power-plate

 

雪家電Watch

 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1033328.html

 

雪アットダイム

 http://dime.jp/genre/323895/

 

雪アットコスメ ダイエット

 https://www.cosme.net/diet/article/I0005839

 

<雑誌掲載情報>

 

雪ST 2月号 20161217日発売

1)「絶対すべらない ごほう美25 一足先に使った美女の美家電長期テストリポート」

   

 44歳の主婦の方の体験談が掲載されています。
 腰の手術後のリハビリをはじめた筋トレに夢中になって2年
 しなやかに鍛えられた筋肉美を競うベストボディジャパンコンテストでは
 2年連続で日本大会に出場だけあってキレイに引き締まっているのはもちろん
 脚がすごくキレイです

 この方の2か月間の自宅使用では
 ・体の柔軟性が急激にアップ
 ・4週間後…体幹が強化され腹筋がキュッ
 ・8週間後ウエストー5センチでくびれ出現
 ・ヒップのタルミが解消
 ・ジムでの筋トレで重量がアップ
 ・体脂肪23%→17%に

 

2)「教えて優香さん 大切な日の前日、何でキレイになりますか?」

   ・優香さんの美容ケアとして、パワープレートが紹介されています。


 「細胞からイキイキ
 振動するマシンの上に短時間乗るだけで
 自分ではトレーニングが難しいインナーマッスルを鍛えてくれます。
 代謝改善、血行促進の効果もあるから
 むくみや疲れが取れて体が軽くなります。」

 

雪DIME(ダイム) 2月号  20161216日発売

「生活を変えるアイテム徹底調査 人生の優先順位がバッチリ出ました!

 ・パーソナルパワープレートが紹介されました。


 鹿島アントラーズも導入
 「マッチョなボデイーが憧れ。
 時間も手間もかけずに、カッコいい身体になりたい!  

 

 

 

鉛筆エンビロン冬のキャンペーン 12月26日迄 

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


5月19日        8月11日
 


 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

チェックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

 

おっとりヘップバーン | ◆パーソナルパワープレート | 17:52 | - | - |

女優・石原さとみさんが取得したパワープレート資格って?産後の体型維持に…

 

 

先日 花さまの舞台を見にいきました

 

 

帰りの車の中  友人が


「あと2年で60才…

最近 定年後の生活を考えると気持ちが落ち込むことがあるのね

レッスンを いつ やめたらいいか…

 

女性の平均寿命は83才なんだけど

健康でいられるかよね…」

 

 

 

えっ?

 

 

わたし 70才になっても 80才になっても続けたい

70才までは続けれる気がする

 

んだけど
 

 

わたしも 彼女と同じ年齢になった時 彼女の気持ちがわかるのかもしれない…

 

 

最近 右足の太ももの内側を痛めてしまい…

(プロティアジャパンのミッキーマウス君 助けて)

 

 

 

やった〜

 

 

コンパクトで持ち運び可能な「パーソナル パワープレート」新登場

パワープレートに比べて 小さなスペースで使えて、手の届きやすいお値段になっていますよ。

 

 

 

 

石原さとみさんが指導資格取得をしたのはこちらの大きい

3次元加速度振動トレーニングマシーン「パワープレート」です。

 

 

 

石原さとみさん公式LINEメッセージの1部です


「私は何ができるのかを真剣に真剣に考えた末…

 

パワープレートの指導資格を取得しました!!
産後ケアにとても適しているマシーンだと聞いたので…

 

出産後の彼女をもっと美しく、

そしていつか2人目を産む時に楽な身体にするために、

知識と実技をプレゼント…


お金や物はもちろん大事だけど、それ以上に知識や情報、

そして寄り添う時間が大事だと思ったので頑張って挑戦してみました…」

 

 

 

 

パワープレートの『Basic研修会』

 

9月まで 満席です…
 

 

 

 

 

「パーソナル パワープレート」は9月末発売開始予定です。

 

パワープレートは大きいので 場所の問題あったのですが

パーソナル パワープレート は 大丈夫そう

 

なんだけど 気になるのは振動

 

 

 

鉛筆魔法にかけられたみたい…パーソナルパワープレート

 

 

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

クリックインターネットでエンビロン製品・プロティアドクターズサプリ・パーソナルパワープレート

の購入ができます「ミュゼ×エンビロン メンバーズサイト」のご案内


 
 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

チェックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

 

おっとりヘップバーン | ◆パーソナルパワープレート | 14:16 | - | - |
1/1PAGES | |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH